マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 寒い…

寒いです。10月でこんな状態なら真冬になったら多分凍ってると思うwww

新しいお家には何故か床暖房なんていうものがついてるので、誘惑に負けてスイッチを押しそうになるんですがガス代が怖いのでまだ押せません。イ・ク・ジ・ナ・シ(藪光に部屋に来て歌ってほしい)

そういえばもう数日も前の話になるんですが、日曜日に梅田のBIGMANに行ってキスマイ写真集の宣伝プロモを見てまいりました(やっぱり記念は押さえておかないといけない記念日ばばあでゴメン:笑)
19分と49分に流れるという事前情報だけはしっかりと押さえて10分前に到着したら、もともとBIGMANって待ち合わせのメッカだから待ち合わせっぽい団体以外に明らかに画面を必死で見るヲタク達の群れが(笑)
みんな携帯やらデジカメを片手に画面に向けて必死な姿は、一体何が行われてるのか一般人には不明っていうか、恐怖だよな!

宣伝プロモは、ふぁいあびがBGMで1人ずつのカットがパパパって映ったり全員のショットがありと、まあ、写真集の中からピックアップしただけなので、特別な映像もなく、15秒ほどの短い時間だったけど、こうやって大きな画面で見れるってのも写真集効果だもんな〜改めてすげーよ、マジで。

で、この映像の前がネコちゃんやらコアラが出る映像なもんだから、コアラが映ったら目の色変えて画面を必死で見るヲタク大勢の姿が面白かった!