マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 web拍手お返事

前回エントリも含めてお☆様や拍手ありがとうございます!!7/29 18時の方>コメントありがとうございます!まさか、まさか…KTKお国チームの方からコメントを頂くとは〜〜〜〜!!!ぎゃーー!!私もお国チームでしたのでどっかでお会いしてるかもしれないで…

 ボギー

ボギー1話はいかに大智がキャワキャワで、濱ちゃんがいけめんかを世に知らせるためのドラマかと思いました。 大智がキャワンワですな〜〜〜。濱ちゃんの例の肩パットがとっても違和感ないです(笑)

 先々週のお話

また明後日から青山へ登山に行ってまいります。その前にこの前青山に行った時の写真をほったらかしだったよー! とりあえず自己満エントリ!

 握手会という名の…

まさかここまでチケが余っているとは思わなかったよ… エイトコンでチケ販売その特典にミニ握手会とは。これって、本人達からしたらめっちゃ辛くないか?? CD販売じゃなくて舞台のチケット購入で握手会。 しかも公演3日前にだよ!!??これはもう事務所…

 チケ到着

昨日のエントリでチケットまだ〜?まだぁぁぁ〜〜?ってボヤいてたら、関ジュもスキーな錦戸スキーちゃんから大阪は今日くらいですよーとメールで教えてもらいました。本当、我慢のないばばぁでゴメンねwwwありがとー! で、仕事から帰ってきたら無事チケッ…

 ルクアト&ベスステ

先月確か私は「これで演劇雑誌は終わりだよね…」と思ってたはずなのに、まだまだまだまだ雑誌ラッシュは続くんですね〜〜〜〜きゃーーーー嬉しい悲鳴ぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!ベストステージはデコ出し&襟足クリンクリンみったんですね。このみったんの…

 松竹座

松竹座のチケットは一体いつ発送なんでしょうか…(遠い目) よく考えなくても公演まで1週間切っちゃったのね。そして、「各配役をメンバーの誰が演じるのか?乞うご期待!」と、絶対にまだ決まってないんちゃうんかーーーい!!という一切不明な詳細情報も…

 最近考えること

推されてる子がいた場合、キャワな子やオトコマエだとヲタも大歓迎なのに、微妙な子が推されてるとかなりの勢いで「アイツが推されてる意味がわかんないんだけどー」になってしまう世の中。 うん、やっぱりどの世界でも顔って大事なんだよな。運も大事だけど…

 web拍手お返事

お☆様もパチパチも本当に嬉しいっす!7/18 0時の方>滝様コンの大智の髪型は見ればみるほどキャワに見えてくる恐ろしいマジックですね(笑)あれだけ髪型を変えてるのにきれいなサラ毛なのが女として悔しいところですwww滝様絡みでコンサートに行くと不思議…

 ワンワン

滝沢さんのドラマ見ましたよーー。いっやーーー、もうもうもうもう…ピカルがチャライケメンでたまんねーーーーーーっすーーーー!!!!あの口をポカンと空けながらの冷めた目。アニキを思いっきり蹴ってニヤって笑う顔とか、非常階段で仲間と喋ってる時にク…

 プレ後遺症

どうも、どうも。 どーにもこーにも、プレゾンから帰ってきてから後遺症で何にもできなくなっちゃいました。そして口から出る言葉は 「どうしよう、嫁にいけない。っていうか婚カツって…何?みったん見たら嫁とか結婚とかどーでもいいよね」 なんて口走るも…

 PLAYZONE2009〜太陽からの手紙(18日12:00〜&19日12:00〜)

やっと観れました!!2年振りの青山ーーー!!!><

 プレ後

プレゾンからは昨日帰って来たので、今日はずっとゴロゴロ〜グタグタ〜ってしてました。遠征の次の日が休みっていいね〜。 東京遠征はいつもお世話になっております!ということで18日は同じ昼公演見てたしょーちゃん担と舞台終わりに待ち合わせして表参道の…

 マイ初日開始

明日と明後日は待ちに待った青山詣です。…この1週間長かった…本当に長かったっっ!!ネタバレをこんなに回避しまくったの初めてかもしれん!頑張った!私!! とりあえず、明日は胃を痛めながら東京に向かいます。ああ…緊張するな。そういえば2年前の青山…

 滝様コン@大阪城ホール

6時定時でタクシー拾って向かうと25分頃に大阪城ホールに到着できるのが分かりました。今回は橋の横に付けてもらったけど、JRの駅前に降ろしてもらったほうが金額的にも時間的にもいいかもしれないと教訓。次回あった時に覚えておくように未来の自分用に…

 サントラ

プレゾンのサントラ発売にテンションめっちゃ上がってます。そっか〜プレゾンに出るっていうことは、そういう恩恵もあるんだよね〜〜〜〜にへらにへら。 2年前のサントラは9月5日に届いてたみたいなので、ちょっとだけ早い発売ですね。まだ舞台を見てない…

 はしーばーすでー

トモコレの皆さんがはしーのお誕生日をお祝いしてくれましたニカチャと宮っちがお祝いに来てくれたよ!!何でメンバーのごっちとふみきゅんは来てくれないの><ひどいひどい!! そして、ニカチャの声を高音設定にしてるので、めっちゃ声の高いバースデーソ…

 今に始まったことじゃねーが

今年の夏のジャニイベント目白押しは例年以上じゃねーの??と毎年思っていますが、今年は本当に本当に多いよね!!そりゃ、不景気でテレビ会社も経費削減でジャニタレを使わなくなってきて、レギュラー番組は減っていくからなのかは知らないけど、とりあえ…

 拍手お返事

拍手パチパチやお☆様ポチポチいつもありがとうございます!!

 まさかの展開

いや、お盆って何もないよね〜久しぶりにヒマなお盆休みだな〜〜とは思ってたよ。そして昨日のエントリでジュニアコンとかチラっと書いたよ(夢の話だけど)まさか、お盆終わって2日後にジュニアコンなんて、本当にじいさんは社会人の立場ってーものを分か…

 夢ですよー夢

昨日プレゾン〜プレゾン〜早く見に行きたーーい!!!ってフツフツ思ってたせいでしょうか…こんな夢を見てしまった。 どうやら青山劇場2階席の1番後ろ席で見てる様子。隣はガヤ担と一緒で舞台を見てるらしいんですが、途中でなんとみったんとガヤ様が2階…

 プレゾン開幕

とうとう開幕です。 別に出演もしないし、初日に参戦ではないのに無駄に緊張してます。 今までの舞台稽古が良い結果になって素晴らしい舞台になることを祈ってます。約1ヵ月半の長丁場。全てのスタッフ、出演者のみなさま、そしてみったん。頑張ってね。

 プレゾン開幕パート2

ズムサタ様ありがとうございますーーー!!!月曜日はめざましでも扱ってくれるかな〜。ズムサタではカメラのピントがニカチャに合ってて、ニカチャ祭りだよーーー!!! あと、出勤前に日刊スポーツのみ購入(ここが1番大きかったから) 嗚呼…本当に始まっ…

 ごくせん(ムービーではなくSPの方ね)

いっやーーー!!!ごくせん特番撮ってヨカッターーーー!!! 玉ちゃんがキャワキャワしてるのはいつも通りで、ナイスポジに座ってるので、ニコニコキャラキャラしてるのが良く見れて至福です。で、私がこのごくせん祭りの中ずっと思ってた沢田慎の存在がや…

 青山まであと2日

2日って書いたけどもう2日切ってるよね〜〜〜。エントランスも準備されてるって聞いて俄然テンション上がってます。電光掲示板もあるのかな〜。個人の名前が流れるんだよね。これはヤバイ!!電光掲示板の前で涙ぐむかもしれん!!(危険人物) あとはグッ…

 バドドラマ

バドのドラマが想像以上に面白かった。こういう話スキだーー、!!!良い所で終わったな〜。来週も楽しみすぎる。中間様がアイドルヲタの役だけど、やっぱり高貴な雰囲気を醸し出してるので全くヲタに見えない(笑)…あ、でもちょっとお坊ちゃまな感じのヲタ…

 ざっくりと

とうとう暑くって寝る前にクーラーつけちゃいました。ああ、夏はもうすぐそこっっ!!前半誌パラパラと立ち読み。ここの所プレゾン関連雑誌ピークでしかもどれも写真映りが素晴らしすぎたものだから、前半誌はちょっと見送り。あれ、ちょっと私贅沢者じゃね…

 バーゲンの悪魔

↑の事情により本を買うためだけに難波に行ったのに気がついたら両手に袋がいっぱいあるのはこれ如何に?? いや〜、ショップのお姉さんが「タイムセールでーす!今のお時間だけ記載の割引より更に10%オフでーーす」とか叫ばれたらフラフラ入っちゃうよね。…

 月刊ミュージカル

1日に発売と聞いて本屋に行ったもののそれらしき本が無くて今日は本屋を巡る旅と称して難波でウロウロしてたんですが、どんな雑誌か知らなくてなんばシティの旭屋書店で聞いても「無いですね〜」とか言われたもんだから、ちょ!!もしかしてあんまり発行し…

 ライン引きは必要か否か

仕事帰りに見て思わず電車でツッコみそうになったよ。 【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」 <痛いニュースより> まあ、一言で言うなら 日本どんだけ平和なんだ…