マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 W誌感想

前半誌3冊ちゃんと買ったよ。全部とりあえず読んだよ。
キスマイに関しては、メガネやら妄想やら相変わらずバリエーション豊かすぎてたまらん感じだし、ウエストちゃんは2誌が対談でキャワキャワだし、ただ…今回1番悶えてしまったのが、W誌のスノマン対談だったという…(あれ?)
だってさ〜、真田のストリート話があまりにもアホすぎて「ぎゃーー!アホすぎる><きゃわいい!!」ってのたうちまわったんだからしょうがないですよねwww
それを4回も聞かされるなべしょが可哀想ですよね。
でも、ショートバージョンだったダテ様って考えると、一応真田も人を見て話をしてるってことですよね(笑)
ローラーイスがローライズに見えた真田だけど、実は私もローライズって読んでたってことは私もアホ仲間ってことですよね(笑)