マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いいふーふの日!

大智お誕生日おめでと〜〜〜〜!!!

ケーキ買う時間が無かったのと個人的にフルーツが食べたかったので、フルーツ盛りでお祝い。
そして、馬の人形も無かったのでアルパカさんが代理で来てくれたYO☆

大智には何回も何回も書くけど、早く連ドラのオファーを!!!
本当に!早く!さっさと!関テーレ企画でもいいから!!
大智に悪い男を演じて欲しい…あ、地で出来るからだよね☆って意味じゃないよwww大智の目の演技がすっごいスキなの。
この良い時期にドラマに出てほしいな〜と私はいつもいつも思ってるわけです。

今年はもう大智に会えるチャンスが無いのですが(書いてて悲しくなってきた:涙)大智の1年ステキでありますように!そしてドラマ…(ry