マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 お一人様の試練

家に帰ってきたら、プレゾンとカツン大阪のチケ合計3枚が我が家に届いておりました。っていうかさ、FCの年会費払って手数料も払って申し込みしたカツンチケが配達指定でペッと届いて、Jチケで申し込みしたプレゾンチケが大事に大事に配達証明で届くって…

 ほっぺたみったん

やっと関西で京王2トプの裸少放送来たよ〜〜〜〜〜〜!!! ほっっっんまに待ってたから!!!(必死ですまん)服部先生の隣定位置キープのみったんはモグモグモグモグとほっぺに食べ物を詰め込んでました。 おじさん御用達のお店っていうのは、量も多くて…

スキになったキッカケを教えてちょーだい!

はい、ウザいのもあと約24時間までです。 ということで、ウザウザと募集しておりますよ〜。詳細はコチラ(締め切り7月1日23時59分頃)

 カワイイものダイスキ倶楽部

1人勝手に倶楽部活動。カワイイものを買ったり見たりするだけの活動です(笑)最近リーメントの商品がツボすぎるのが多くて大変。 今、1番欲しいのがコレスティッチ トロピカル デザート 1BOX (食玩)出版社/メーカー: リーメント発売日: 2008/07/15メディ…

 魔王

ひみつのアラシ魔王花男ちゃん(タイトル長いし間違ってる気がする…)が、さっき終わって見終わりましたが、もうっ!本当に!魔王が楽しみすぎてワクワクして大変です。 この「ドラマ〜?また見るの忘れちゃった〜」っていう人間の私が、週予約すべきか悩む…

スキになったキッカケを教えてちょーだい!

まだまだ募集中です〜。 ウザいくらい上にあげてますが、あと2日なのでご辛抱を(笑) ポチポチ頂いて、ちょっと興味深い結果になりつつあります☆詳細はコチラ(締め切り7月1日23時59分頃)

 思い切りは必要

今日は土曜日出勤、雨も降りそう。もうそれだけでもウツってるのに、仙台楽しそうだな〜とか仕事がうまくいかなかったりでイライライライライラ…ってしてて、そんな中お昼は別部署友とランチして愚痴ったりとかして気分が少し晴れたものの、やっぱりスッキリ…

スキになったキッカケを教えてちょーだい!

まだまだ募集中です〜。 現在ポチポチと頂いてます。ありがとーございます☆無記名でOKなのでポチっとヨロシクお願いします〜。詳細はコチラ(締め切り7月1日23時59分頃)

 スキになったキッカケを教えてちょーだい☆

仕事中って本当にくだんねーことばっかり考えてるな〜と改めて実感。ボケーっと、何で私はバックジュニアの中でも小窓達や無所属などにハマらないんだとマジメに考えだして、そういえば私はずっと気になった子達は大抵テレビやコンサートで喋ったりした子に…

 GAYA様誕生日会

昨日はイケメンガヤ様のお誕生日会をしてきました。何を食べたかは、くいしんぼう部の方でアップしております〜。変態ナカーマのガヤコリンと一緒だったので、話の内容は9割変態トークだったんですが、そのうち1割はマジメに上田くんソロコンについて語っ…

 ラスフレ感想

えっととりあえずラスフレスタッフが最終章の放送が終わったあと、感想ブログとか見まくって、あまりのあまりなガックリ意見&ちょ、あの伏線は無しかよ!の意見に、じゃ、とりあえず伏線の所中途半端だったから撮影しちゃう?でも1時間半放送分の撮影は大…

 可愛かったの

スマスマのしゅーちしんが可愛かったの。私は野久保担ですがそれをみんなに言うと何故か「ええーーーーー??なんで野久保?」って言われます。あれ?そういえばジャニでもよくそういうこと言われるな…。 そしてスマスマで野久保くんは同姓と2丁目界隈担当…

 カブ

ゴマキが8か月ぶりステージ 倖田は感涙〜avex株主限定ライブ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000010-oric-entパフューム「私たちですみません」…3000人前にミニライブ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000068-sph-ent 株主…

 Nooooooooおおおおおお!!

ちょ!!関西の裸の少年…今日は放送無しですか!!??ええーーーーマジかよーーーー!! ネットの番組表見ても信じられなかったから、さっきテレビつけたらもう放送終了の画面だったよ。 今週からやっと北山トツの回で、そのあとは北山玉ちゃんで、そしてそ…

 ラスフレみたよ、ああ、見たさ

ドラマは滅多にちゃんと見ない私が…この私が、唯一見てたドラマが「キミ犯人じゃないよね」と「ラストフレンズ」でした(何、この組み合わせ)ラスフレの最終回、先週そーすけが血みどろになってイヤァァァァァ〜〜〜〜〜なんて超いいタイミングでうただひか…

 コメントお返事

web拍手お返事 6/17のロム専さん>またまたありがとうです〜〜〜!!コメントでも拍手からでも全然OKですので、お気軽にカキコしてって下さいね☆いつも見に来て頂いて感謝カンゲキです。こんなアホ日常ですが、また遊びに来てくださーい!!

 みんなの夢だよね

先日メーカーからカタログもらって1番食いついた商品だったんですが、おもちゃショーでも取り上げられてたんですねー!おもちゃショー行きたかったわ〜(今回はお留守番組) <おもちゃショー>20人前「バケツプリン」作れちゃう タカラトミー発売へhttp://…

 出るの?出ないの?

明日からカツンコンですねー。っていうかもうなの??ってビックリです。そしてキスマイっ子達は出るのかしら〜出ないのかしら〜どっちなの〜るるる〜〜〜〜。大人しく大阪でお留守番なので明日の晩はガッツリレポ探しの旅に出ることだと思います。

 いろいろ訂正

あれ、今日の「DRAMATIC-J」は大智じゃーーーーーん!!!! え?え?今回は週代わり主役だったの?(本当に何もチェックしてないバカ)。もう録画は諦めました。 でもでも、野球ユニフォーム&学生服の大智きゃわーーーーーん!!!はぁはぁはぁ。そして大…

 松竹座きちゃったよーーー!!

朝、TSUTAYAにCD返すついでに松竹座の前を通って「まだ8月分からねーなー」ってぼんやりしてたのに、今、web見たらええ??つばちゃと関ジュ公演が載ってるーーーーー!!!それにしても、まさか半分コで使うとは…。あれ?関ジュのみなさんは確かサマリー…

 第17捕虜収容所@ブラバ

最近ジャニ舞台に当たりが多くて本当に嬉しい。そりゃ、ドリボのようなトンチキ舞台もすんごい楽しいんだけど(ツッコミがいがあるし、やっぱりトンチキ舞台を見てこそジャニ舞台な感じがするから)、でも、演舞城やフルハウス、そして今回の第17捕虜収容所…

 唐突に

今日は上司もいないダラダラ土曜日出勤だったので定時で帰ってブラブラと難波まで歩いて帰りました。これくらいの気候って気持ちいいよな〜。ってぼんやりしてたらフト、「ヤバイ!今、もーれつに柴咲コウと坂本真綾ちゃんが聴きたいーーーー!!!」と思い…

 かわいいものに癒されたい

…え?サマリー当落?なにそれ?知らなーい。 という散々な結果のため、もうサマリーの話は終了(笑)多分キスマイサマリーがあるから事務所が返金してくれるんだと…信じたい(ぽじてぃぶにいこう)ということで、カワイイもので癒されます。仕事帰りにコンビ…

 なんでもドラマ化したらいいってもんじゃ(略)

夏のドラマが発表されてますね…私、テレビ雑誌とかスルーしまくってるので全然知らんかった… グリーンウッドのドラマ化だけでもかなり撃沈だったのにコレドラマ化早いやろーーーーーーーーー!!!!!内容は書いてないけど、絶対そうだよね。お姉ちゃんが山…

 コメントお返事

web拍手お返事 6/7 18時の方>はしーに見えましたか〜〜〜(ガシっと心の中で握手)あの前髪の流れ方ははしーだと思うんですよ。他の写真もはしーに見えてかなり病気です。こちらこそ同意拍手ありがとうございました!コメントお返事 リンリン>姉さんありが…

 寝不足・でも・ハイテンション

人って寝ないのを続けるとテンション上がってくるんだね。って事を最近しみじみ思っております。というのも、日曜日の夜…昼間寝すぎたせいで全く眠たくなくて、そしたらくいしん坊部さんから承認もらったのをいい事にザ☆徹夜で作業作業作業。ああ、この集中…

 バトンやらお知らせやら

やっと勇気を振り絞って、くいしんぼう部に入部いたしました〜。やんや、やんや☆ まだ全然アップしてないですが、ちょこちょこアップしていく予定です。とりあえずは明日のお昼どこ行こうかな〜なんて。そんなもんで、最近ハイクやら色々手を出しすぎてダイ…

 目の検査を

[rakuten:wonderland:1551800:detail]はしーに見えてしょうがないんだが…眼科行ってくるわ。

 やるべきこと

今、私がやらないと行けないことは部屋の片付け&春モノから夏モノへの衣替えのはずなんだが… 何故PCの前に座ってるんだって話だよね!!とりあえず、ここ数日お買い物したものを晒してみたりクロサギ 19 (ヤングサンデーコミックス)作者: 黒丸,夏原武出版…

 裸少

きゃーーー!!裸少北山と玉ちゃんの麗し美少女コンビ(超私基準)なんですねーーーーっていうか、大阪はまだ宮田の回も放送されてないんですが…(明日だよね) 宮田の後は北山トッツーの回もあるし、こりゃ裸少チェックが楽しくてしょうないよーーでへでへ。