マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 18ちゃい

真田佑馬くん 18歳のお誕生日おめでとうございます!

…まさか私が全力でさなぴのお誕生日を祝う時が来るなんて昨年の私には考えられない出来事ですが…(笑)
それもこれも、日生の看守長さなぴがイケメンすぎたからなんですけども

日生後の雑誌でさなぴが「看守長をやったけどファンが減ったらどうしよう(しゅん)」みたいな事を書いてて、思わず「いやいや、看守長をやったからこそさなぴをスキになった人もいるんだよ!!!」とファンレターを書こうと思ったくらい、さなぴがダイスキになったみたいですよ(いや、書いてないけど思いの電波だけは飛ばしとくwww)

看守長さなぴのイメージで勢いで行った名古屋たきつコンでは、キャワキャワしてテレテレしてる普段のさなぴを見てキューーーンってなってるし、いや、だから恋は盲目ってほんとスゴイ言葉だよね(笑)

大学も合格してステキな1年がさなぴに訪れると思います。
18歳も全力で頑張ってください。
(また看守長みたいな悪役さなぴも見たいです(言霊):笑)