マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 浮かれすぎて

朝からフワフワ浮かれすぎて、新聞はデイリーと報知、デイリーと報知…って覚えてたはずなのに会社最寄の駅についたとたん、何を思ったかニッカンと報知を買ってしまってた…

昼休みにニッカン広げた瞬間「…あれ?えびぞうの事しか書いてないよ。まさか大阪だから紙面に載らなかったとかーーー!!??」
って、んなこたーない。お前が間違えただけだ。

とりあえず報知の写真を見たら、ブレザーなんだねぇぇぇぇ〜〜。みったんはブレザーが激激お似合いすぎます(似合いすぎて涙)
髪の毛も、私が見た直近のみったんはジャニ公式のキスマイ映像なので、それに比べたら落ち着いた…感じ??てっきりドラマで不良学生だったら金髪かもね〜って思ってたけど、染めなおしてるし!!

でもでもあれくらいの色が大変好みです〜〜〜!!きゃわきゃわ!!

とりあえず日テレだったら番宣も期待できるし、1月頭からフル回転だろうな〜。ドラマ撮りもあるしコンサートの打ち合わせもあるだろうし、まさか、コンサートでドラマコーナーとかあったりして!!??カツンの時あったよね??ごくせんコーナーが(笑)
制服とか着て歌ったりとかしたらどうしよ〜〜〜〜!!!!

…って、妄想は尽きません。はい、落ち着きますよ(笑)