マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 カワイイものダイスキ倶楽部

はてなさんが本気を出してスターアイコンをかぼちゃアイコンに変身させちゃいましたよ〜〜。 普段携帯ユーザーなんで、携帯からスターアイコンの確認できないから、ハイクで盛り上げってるのを見て速攻会社で確認してキャワーーってなりました。 こういう季…

 あほすき

よかった。今週はちゃんと撮れてた(前日エントリ参照)まだオープニングして見れてないけど、大智がヘルメットから少し脱出しましたーーー!!きゃーきゃー!これ先週から? ヘルメットに少し軽さを出してみました風な感じで毛先を遊ばしてみました☆な大智…

 広島行ってくるぜ!

何だか2週間おきにみったんに会ってるって、こんなシアワセがあっていいんだろうか。 シアワセすぎてこわいっっ!!(ばーい:はしー)そんな訳で日帰り広島旅行に行ってまいります。やっぱり日帰りっていいな〜。荷物少ないし気分的に明日の今頃は家にいる…

 …はっっ!!

あほすきの録画予約しようとして思い出した!! 先週のあほすきを見ようと思ったら、何故か通販番組が撮れてたの!! でも、番組タイトルはちゃんとあほすきになってるのよ。でも内容は1時間しっかりと通販番組。包丁とかテレビとか宝石とか売ってたんだけ…

 しん…ばんぐみ??

あれ?あれれ?? 昨日までは日刊スポーツの記事になってたはずなのに、引用しようと思ったらリンク先がとーほーしんきの記事になってるんだけどもーーーーあれれれれ〜〜〜〜〜??11月12日スタートってあと数週間だよーー。記者会見もやってるのにスルース…

 ひとりごと

寒くてPCの前に座るのが厳しい…。お風呂上りのヌクヌクを狙って一気に更新!本当、今週に入ってから仕事が微妙に忙しい…月末の胃の痛い仕事&女子日も来て絶不調です…。とりあえず週末だ!週末の広島を糧に今週乗り切る!!!・嵐ウィィィィクを日テレで開…

 web拍手お返事

いつもいつもありがとうございまっすー!何か最近また拍手の数がグワァァァ〜って多くてビックリです。あざーーす!

 先輩と後輩

スマスマにキンキがビストロゲストと聞いてずっとワクワクしてたのに、あんだけ寝る前に録画セットって思ってたのに、出勤途中の電車の中で録画してないことを思い出して「ぎゃぁぁぁぁーーー」ってなって、必死で帰ってきたよ。それ位楽しみにしてたんだよ…

 MAN☆GA部

今日はのーんびりと部屋の掃除して、後はマンガをひたすら読みまくった1日。 …ええ、本当ヒキコモリが大好きな人間ですよ。あはは。って訳で久しぶりのマンガ記録〜。ここ数日で買ったマンガ達だよー。

 DVDとバースデー

プレゾンDVDおめでとう!おめでとう!おめでとう! 嬉しいから3回書いてみました☆2年前のあの言い表せない悔しさを体験した人間が颯爽と通りますよ〜。そういえば2年前の10月30日だったんだね(自分の過去ログ読んだ)。しかもDVD発売記念鑑賞会の…

 ドリボズ@夜公演

色んなキャワな子達を見るとたいへーーんって感じで先月の東京公演も含めた簡単な感想を(レポじゃなく感想)

 金沢遠征日記

早めにアップしないとまた忘れそうなんで、一気にやっちゃうよ〜! 写真はまたまた多めなんで注意!

 キスマイコン@金沢1部

行ってきましたよ〜。コンサート始まる前に観光をガツガツして歩きつかれて若干意識が遠のきましたが(汗)覚えてる限りのことを。って、MCと宮ゲー位ですが…

 金沢行ってくるぜ!

えむっての威力が冷めてないけど、明日は金沢です。1公演のみなんでノンビリって思ったら、同行の濱ちゃん担が気合の入った観光スケジュールを考えてくれたので(ありがたい)朝も早い電車ですよー。本当、日帰り旅行って時間との勝負!!! 新潟には行かな…

 えむって

絶賛仕事中だったけどちょっと早く帰れて、間に合うかな〜どうかな〜って駅降りた瞬間アンテナ開いてみたけど、誰も感想とかあげてない。ワンセグつけたらCM中。…何だか次に歌いそうな予感…ってワンセグ録画してみたら、本当に歌始まりキターーーーーーー…

 MIYA-Tea

あさってのMステが楽しみで楽しみで楽しみすぎて、この前のたきざーさんソロバックのMステを見てみたんですが、そういえば、大分か鹿児島か忘れたけどMCでガヤ様が、たきざーさんのソロバックで、たきざーさんの手がアップになる瞬間に宮田が良い位置にいる…

 今日は火曜日でした

ショップにキスマイの写真が新発売されたと聞いて、居てもたってもいられずまた会社のチャリを借りてチャリチャリ〜と漕いでたら偶然前の会社の同僚に会って「どこ行くの?昼休み?」って聞かれたから「うん、昼休みの間にジャニーズショップで写真買おうと…

 大分〜鹿児島遠征記

ガヤ担がうっかり第3希望に鹿児島公演を書いたので急遽大分〜鹿児島弾丸ツアーになってしまいましたが、終わりよければ全てよし!って事で、こんなバタバタ遠征もキラいじゃないぜ!でも次の日は廃人だったんだぜ!って事で、思い出をツラツラと。

 おつかれ

昨日は仕事帰りにゴハン食べに行ってて、ずっと禁酒してたんだけど金沢のチケ報告もきたし後半戦の当落も分かったから禁酒解禁ーーってことで久しぶりに飲んだら家に帰ったとたんバタンキューで風呂も入らず起きたの昼の12時だよ…。そして風呂入ってゴハン食…

 もつなべ

今日は前に2次会幹事をしたメンバー+嫁旦那でお食事会にもつ鍋食べたんですが、来週のキスマイコンに向けてうちわ新調しようと思ってハンズ行って一式買ったのを持ってきたら、旦那&男性陣に何これ?何これ?って聞かれて、っていうか誰が好きなの?まで…

 少クラ

もうもうもうもう〜〜〜 Kis-my-ft2をあばけ!が楽しすぎて大変でした!!これオンエアはカットされてる所あるのかな〜。これちゃんと全部みたいよーーー!!!何といっても「オレ!ぜったい!しゃーべーりーたーい!しゃーべーりーたーいーのー!しゃべっ……

 ジュニ刑事@濱大

昨日のジュニ刑事の画面…。自然現象だからしょうがないのは知ってる。交通情報だって随時出さないといけないのは分かる。みんな真剣なんだ。台風にやられちゃいけないって真剣なんだ。でもね深夜の1時に交通情報っていらないんじゃないかなぁぁぁぁぁぁ〜〜…

 台風ジェネレーション

大阪では風がスゴイ事になっております。 でも明日の朝には過ぎ去っているという事で真面目に出勤しますよ。ええ、電車が止まらないかな〜なんて不謹慎なことなんて考えないわよ!!小学生の時は雨で運動会が中止になればいいのにと全力で祈ってた子供でした…

 大分ネタバレ

おはようございます☆大分から夜バスに揺られてただいま漫喫の中でございます。 バスはゆったりシートだったので、ウトウトはしてたけど、やっぱり慣れないな〜とりあえずホテルのチェックインを早めてもらったので、それまであと2時間ここで待機中。そして…

 コメントお返事

いつもお☆様やら拍手やらさんきゅーです!

 九州行ってくるぜ!

昨日は会社の行事で「なに/わ探検ク/ルーズ」という名の船に乗って大阪巡りしてきましたよ。大阪住んで○○年ですが改めて川からの大阪を見るのも良いもんですな〜ってのんびり見れるわけもなくwww会社行事なので、景色もへったくれもなくあっちゅー間に終わっ…