マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 少年たちお疲れさまでした!

8月の松竹からはじまり、9月の日生での公演。「少年たち〜格子無き牢獄」が無事大阪〜東京完走したという事で、キャストの皆様本当にお疲れ様でした。 今回、関西と関東のジュニアが別々の土地で同じ内容の舞台という新しい試みで、両方見にいけて本当にヨ…

 みったんセリフ集募集中

いやいや、色んなブログさんで松竹版少年たちのセリフ集とかアップしてる人とか見て、本気ですげぇぇぇぇ〜〜〜その記憶力羨ますぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!って思ってたんですが、誰かみったんのセリフ集教えてくれねーかな〜(もはや他力本願)みったんのセリ…

 何落ちかもう分からない

みったん誕生日からもう1週間も経ってしまっている事実に驚愕。 そして、家ではPCを全然開けてないのでいつまでケーキ背景なんだと…みったん誕生日にはお☆様やら拍手もたくさんありがとうございます! そして久しぶりに拍手を見たら1ヶ月以上前に頂いた…

[KF2] みったん誕生日@日生

ちゃんとレポろうとは思うんだけど疲れはてたので、お友達用に送った簡易レポを流用。【舞台中】 まず舞台中の桶ダンスの時に野澤くんが(のωん)北山!(*のωん*)…おめでと看守なのに!!(笑)後はショータイム後に(^∀^)がしゃべった後(^∀^)今日は北山宏光の誕…

 はっぴーばーすでー25ちゃい!!

北山宏光くん、25ちゃいのお誕生日おめでとうございます!!とうとう25ちゃいですよ…見えないけどwwwこの1年も相変わらず目まぐるしいほどみったんは頑張ってたし輝いてたしヲタとして見守るには十分すぎるほどの大活躍だと思っています。 私がみったんを認…

 みやっちばーすでー

宮っち22ちゃいのお誕生日おめでとう!!!この1年で私の宮っちのイメージがガラっと変わりました。 それは超良い意味で。 本当、宮っちは究極のオトコマエだと思うのね!(あ、担当は言わずもがなみったんだけどwww) いつもニコニコしてて何を言われても…

 ネ申がいる

東京フレンドパークにたきざーさん率いるジャニーズJr登場!…だ、と… http://www.tbs.co.jp/tfp2/index-j.html多分歌舞伎DVDの宣伝だよね。 そうだとしたら、ミススノか…でもフレンドパークならエビさんかな〜(絶対活躍するだろ!)もしかすると以前の…

 懐古厨

この前お友達と喋ってたら、初めて生にゅーすを見るためにドームに行くんだ〜って聞いて、とっても楽しみにしてる話を聞いたら私もちょーちょーにゅーすコンに行きたい〜〜〜〜!!!!モードになったんだけど大阪公演のある日は私は東京なんだよね…。さすが…

 少クラin大阪

2週目はやっぱり期待通りだったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!! 興奮してさっきからリピしまくりなんですが>< ・最初のメドレーだけで圧巻。っていうかメドレーだから短いよ(涙)もっと長く聞きたいのに〜〜〜 ・リトギャン可愛いすぎだろ ・夢色クロニクル…

 滝ちゃんねる@キスマイ2回目

明日で消えちゃうじゃねーか!!っていうか、滝沢さんはジュニア担の神だと思ってるので、絶対バックナンバー又はDVD化してくれると思うけど…思うけど…自分でニヤニヤするために文字起こしやってみた。超疲れた… ヒマ人オツとか言うなよ(笑) このために…

早売り前半誌

少年たちの比較レポ後半編やっるぞ〜!って思ったのに今月の前半誌クオリティが半端無いので先に早売り感想を!やっぱりお仕事がある時の掛け合いって楽しいよね。

 少年たち〜日生&松竹比べてみた

昨日東京から帰ってきて今日はずっとぐったりだった…。本気で中休みないと遠征辛い><そんな訳で4日1&2部の日生行ってきましたー。そういえば日生って翼ぶりだった。みったんにハマってすぐどーしても見たいからって慌てて取った日から3年後に来ること…

 日生初日

日生初日おめでとうございます!まさかのWSでの裸祭り開催中で思わず飲んでた紅茶を噴出しそうになりましたが…(笑)関西とはまた違った感じなのかな〜という期待と、先日からなんだかんだといわれてた八重歯ーズの行方などなど…考えることはいっぱいです…