マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 時代がきた!

今日雑誌を読んでたボスからジャニーズのってる記事あるからあげるわ!って言って切り取ってくれたのはいいが、全く写真もない、何だか考察みたいな、多分普通のジャニヲタなら「フッ…(失笑)」みたいな、どーでもいい噂話とか、こんな事を得意げに書かれて…

 お姉さんに教えてくれるかな〜

ねえねえ、GAYA様。 その嵐コンのバックっていうのはさ、GAYA様1人だけなのかな??それともキスマイ7人なのかな??それともそれとも、エビマイ12人なのかな?? そこんとこ詳しく書いてよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!! と、18時過ぎ大阪市の真ん中…

 最近読んだマンガ達(秋なのに読書はマンガ)

さっき上のエントリ上げる前に下書きに入れてたら、下書き解除したら勝手にアップされるのね〜〜〜〜!!超中途半端な状態でエントリ上がってしまってはずかちーーーー!!って状態です。週末の3連休はずっと家で大掃除をしようと思ってるんですが、本がね……

 オッケーはもらったよ

今日、取引先の人が来ましてお話を聞いてたんですが、まあ、ちょっと、ボケーとしながら聞いてまして(汗)メインの話が終わった後、最後の方でカタログを広げて他の商品の話が始まった時に 「ジャニーズの子がやるんですよ〜」もう1度「ジャニーズの櫻井翔…

 ジュニ刑事

濱ちゃんの口からめっちゃええニオイした!!って普通に言う大智がキャワワすぎてヤバイ。 2人揃っておんなじ食べ方するねんな(笑)嗚呼…濱大が一緒のロケは嬉しいけど、やっぱり薫太〜〜!龍太〜〜!

 コメントお返事

☆とりこサン>コメントを頂いてから今日までに一気に色んなことがおきましたねー!まさか松竹座で翼公演とは思っていなかったです。もちろん行かれるんでしょうか??(あ、聞くまでもないですか?)関ジュコンも気になりますよね〜。

 火曜日

ええ!?まだ火曜日だったの?? てっきり今日は木曜日で明日会社行ったら3連休だぁぁ〜って思ってたよ。超ガッカリ!そんな訳で今日は風邪っぴきだったので重役出勤のごとく昼出社してしまった。で、家に帰ってきたらジャニからわんさかと封筒がいっぱい来…

 エビキスコン@横浜アリーナ(パート3)

どんだけ日たってるねん!ってことでこれでラストです。テンションが落ち着いてしまったので、何か簡略っぽくなったな〜(汗)

 きたーーー

全然知らなかった!!DRAMATIC-J DVD-BOX I出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/21メディア: DVD購入: 11人 クリック: 103回この商品を含むブログ (42件) を見る超能力シックスが完全に見れる(涙)思えば1話だけ逃してしまって悔しい思いを…

 土曜日は仕事しなくてもいいんじゃないか?

風邪を引いてしまいました。熱もちょっと高いし、何より鼻水と咳で大変です。お陰で今日はずっと寝てたんですが、薬飲んだら気持ちマシになったので、とりあえずコンレポを頑張ったよ。やっと終わった。 土曜日は仕事だったんですが、本気で仕事してなくてビ…

 コメントお返事

☆なおサン>おひさしぶりーーー!!!なおサンも広島マイ初日なのね。多分アリンコと2人でフラフラしてると思うので、見かけたら声掛けてね〜。最近私のジャニ方向がエライ所に行ってしまいましたが、またお茶したりお喋りしたいね〜。

 えびきす

はしーのコメントにヲバ涙目やだわ〜若い子の言葉にうっかり泣いちゃうなんて〜。って、いうかねみっちゃん、千ちゃん、玉ちゃん、みやっちなのに、ニカチャだけ「二階堂くん」なのがすっごい気になるの!!一緒に帰ってるのにまだ心を許しあっていないこの…

 2008年冬の陣

ええーーーー!!関ジュ公演は梅芸だってぇぇぇぇぇーーーーむーーりーー!むーーりーー!場所も日程も開演時間も合わせてむーーりーーーー!!!って事を自分の仕事デスクで唸っておりました。クリスマスど真ん中の日程に16時開演って…本当に社会人は来んな…

 コメントお返事

お☆様も拍手パチパチもありがとうございます〜。レポの続きは…土曜日に頑張りまっす!(どんだけ伸びるの:汗)10/23 21時の方>ツキノミチライトセーバー写真に共感ありがとうございます〜!あの写真はヤバイですね!色気ムンムンすぎてポポロン編集部に足…

 ハンサメン

小出ちゃんが一番のハンサメンだと思う自分の好みは相変わらず濃い人間ダイスキだと思った。(アメトーークより)

 当落の電話って

アリンコたんから当落できるよ〜と教えてもらいイソイソと会社から電話してみたら(会社からというのが相変わらず)「音声システムが作動していません〜うんたらかんたら」…あれ?登録間違えたか?もう1回電話しても同じアナウンス。もしかして…申し込み忘…

 エビキスコン@横浜アリーナ(パート2)

もう1週間以上も経ってしまって需要は無いけど自分の楽しい記憶は残さなければいけなぁぁぁい!という訳で続きです。キスマイコーナー以前は前日のエントリからどうぞ〜。(MCまでアップ。ほんま中途半端ですんません)

 ポポロン感想

何かいっぱい書くことがあるってシアワセなんだね(ほわほわ)って事で、ポポロンのみですが早売り感想

 遅れたけど…

ふみきゅん&まーたんお誕生日おめでとう!!って、いつの間に松崎をまーたん呼び(笑)納豆同好会としてみったんと一緒にキャイキャイしてる姿が本当に可愛くて…絶対えびずぃの単独コンがあればふみきゅんうちわを持つよ!すっげー、デコデコにしたうちわ持…

 エビキスコン@横浜アリーナ

もう1週間もたってしまったのか…早かった。楽しすぎてアッという間だった時間を1週間かけて思い出しつつ書いたレポをあげてみます。って言っても基本自分で上げるレポは疲れた時とかに見て、思い出してニヤニヤするための思いっきり自分用のレポなので間違…

 終わらない…

みったんのポスターを目の前に貼ってみました。パソコンから顔を上げるとみったんがコンニチワしてるので、思わず「えっと、ドンペリ1本」とか言いそうで怖い(笑) 昨日の夜からチマチマチマ…とレポを上げてるんですが(途中で集中力が切れてハイクで遊ん…

 おやすみ

えびきす見て泣いたじゃねーかーーばかーーーーーん!!!!流星の絆…思ったより面白かったじゃねーかーーばかーーーーーん!!!!ってことで、今日は寝ます…明日はがっつり更新してやる!!

 コメントお返事

いつも拍手やお☆様ありがとうございます〜!無言パチパチもありがとうございます〜。という事でコメントと拍手のお返事です。

 はしーの事

はしーの事なのにキスマイカテっておかしいね。えびしずぃーのカテも作ろうかな。ここからは今回のコンサートを見て思ったABC-Zとはしーについてのキスマイヲタが思った戯言です。該当担じゃないのにエラそうに書いてごめんんちゃい。

 横アリのお客様

コンレポの前にエビマイコンに来てたJの皆様レポ

 グッズのお話

初日に新横浜についてホテルに荷物預けて、並んでるであろうグッズ売り場に行ったら…めっちゃ空いてるでやんのーー!!ラッキーすぎる!みったんありがとう!! そんな訳で、豊富なグッズの感想

 ビックリだよ

昨日帰ってきてブログ書いてたら途中で寝てたらしくて、起きたらジュニ刑事忘れてた…。エビマイコン終わってからこんなボケミスばっかりだよ。本当に頭の中フワッフワでヤバイ!てか、もう3日もたったのがシンジラレナイ!!で、起きてからアップしようと思…

 抜け殻中

ああああやっぱ今日は仕事中ずっと寝てた…。ボスにまで「どうしたん?何かあったん?」って心配されるほど顔が死んでたらしい。まさか「いや〜あと1ヶ月もみったんに会えないのかと思うと悲しくて…そして1日2回公演するとヲバの体力もたなくて…」とは…言…

 お疲れ様でした!

もうもうもうもう、12人みんなお疲れ様でしたーー!!!初日はあまりの出来事多数で(私的に:汗)アワアワしながら見て終わってしまって、気がついたら初日が終わってた…って状態で、やっと落ち着いて2日目に臨んだら、あれ?曲少なくね??あれ、もう終わ…

 あと1日!

明日仕事行ったらとうとう始まっちゃうのか〜〜〜〜うーーわーー今だにどんな感じか全く検討付かないし、自分がどんな感じかも全然分からないけど、やっぱり未知なコンサートの初日って楽しみだよね!ドキドキだよね! それにしても、今週は仕事忙しいのと用…