マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 レモンデビュー

今日は会社のお友達が2人揃って2月と3月に結婚するんですが、毎月恒例のお食事会でこそっとサプライズしてみましたよ。こっそりケーキを予約してて食事後に持ってきてもらったら、予想外だったみたいで喜んでくれてよかった!やっぱり結婚しちゃって寂し…

 みったんナンバーワン@第3話

朝、家を出て数分してから予約録画を忘れてたことに気付いて、またそんな日に限って夜から得意先の接待ゴハンがあっていつ帰れるか分からん!いくらBOX買うつもりとはいえ(出るのかも知らないけどwww)やってもたーー!!って絶望に落ちてたのに、あっさ…

 革命ってきたけどたいした感想じゃないんだよ

15日の夜公演に行ってきましたが、どうやら二かちゃん千ちゃんが来てたとか!!??しかも私達の1列後ろ(でも逆サイド)とか!!?? 全然気付かなくて、後から革命入っていないお友達から聞かされるとは…何というお馬鹿!何という失態!!それがとっても…

 革命からすでに1週間以上過ぎているという絶望感

革命から帰って来てからバッタバタしてたもんで、体のバランスが上手くとれずばばあ寝込むの巻。なんだよね。 そして今週は接待ゴハンからお友達とゴハンに会社の全体会議+新年会にまたまたお友達とゴハン…ってやっぱり休む暇が無い>< 先週の土曜日はとう…

 革命ったったたた〜た

明日は革命ですよ。いよいよの革命。泣いても笑っても1回こっきりの革命。しかも席は遠征組だからこんな席でも行くしかないよなって、事務所に見透かされたくらい後ろの方だよwwwだから双眼鏡をガン見状態になるから明日は目がしゅばしゅばになってるはずだ…

 みったんナンバーワン@第1話

はりきって定時すぐに家に帰って準備万端で見ようと思ったんだけど緊張のあまりリアルタイムで見れなくて、とりあえず「イチハチ」を見てしまったチキンハートのヒナリですwww(イチハチSPが思ったよりも面白かったんだもんよ)ってなわけで、ドラマ終了後追…

 前日

いよいよ「みったんナンバーワン」…もとい「美咲ナンバーワン」の放送日が明日だよ。どうしたらいいんだ。何だか今日の朝から、楽しみと不安とこれからのキスマイの未来について考えてたら、吐きそうになってきた。どんだけメンタル弱いねんwww色々書きたい…

 あけまして

あけおめでございます。気がつけば明日から仕事だってさ!おい、ウソだろ!!??年末年始はちょっとやらねばいけないことがあり、紅白やカウコン実況ハイクくらいしかネットもせず、一心不乱に頑張って、その後2日&3日はお城で重岡様の美を確認して私の…