マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ふうたくーーーん!!

月曜日は書く事いっぱいで大変でーす!昨日は大ちゃんの舞台見て感想書きたいんだけど、メン愛・KちゃんNEWS・演技者と立て続けに草野出まくりなんですものーー。こんなの1年に1回か2回位じゃね?(うわーさみしー)まずはメン愛。何でもかんでもお…

 亮たん

こやまちわ☆ ↑ とりあえず、こんばんワンツーの対抗馬としてハヤるために協力してみた(笑)亮たんって書かれてるよーーー!!ええの?ええの?こんなん書いてアニキに「てごにゃん以外に亮たんって呼ばれたくないんじゃ、ボケェェ!!」って蹴られても知ら…

 アミーゴ

昨日から「うたばん」の修二と彰を見まくりで軽く寝不足です。そして頭の中ずっと青春アミーゴが流れっぱなしです。危険、危険だわ!!あの曲!うたばんの修二と彰は曲のカメラワーク最高!キラキラしててええわ〜。 もうね、北山が前に出まくりで楽しすぎる…

 ジャニヲタの経験値

最近また仕事で帰りが遅くなってきて、寝ようかと思ったら通販で買った化粧品とかいっぱい来たので寝る前にパックなんてしてしまったら、寝れなくなったので日記を書いてます(そんな時しか書かないのかよ) 周りでやっててちょっと興味があったのでやってみ…

 とりあえず演技者

今日、会社の後輩に 「家に帰ったら、NEWSの知名度の無い子らがドラマ出てましたよ!っていうかあのドラマは面白いんですか?5分で見なくなったんですけど」 嗚呼… これが一般人の意見ですよ、ママン… _| ̄|○ とりあえず、後輩は一発殴っておきました…

 とりあえず目標はゴージャスで(笑)

寒い!!寒いっすーーー!!そうだよね、10月下旬だもんね、寒いのは当たり前さ!そんな寒空の中、今日はアリンコたんとUSJに行ってきました。 1番スキなイベントってハロウィンなんですよね。って言っても産まれてこのかた「トリックオアトリート!」な…

 心配ごと

今日も焼酎飲んでゴキゲンさんです。ゴキゲンすぎて明日も早出なのをスッカリ忘れてました。忘れついでにNEWSコンの振込〆切もうっかり忘れそうなので、そろそろ本腰に振込体制に入らないとヤバいです。 今週は短い日記ばっかりだよ。 疲れてるんだよ、…

 いびきーーーー

草野のいびきサイコーーーーー!!!!レコメンが聞けるようになったので、やっとこさ聞けました(涙)ああ、くちゃののいびき…ステキ(ステキなのか!?) そんなくちゃのと添い寝したいね!添い寝したいね!!添い寝したいね!!!そしてNEWSコン、カ…

 目覚めたら

お昼の2時でした。人間失格です。どーも、コンバンワ。よく寝ました。でもこれだけ寝るには理由がございまして…。金曜日に前の会社の友人と呑みにいきまして、久し振りに会ってつもる話もいっぱいあって、呑み放題だったからアホ程呑んでええ感じにベロベロ…

 のむでー

さっきからTVつけっぱなしなんですが、野ブタの宣伝が流れまくるのはいいんですが、歌Hナントカ…っていう松本様が出るらしい、何か見たことあるような番組の宣伝に ヒモ使ってグルグル回ってる人の映像が… 誰ですか?一体誰ですか?一瞬すぎて分からない…

 コメントお返事

☆しゅーたん>まるきゅん主役なら1回見てみたい(笑)だってまるきゅんが飛ぶなんてありえないでしょう!!ダレが主役か気になるね〜っていうか誰が出るのか気になるね〜(そこかよ)飲みに行く日、朝にメールしたから返事くれーー!

 とりあえず

頭の中いっぱいいっぱいで、ワタワタしてたらエライ仕事が溜まって残業だよーー(涙) 別フレは見た。今月は休載だった。でも来月号は草野が野球チームの助っ人ナントカカントカ…という事で、やっとこさ草野主役話キターーーー!!って感じで来月号買っちゃ…

 けっていじゃーーー!

つばちゃコンの為、2連休を取ってたので今日の朝は打ち合わせやら、引継ぎやらバタバタしてました。携帯は机の上に置いてるんですが、自分の机に戻ったらビックリですよ。 アリンコたんからの謎の着信がいっぱい…(笑) ええーー!?何?何?っていうか前の…

 1週遅れのヤヤヤ感想

時間拡大という事で大阪では朝の6時54分という中途半端な時間から開始です。 くちゃの鬼ごっこーーーー!!!相変わらず逃げ足が速いから、草野が走っちゃうとカメラが追いつかないんだよーー(笑)でもね、3階の吹きぬけでほふく前進して隠れてるくちゃ…

 やったよ!

KちゃんNEWSがリアルで聞けたよっっ!!(号泣)しかも今日のゲストはくちゃのですよ。私、ラッキー(笑)KBS京都はクリアで聞けるのか不安でしたが、やや雑音は入るもののちゃんと聞けました。っていう事はつばちゃラジオもヨコヒナラジオも聞ける…

 つばちゃコンin大阪

前日会社の飲み会で軽く酔っ払って軽く寝坊した私(汗)つばちゃコン=オシャレな子が多い。という勝手なる想像でお召し物はフリフリのスカートにフリフリのスカーフに半そで生ウデ出しちゃったよ!NEWSコンでもこんなに気合いれないのに、何で今日はこ…

 コメントお返事

☆しゅーたん>ゴメンって、ゴメンって。そんなに演技者楽しみしてたなんて思わなかってんもーーーん!!(笑)次回はちゃんと言うな!でも2週間後やから私も忘れてそうやから、ちょっと怖いわ!!(笑)

 ごぶさた

って、3日程ですが(笑)ちょっとバタバタしてました。アーンド、最近眠くて眠くて家に帰ってきたら即効寝てました。寝る子は育つしね!あんまりネタが無くて申し訳無い。レコメンがKBS京都で聞けると聞いて、真剣にMDコンポ買うか悩んでしまう。でも…

 演技者第1話

カワエエーーーーーーー!!!!第一声がコレ↑でした。 4人とも普通にいそうな子でカワエエ。なんだろう、話はやっぱり意味不明な感じでしたが、会話が普通に喋ってそうな感じがヨカッタ。これはいつも一緒にいる4人だからこそ成せる技であり、良い所であ…

 うえだくんおめでとーなのー

うえだくんおたんじょうびおめでとう。毎年見に行く上田担さんの企画が楽しみでしょうがない。今年も面白かった〜。ええわ〜上田担ってシアワセオーラが出まくって、私も癒される〜ほわわ〜ん。今日、ひょんな事から「もぎたて果実」のチラシをゲットしまし…

 いよいよ

演技者(関西Ver)まで、あと20分です。あわあわあわ…何だかドキドキして変な汗かいてきたので、こうして日記を書いております。あわあわあわ…。前評判を色んな所で見てしまったので(ゴメン、ガマンできなかったんじゃよ)期待しちゃいけないって思いながら…

 ひび日曜ばーじょん

今日は久し振りの何も用事のない日曜日です。いやっほーーーーーい!!!と思う存分寝て、お昼ゴハン食べたらいつも行く近所の古着屋で馴染みの店員さんとお喋りしながら秋物買って、家に帰ってきたらボケーっとネットやったりDVD見たりして今に至る。あ…

 ひび更新

もう10月なのに、何でこんなに暑いねーーん!と叫びたくなる今日この頃。暑くて結構。私は寒いのはキライです。汗かくほうが全然ダイスキです。この頃仕事にヤル気が無く、風邪気味もあってダルダルです。そんな時は買い物でもしたい所だけど仕事終わりの時…