マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2010-01-01から1年間の記事一覧

 2010年総括エントリ

キスマイ名古屋から帰ってきて腑抜けです(昨年もそんな事言ってたwww) 大晦日〜元旦はお家でぬくぬく過ごす予定。 2日から早速お城で現場だよ(笑)2010年の現場納めも終わったので総括を 1月・内博貴ソロコンサート@大阪城ホール×1公演 ・キンキコン…

 はいはい、該当担ですよー

普段友人達に「みったんがふらいでーとかされたら、寝込んで会社も1週間は余裕で休むね(真顔)」って言ってたもんだから、本当にそんな事になってしまってまさか本気で引きこもってるとか思われたらどうしよう><って思ったけど、そんな事も無くいつも以…

 松竹詣終了

今日の1部で今年の松竹通いは終了です。 ウエストちゃんコン5公演でしたが、もうっ!ほんとーーに!最高でした!! 何だろう、初々しさはちゃんと残しながらも、ちょっと慣れてきた感じがするこのタイミングが私にはグッときたんですよね。重岡様のあのブ…

 師走近況

下のエントリに例の件でウダウダ書くつもりだけど、それが上になるのがイヤなんで、無理やり近況スペースなどを(笑) この2週間は松竹松竹仕事仕事って感じで本当に休んでない><ばばあの体力ちょっとヤバイ>< 仕事はね〜まあ、この時期の忙しさを毎年…

 師走

12月ですな〜 相変わらず今月はばったばたです。ふと、今月の自分のスケジュールを考えてみて・今日明日…松竹座 ・12日…松竹座 ・19日…松竹座 ・29日…名古屋(当たれば)( ´ー`)y-~~…Σ(゚Д゚) 土日の休みほとんど家にいないじゃん!!!(毎年のこと)18日く…

 東京へ行って参ります

明日は東京出張ですよ〜ほんまにほんまに、何で歌合戦は日曜日公演が無いんだと百万回は心の中で呟いたね。もしくはせめて土曜日仕事が休みなら、旅費が浮いたじゃねーかとか思ったのに土曜は出勤というね。 本当に神様は意地悪ですわ(涙)そんなわけで、ジ…

 ドラマ…解禁!

みったん、ガヤさんドラマ出演おめでとう〜〜〜〜〜!!!!記念アゲアゲ キスマイが問題児!?「ごくせん」スタッフ陣で学園ドラマデビュー来年1月期の日本テレビ系新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(水曜・後10時)で、ジャニーズJr.の人気グループ…

 浮かれすぎて

朝からフワフワ浮かれすぎて、新聞はデイリーと報知、デイリーと報知…って覚えてたはずなのに会社最寄の駅についたとたん、何を思ったかニッカンと報知を買ってしまってた…昼休みにニッカン広げた瞬間「…あれ?えびぞうの事しか書いてないよ。まさか大阪だか…

 いいふーふの日!

大智お誕生日おめでと〜〜〜〜!!!ケーキ買う時間が無かったのと個人的にフルーツが食べたかったので、フルーツ盛りでお祝い。 そして、馬の人形も無かったのでアルパカさんが代理で来てくれたYO☆大智には何回も何回も書くけど、早く連ドラのオファーを…

 松竹と革命

昨日は当落ラッシュだったみたいで、全然知らなかったもんだから今日呑気に当落確認したんだけど、革命は1公演だけの申し込みもあって無事取れましたー!とりあえず新年最初のさなぴは革命になりそうです。そして年末の松竹ですが、ウエストちゃんは無事希…

 18ちゃい

真田佑馬くん 18歳のお誕生日おめでとうございます!…まさか私が全力でさなぴのお誕生日を祝う時が来るなんて昨年の私には考えられない出来事ですが…(笑) それもこれも、日生の看守長さなぴがイケメンすぎたからなんですけども日生後の雑誌でさなぴが「看…

 Mラバ

ちゃんと始まる前から正座でスタンバイでしたよwwwさなぴが超超気合入りすぎで笑ってしまった(笑) お前、どんだけ笑顔だよ!!楽しいんだね、そうだねタッキー&翼のバックって楽しいよね(笑)楽しく踊ってるのを見るのがシアワセだよ愛はタカラモノの時…

 真田誕の1日

最近スノマン界隈の語りは自重も込めてついったでブツブツ呟いてるんですが(やっとついったのありがたみが分かったwww)、今日はさなぴのお誕生日だしたまにはここでも思いっきり語りたいと思います。今日はキスマイコンの振込み会議で集まる予定でしたが、…

 想 定 外

ジャンプコンの発表のときに「これで冬の予定は全て出揃ったか…」と思ってたのに、今日キスマイの曲聞きながら「そういえば去年は幸せだったなぁぁ〜ほあほあ〜」って去年の余韻に浸ってたのに…まさか自担ユニコンが年内にあるとは思ってなかったーーー!!…

 想 定 内

下のエントリで「自担コン」って書いてた(笑) みったんソロコンとかwwwww ずっとチカラを歌い続けるコンサートとか…しんどいわっっ!!! 前にガヤ担と喋ってて、ガヤさんソロコンとかあった場合2時間半MARIAの色んなバージョンだったら笑えるwwwって言っ…

 更新記録断念

仕事が忙しいとPC開けることもなくなってしまい更新ストップしちまった…くやちいくやちい><そして毎週恒例の滝ちゃんねる文字起こしもみったんの寒い空回りを全世界に広めたくないという気持ちをこめて今週はお休み(笑)そしてまだわったん@フリ家は見…

 W誌感想

前半誌3冊ちゃんと買ったよ。全部とりあえず読んだよ。 キスマイに関しては、メガネやら妄想やら相変わらずバリエーション豊かすぎてたまらん感じだし、ウエストちゃんは2誌が対談でキャワキャワだし、ただ…今回1番悶えてしまったのが、W誌のスノマン対…

 茄子のあてもねーけど

ブルーレイを買おうかと真剣に悩み中です。っていうか、私のHDDは地デジ対応じゃないので来年の7月には録画も出来ないし、今の状態でも画像が荒い状態で録画してるのでどうしてもキレイに撮りたいヲタク心満載の私は一大決心をしたわけです。今年中にブ…

 神戸あれこれ

連続更新の記録を伸ばすために日付詐称でも頑張りますよー。とりあえず今日はずーーーっとダラダラして1日終わった。超もったいないけど超充実した。 多分今の家に来て1番ダラダラしたんじゃないかな〜。お陰で寝すぎで頭痛い><この前の神戸で食べたもの…

 関ジュっ子の冬の陣きたよー

昨日のネタを意気揚々と上げる情弱の私(笑) この前の滝翼神戸でも冬はあると思います〜と若干臭わせながら中間様がおっしゃってましたけど、すぐに情報解禁!でしたね〜。っていうか、BBVってナニソレ!!??って思ったら、バドボベテの略とか!!ちょ…

 ヲタ充

なべしょおたおめ!だし、滝ちゃんねるはみったんだし、3誌早売りってきたし、少クラ見たし、冬の松竹座の陣も発表されたし…今日に限って書きたいネタがこんなにも溢れてるのに、眠くて眠くて死にそうなので全ては明日にポーーイだ!! この土日は完全なヒ…

 滝ちゃんねるinキスマイ写真マカオ(2)

1週間って早いんだね…。 もう滝ちゃんねるの更新が迫ってきたよ。何だかルーチンワークになってるけども、今回のは文字だけでは何がなんだかさっぱりだよなー。映像欲しい〜(これ毎週書いて言霊にさせるぜ)

 いやもうこの言葉しかでないよね

たきつコン2部のみ行ってきました。 まさかのだてなべ不在でこんな所でもジュニアはいると思ったら大間違いだぜ!っていうジャニーズの洗礼を受けてきましたが、ジュニアっていうのは本当に博打だよね。いるかいないか!丁か半か並に厳しい><1部では真田…

 にくうまい

テレガイの千ちゃんが髪の毛バッサリでおもくそサワヤカイケメンに変身して、このビジュアルで写真集が見たかったっっと担当でも無いのに悔やんでるみったん担です。 テレガイに関してはまだ書きたいことがあるけども、今日は会社友と一緒に社長にゴハンゴチ…

 写真集補足

以前のエントリ(http://d.hatena.ne.jp/hinari99/20101019#p1)で、写真集ソロページのパスポートになってるやつで、旅券番号の所の数字が何かわからん><とボヤいてましたが、先日のしゃぶしゃぶ会で、名探偵ハマニカミ担が「謎はすべて解けた!!」とば…

 はてな手帳出し&リア充にっき

最近自分の事をブログで細かく書かなくなったな〜としみじみ思ってみたり。 でも読み返すと結構思い出として残るのもあるので、やっぱり自分のブログなんだから自己満で書いていかないといけないね。 今日は1日ずーーっと掃除してたよ。冬用の掛け布団だし…

 寒い…

寒いです。10月でこんな状態なら真冬になったら多分凍ってると思うwww新しいお家には何故か床暖房なんていうものがついてるので、誘惑に負けてスイッチを押しそうになるんですがガス代が怖いのでまだ押せません。イ・ク・ジ・ナ・シ(藪光に部屋に来て歌って…

 滝ちゃんねるinキスマイ写真マカオ

…やっぱり文字だけではこの男子特有のアホな感じが出せない。 アホですね。アホすぎて愛しい!!お前ら7人まるっと愛しい!! それにしてもメンバーがカメラ持ってウロウロしたり映ってない所で喋り捲るから、誰が喋ってるのかを拾うのが大変!とりあえず分…

 我は滝ちゃんねるの発売を熱烈に希望する

た き ち ゃ ん ね る は か み さ ま で すこれしか出てこねえ。本当、素晴らしすぎて途中から涙目になったよ。 こんな素晴らしい映像が1週間しかお披露目されないなんて、おかしいだろ。 こういう映像こそ永久にヲタに分け与えるべきなんじゃないのかい?…

 滝ちゃんねる@塚田+戸塚+五関(真田+千野+滝沢)

先日から「フリ家」の浅野温子の演技が怖すぎて毎日ビクビクしてる社会人です… いや〜、普段連ドラって見ないんだけど何の予備知識もなくわったんが出るドラマだからって理由で見てしまって超鬱になった。浅野温子の演技力凄すぎだろ!!!でもでも、私の現…