マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆KIXサン>懐古仲間のKIXさんお久しぶりで〜す!っていうか矢口って!!矢口って!!(まだ言ってる:笑)そりゃ無いわ〜って感じですね(苦笑)久しぶりに名前が出たらそこかよ!!ってツッコんでしまいましたわ、ある意味、あの時代の関ジュ…

 乗り遅れ気味ですが

アニキの連載決定ですってーーーー!!! てっきりエイト側かと思ったらNEWSでですか!? い…一体何を書くつもりでしょうか…官能小説だったらどうしよう(笑) でも、あえてNEWSサイトでの連載。しかも3月までの期間限定という事で、復活に向けての準備が着…

 お払いできる場所を教えてください(関西限定)

や や や 矢口ぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!! なんで…なんで「ソコ」なんだよ…(号泣) 他にもいっぱいいるんじゃねーかよ…。超想定外で本気でビックリしてるんですけど。本気の本気の想定外。 あーあ、やっぱり今年は大殺界かね、私。スキな男がみん…

 頭痛い

そんな訳で昨日は友人の家でゴチになってました。ちゃんぽんで最後にワイン飲んじゃったから頭が痛いのなんの。 でもカニ鍋のカニがぎっしり身が詰まりまくって美味かったー! 友人の近所に美味しい最中屋があるらしくお土産頂いたんですが、今日食べたらウ…

 氷点<後編> ネタバレ一切ありません

昨日は友人の家に遊びに行ってたので、氷点が見れませんでしたぁぁぁぁ〜〜〜〜。まあ、録画はしてるんだけど。 で、親にちょっと内容を聞いてたら 私が「お兄ちゃん役の子、可愛かったでしょ〜☆☆」 と言うと、すかさず父親が ああ、 あの丸い子な! ほんま…

 氷点<前編>

てごにゃん出てきたら起こして〜とか言ってたくせに始まったらガッツリ見ちゃったよ。もうね、もうね、始まって1時間位してからずっと泣きっぱなし。 まるこちゃんの演技力と健気さに涙ダーーダーー!鼻水ダーーダーー!ですよ。給食費が無くて、徹兄ちゃん…

 コメントお返事

☆kombuサン>抹茶ラテ楽しんで頂けて何よりです(笑)一度やってみたかったんですよ〜!!

 ユニ担と担当について

メールでやり取りをしてて、こういう話題になって私は携帯のメールだと打つのが遅くて思ったことを書けないので、ここでお返事を…公開レスですみません(汗)ユニ担ってどうだろう…って思ったのはかなり前からなんですが、私ははっきり言ってユニ担じゃあり…

 きたわぁぁぁ〜〜〜

注文してたモノが届きました☆ おーいらーたち、きょーも、サーヤエーンドーーー!!海賊コスのプチブライスちゃんをお迎えしましたよ〜〜〜。お待ちしておりましたぁぁぁ〜〜〜。髪の毛が紫色なのがちょっと…って思ったけど、やっぱり海賊コス!!やっぱり思…

 コメントお返事

☆ジョーイさん>のだめ面白いね〜!!でもドラマは見てないのよ…今度見ようかと思ったらもう私が読んでるコミックの先の話をやってるぽいので見れない〜〜(涙)

 センチメンタルロマンスの街さ

ヘイ!YO!集まろう!都シティーにGO!恋するロマンスシティ!その名もKYOTO!KYOTO!って事で、久しぶりに京都に行ってきました〜。めっちゃ余談ですが、この上の曲ってジャ○ーさん作詞でしたっけ?カミングセンチュリー以来の斬新すぎる歌詞でビックリした…

 やっと解禁

ミソスープの話を聞いてから約1ヶ月?やっとこさ日本で解禁になりましたね〜。 って、今日は早く起きたにも関わらずWSあるって知らなくて、だいぶ後から知ったんですけど(そんな時に限ってもうWS関連終わってるし〜〜〜)とりあえず、限定と予約は買い…

 コメントお返事

☆とりこサン>教えて頂いてありがとうございます〜。地獄少女実写の一目連役の方は特撮の方ですか〜!しかもテニミュもやってるなんて、なんて王道路線なの!!って感動しました。何気にとりこサンと趣味がダダ被りなのが気になるところです(笑)

 1話は当然捕獲する

斗真の花男出演正式発表きたわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!私は斗真と松本様のシンメが本当にスキでスキでスキでスキで…世間は山下&斗真だって言ってるのに私はいつまでたってもMAINラブですよ。やっぱりMAINだよ。松本様と斗真が堀○で一緒の教室で勉強をして…

 変化の分かれ目

読みたい小説があるんですが、なかなか手が伸びず手近なマンガに行ってしまいます。で、今読んでるのはのだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリ…

 コメントお返事

☆アミコさん>こちらこそありがとうでした〜!!大阪に来られる時はもう接待尽くしでお迎えにあがりますよ〜〜!!北海道、マジでジャニ関係無しで遊びに行っちゃいそうです〜(笑)

 どうでもいい2日間

本気でどーでもいいぐーだらな2日間でした(笑) 土曜日は母親と守口のショッピングモールへ。前に仕事で行ってあまりの広さに今度は客で行きたい!!って思ってたら、母親がTVで見て行きたがってたので行ってきました。 広い!!本気で広い!!普通に迷…

 質問バトーン

アミコさんからバトン頂きました〜!!キャー、私がネタ無いネタ無いって日記に書いたから回して頂いたのかもーー!本気でネタ不足なので嬉しい〜〜(笑)。…そんな感じでネタ難民のためにバトンやネタ放り投げ大歓迎です!!(どこまで必死…:汗) では、答…

 コメントお返事

☆ジョーイさん>おう!ただいま〜!!頑張って働きすぎました(笑)今度こそ鉄板アイス食べに行こうね〜ってその前に今度の土曜日に行く予定なんだけど(エヘヘ)

 夢なら覚めて

陣さまと紀香姉さんの結婚は何かの番宣ですか?? それとも、陣さまの新しいネタですか??今年1番ビックリしたわーーーーー!!!ある意味、K野がブ○○に出ちまったあの事ですら忘れてしまうくらい、今年の衝撃ショックな出来事だわーー!! (どさくさに…

 ようつべさんありがとう

YouTubeで見逃してた「地獄少女」の回を一気に3話位見ちゃいました。ずっと時間延長とかで深夜真っ只中に放送するわ、ケーブルの時間忘れてたわで、やっとお嬢の「なめんなよ、タコ」が聞けて嬉しい〜〜〜!!やっぱお嬢カワエエ!(超異次元ワールド会話で…

 ぎゃぁぁぁ〜〜〜

ハイビジョンで予約した少クラ撮れてないしぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン てごにゃん…てごにゃん…てごにゃん…(キモイよ、私) 今日はネットで頼んだ超激安の超キャワゆいお洋服が届いたのでご機嫌だった私にデカい一撃です(どん底中…

 最近のブーム

ジャニジャニしていないので最近こんなことまでハマり始めました。 とことんヲタ気質な自分に乾杯 [:] …あ、これはミユキングにもらった誕生日プレゼントだった(ちなみに私の誕生日3月。もらったの10月:笑)。これはシルバニアのお人形&汽車。 一応てご…

 そんな訳で

30日連続勤務が終わったぞーーーい!!あ〜これで休息がもらえる。本気で休むヒマが無いほど無駄にシャカリキしてたので日記を不定期更新にしてました。これからは毎日更新目標で頑張るぞ〜(ネタは相変わらず無いが)そんな30日間、舞台を観にいったこと位…

 てごにゃん…

はっぴーばーすでー(遅っっ!!)いやいや…本当は11日のポッキーの日に張り切ってサイト復活しちゃう勢いでお祝いしようかと思ったら…夜の9時に爆睡しちゃって起きたら次の日の朝9時だよ!!(12時間睡眠達成) しかも少クラ思いっきり忘れてたよ!!ああ…

 コメントお返事

☆みわこサン>お久しぶりです〜なんか携帯メールとかもお返事遅れまくりですみません(汗)日記はボチボチマイペースで書きますのでまた見て下さいね〜。早く復活の日がきてキャイキャイしたいもんです〜。

 wat mayhem@中之島演劇祭

珍しく仕事が早く終わったのでゆっくりゴハン食べてから、テントへ。前行った時もうっすら気付いていましたがテントの横は国立美術館と市立科学館があるんですよね〜。プラネタリウムとか芸術とか、心の余裕を求めてしまう自分(苦笑)先着順に行ったらもら…

 セブンイレブンの日

呑みに行ってたので日付が変わってしまいましたが、セブンイレブンいい気分の日は運命の日でしたね。毎年書いてるのでもうそろそろネタ切れですが(苦笑)、やっぱりこの日に8人が揃ったのは運命のなにものでもないし、あの瞬間は本気で嫌でしたが(そりゃ…

 ぷろれーす

シゲ猫見て羨ましいったらありゃしない。小山さんとデートプロレス見に行ってるなんてよーーー!!しかも、文面から察するにNOAHですね?しかも武道館での試合なんて、あ〜〜〜すっげー見たい〜〜〜!!三沢さんに高山さんのマッチ戦に、ヘビー級タイト…

 あうち!!

今日、仕事中に12000円を無くしました…。本気で悔しい。私は普段お金や自分の持ち物にはとてつもない集中力を持つのに、まさか無くすなんて…。 家に帰って開口一番親に話したら、どうやら弟も今日車上荒らしにあってガラスを割られカーナビを盗まれたらしい……