マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 想 定 外

ジャンプコンの発表のときに「これで冬の予定は全て出揃ったか…」と思ってたのに、今日キスマイの曲聞きながら「そういえば去年は幸せだったなぁぁ〜ほあほあ〜」って去年の余韻に浸ってたのに…

まさか自担ユニコンが年内にあるとは思ってなかったーーー!!!

みったん見納めは9月かよって思ってたら年内に見れそうなんだね。

って、社会人なめてるやろっていう日程に本気で今日はテンパリ気味です><

私の会社は29日までだっつーのに、28・29日コンサートってどんだけみったんに拒否られてんの私www29日は忘年会のはず。初めて忘年会ぶっちすることになりそうだ…(できるんやろか私の会社で:汗)

しかもホーム大阪なんて思いっきり平日やんけー!!!
大阪人なめんなーーーー!!!平日行けるわけないし。せめて…せめて18時半でって思ったのに18時ですか、そうですよね。
って、全員18歳過ぎてんだから18時半でいいやんけー

そして代々木…横アリじゃないんだね(白目)
よく考えたら土曜日出勤日だった(終わっとる)
もしかして、13日追加とか出たらお友達の結婚式だから行けない(終了フラグ)

…最近、さなぴさなぴ言い過ぎた報いですね、みったん。

俺に会いたきゃ浮気なんて許さないぜい!ってことですね(はい、ここみったんの渋い声で変換)

ぶつぶつ言ってますが、久しぶりのコンサートは嬉しいし楽しみだし、みったんに全く会えないわけじゃないので、楽しみにはしますよ。楽しみには…

まあ、ガッツリ行けないけどな(ボソッ)