マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 関ジュっ子の冬の陣きたよー

昨日のネタを意気揚々と上げる情弱の私(笑)
この前の滝翼神戸でも冬はあると思います〜と若干臭わせながら中間様がおっしゃってましたけど、すぐに情報解禁!でしたね〜。

っていうか、BBVってナニソレ!!??って思ったら、バドボベテの略とか!!ちょっとカッコいいじゃないの〜それ。
そしてとうとうBBVとウエストちゃんが引き離されてしまいましたか…。まあ、ベテランはエイトバックもあるもんね。
ウエストちゃんは金土日って社会人に優しい日程でとりあえず、ありがとうありがとう!!って10回くらい叫んだねwwwいや、クリスマス前は早退すら厳しい業界で働いてるゆえ(昨年も23日に休日出勤してタク乗って松竹行ったくらいだからさー)堂々と行ける日程なのが嬉しい!!まあ、チケットが無事当たるかは分からんけどもー(笑)

キスマイの冬の動向が全く不明なためここは重岡様に会いたい病が沸々と出てるんだよなー。
自分の振込み分担も分かったことだし、全てチケットになるように頑張りますよー。ってか、本当に本当にキスマイは何も無いの!!??スノマンも滝翼コン終わったら何も無いの!!??さっさと今年度のスケジュール全部出してくれー!