マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ありがとうございました

昨日出した1人チケット掲示板。 私とアリンコ氏と両方のサイトで掲示しましたが、 ありがたいことに どっちにもたくさんのメールを頂きまして。 もう頭こんがらがって大変です(汗) とりあえず先程フォームから連絡頂いた方には お返事致しました。 お譲り…

そんな訳で

まさかこんなに取れるとは思ってなくビックリしてます(汗) 周りには希望通り取れなかった人もいるというのに、申し訳無いです。 自分的にも大阪2公演ほど行けたら十分だよ!とか思っておりました。 どこかだよ!おもくそ行く気マンマンやんけ!! という訳…

1人チケット掲示板

全ての結果が出ました。 みんなのおかげで、何だかんだ言いながら 結構入れそうで、本当に感謝カンゲキ雨嵐です(涙) そんな訳で、ひじょ〜に贅沢な悩みですが チケが余ってしまいました(汗←ゴメン、かなり 気合い入れてたみたい、私達:笑) すみません。 た…

 寝れないーーー!!!

ギャー!ギャー!! 今、○○のCM見れたーーー!! うれしー! うれしー!! うれC−−−(これ会社でハヤってたりする:笑) ビデオ撮ればヨカッタよ〜〜! くそー!普通にカッコ良すぎるんだけどーー! あ〜興奮して寝れない〜〜!どーしよーー!!

 終わった〜〜!!

自分担当分のNewSコン確認が終わった〜〜!! 土日は仕事なので、絶対に電話できないって思ったから 必死で頑張りましたよ!! もう、仕事中も昼休みも帰りに歩きながらも! (1つ社会人として間違ってるのがあります。どれでしょう?:笑) 家に帰ってから…

 送別会

今日は私の隣の席である、私を○○にはまらせた(詳しくは昨日の日記で) 会社の子が今週いっぱいで会社を辞めるので送別会をしました。 部署全体では先週したんですが、やっぱり仲の良い子達でしたいな〜って 思って、お店を探してメンバーを集めて無事終わり…

 うぷぷ…

今、P様日記見て悶えてしまいました。 斗真に「何してるの?」ってメール送ったら 返ってきたメールが「オレも丁度山下の事考えてた」 …ですって! うぷぷぷ…。 こういうのをシンクロニシティっていうんだって。 草野が教えたんだって。 …ですって! うぷぷ…

 コメントお返事

☆イマサトハルさん>お久しぶりです〜!翔央のごくせんももちろん想像しましたよ! でも、WSSがあるから無理か…と予想を外したんですが、もし沢田慎がゲストとか で出る可能性があるなら、翔央もありえる…って事ですよね!慎の従兄弟とかの設定で 生徒役…

 ジャニヲタ卒業?

草野を最近TVで見てないせいか 浮気心が出てしまい、やがて浮気が本気になっていく… 何だか、昼メロみたいな出だしですが(笑) いや〜、 笑いごとじゃなくなってきたYO!! あえて、浮気相手の名前は書きません。 多分書いちゃうと、本当にハマりそうで…

 コメントお返事

☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜。P様日記の家族に関しての所は私もドキッ としてしまいました。でも、誰も責めないP様にちょっと感心です。 関8(フォーラム)やっぱりすぐ繋がったんですね〜。回線が増えたんでしょうか? 私の周りもみんな張り切って…

 裏ジャニ見終わりました

まっちゃんが可哀想や…(涙)

 心配

今日、会社の友人がひどく落ち込んでまして… いつもニコニコしてて落ち込んでる姿を見たことがないので すっごく心配で心配で、「どうしたの?」って聞いても 「うーん、ちょっと仕事でヤナ事があって…」って言うだけで 詳しい事は教えてくれなくて…。 だか…

 ごくせん再び

来年1月から「ごくせん」が放送決定ですと!! しかも新しい学校で新しい生徒相手にヤンクミが 奮闘するらしいです(ある意味、金八シリーズになってる…) チョットマッテクダサ〜〜イ!!(思わず外人) 認めん!断じて認めん!! 沢田慎のいない「ごくせ…

 コメントお返事

☆とりこサン>本当に…食べ物をあんな所に入れちゃダメですよね(笑) 本人ノリノリでセクシーポーズ取ってて、噴出しそうになっちゃいました けど(笑)くそー、可愛すぎるぞ!(所詮草野バカです:笑)

 ネタが無いので

会社の子と仕事中、東新について話してると、こんな話題になりました。 (っつーか、何で東新の話題なんてしてるんだよ:笑) 未確認少年ゲドー (1) (ジャンプ・コミックス)作者: 岡野剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/09/03メディア: コミック クリッ…

 Pちゃ〜ん!

今日の0時に更新されたP様日記を見て 「めざましに出るかも!」 とか書いてたから ええ!?もしかして…NewSコン追加決定とか? もしかしてまたメリディアン先行発売とか? とか、グルグル思っちゃってビデオまで撮ったのに P様出てないし…_| ̄|○ 結局、ベ…

 コメントお返事

☆めぐサン>ポポロンは要チェックですよ〜。久しぶりにトキメキました(笑) NewSエントリーは大変だったですね〜。まだこれがエントリーで実際にチケが 取れてないのが辛いですね(トホ)何とか日曜日にダダダッとエントリー終了 しましたが、お互い無事取…

 1週間遅れのヤヤヤ感想

くちゃのーーー!!久しぶり!!(涙) やっぱり、くちゃのがいないヤヤヤなんてありえないよ(少しオーバー:笑) くちゃのにも面白いロケやスタジオゲームに参加させて下さい。 G1選手権…やっぱり面白くな…(自主規制) でも、今日のヤヤヤの注目株は… ヤ…

 ここ2日の行動

土曜日は滋賀県まで仕事に行ってまして、約2時間半の旅です。 何がビックリしたかって、電車が1時間に2本しかない! 仕事は20時までだったんですが、最寄駅の電車が20時4分を 過ぎたら、20時51分まで無いという恐ろしさ(汗) なので、20時に終了報告し…

 ポポロン&ミョージョー

いやん!もう可愛くてしょうがねー。 私、こういう企画ダイスキなんですよ。 みんなでポラ撮ってコメントとかしちゃってるの。 私の中でナンバー1はJr名鑑「2」のポラで 取りまくったやつに、みんなで書きこみしてるやつ。 あんなん見るとテンション上が…

 ありがとうポポロン

朝、早めに派遣先に着いたので本屋に入って ポポロとミョージョーをチェック。 …っっ!!! くちゃの…かばええーーーー!!! っつーかNewS8人ともかばええーーーー!!! 今までNewS全員という見方で見てなかったけど ポポロンサイコー! すっげー…

 コメントお返事

☆みつばサン>お久しぶりです〜。 あの台風の中、試写会に行かれたんですか!?ひえ〜さすが愛する人の為ですよね! それにしても、試写会を行った会場も素晴らしいと思いましたわ(笑) 「2046」はちょっと興味が無くて(汗)最近洋画が苦手なもので。 …

 つながらねーー!

会社からも携帯からも頑張ってるのに 全く繋がらないんですが。 NewSのエントリー。 はっきり言ってNewS舐めてました。 余裕で取れる!って思ってたけど、すんません。 何だかムリっぽい感じがしてきましたーー(汗) そんなにNewSって人気あるの?(失礼な…

 やさぐれ中

テゴッシー映画主演決まったそうですね〜! しかもトヨエツと共演! SABU監督がサマリーのテゴッシーの目を見て 主演に決めたとか! かなりハードな感じで来年公開予定とか!! これでNewSメンバー全員、演技で活躍してますね!! P様は言わずもがなド…

 コメントお返事

☆ぷくかサン>えっと〜自衛隊のお仕事をした訳ではないですよ (笑)。ぷくかサンご近所だったんですね〜。正門か裏門か よく分からなかったんですが、スゲースゲーって思いながら 歩いてました。 お知らせ終了ハガキに気付いてから、送ろうと思ったら 台風…

[

 夢物語Ⅱ

最近、早寝のため夢をよく見まして 一昨日はプチホラー映画な夢でした。 家のトイレのドアがいきなり開いたと思ったら そこにおいてる人形がズン!ズン!ズン!…と近づいてきて 追いかけられる夢みたりとか。 で、今日も夢を見まして どうやら私はNewSコ…

 タイフ〜ンジェネレーション

台風接近ですよ。 ヒー。怖い、怖い。 私、今年何回台風と遭遇してるんだろう…。 九州方面の方なんて「もーえー加減にしてくれーー!!」 って思ってる事でしょう…。 そんな訳で、普通に出勤して仕事してたんですが 今日も仕事が忙しかったんですね(トホ) …

 コメントお返事

☆めぐサン>P様も金八見てたんですね〜!普段の太陽を知ってる人なら 誰しもが思った事だと思いますよ(笑) 今回も関8は激戦だったみたいですね〜。年々厳しくなってるし、冬は短い分 大変ですよね。アナザーの時の公演前にチケット買っても1階席だった…

 疲れ気味…

今日も仕事が忙しくてヒーヒーです。 私は月の半ばが1番忙しいので今が!まさに!いそがしーのーー!!(叫び) 電話で喋りながら電話と関係無い伝票なんて書きたくないYO! フォトショで写真取り込みしてたら、取り込みが「イラスト」仕様 になってて気…