マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 プレゾン感想@28日

本当に西梅田から梅芸までが遠い。あそこまで歩くだけで15分くらいかかるんですけども。 そんな訳で、6時定時の私は走るのはイヤなため早歩きで頑張った結果、華麗にオープニングを見逃しました。最悪。プレゾンは昨年デビューのため今までのプレゾンの歴史…

 えーびーしー…ぜっとぉぉ??

今日は仕事中「ひぃぃぃ!!」とか「ありえへん」とか「意味わからん」とか呟いて1日終わった感じがします。まずは、代々木追加公演おめでとう!!って、まだファーストコンサートの申し込みが終わったばっかりなのにもう次のことですか??しかも1ヶ月後…

 プレゾン行ってきたけども

プレゾン行ってきたよ。 本当に本当に少年隊は素晴らしいね。そして少年隊のファンの人も素晴らしいね。 すっごく楽しくていっぱい書くことあるから追記したいんだけどね まさか、最後に映像で草野が見れると思わなかったから思わずひぃぃぃってなって、一瞬…

 コメントお返事

web拍手お返事☆8/27 9時の方>凱旋コンの詳細を教えて頂いてありがとうございます!!濱ちゃん…暇なら見にくるって(笑)ということは、BOYSは見学(もしかしたらMCくらいの出演)の可能性が高いんですね〜。暇なら見に行ってたらそのままずっとバックで踊っ…

 おめでとうおめでとうおめでとう!(3回言った!)

今日はいきなりの仕事が入って、それの段取りが最高に悪くて、今日は定時で帰って他部署友とゴハン食べる約束してたのに、全然帰れなくてイライラがピークに達してた中、エビシ&キスマイフット2の追加公演決定〜〜〜〜なんて嬉しい知らせが入ってきて、一…

 はいはい詐欺詐欺

昨日は疲れ切ってネットもせずに寝ちゃってたから完璧に乗り遅れだけど、また詐欺にあっちゃったよーへこー!あれかな、私はみったん絡みでオーラス見んなって事かな。まあ、追加も行けないので完全な蚊帳の外状態です。 そして、何か凱旋コンに高木はいなく…

 コメントお返事

web拍手お返事☆8/26 20時の方>J地区に行かれる時にオススメの宿泊場所ですが、お台場はやっぱり便利ですがお値段が可愛くないです。メリディアン(名前変わったみたいですが)とか、歩いてテントにいけるし横はフジテレビだしめっちゃ泊まりたいんですけど…

 はいはい落選落選

多分朝にオーラス詐欺に合った事に対して表向きには「はん、かんけーねーし!追加公演なんて地方在住の会社員には来んなってことでしょ、ははん。」みたいな感じで強がっておりましたが心の中では乾ききってたんでしょうね。会社着くなりPC開けてJチケサ…

 コメントお返事

昨日の勢いあまったエントリにお☆様恐縮です。web拍手お返事☆アミコさん>突然だけどスキィィィ!!返し!!(笑)本当こんな時にトラバで意見しちゃってゴメンなさい!でも書かずにいられなかったの。アミコさん文章のいちファンとして、厳しいことを書いて…

 終わった…

はぁぁ〜〜やっとこさ、やらなければいけない事が終わったぁぁぁぁ〜〜。これで部屋の掃除とレコーダーの整理ができる。嬉しい。部屋が本当にエライ事になって足の踏み場がない(汗) 3時間位しか寝てなかったのに、朝の10時〜夜の10時までノンストップで喋…

 考

明日までちょっとバタバタしてるので今から仮眠でも取ろうかと。その前にちょっくら書きたいことだけ書いて書き逃げしていこうかとね。アミコさんの所のエントリ見たら、自分が言われたわけじゃないのに「おいおいおい、アミコさんに何てことを><」って思…

 東京でやりたいこと

思い出したときにメモっておかないとまた当日になるとスッカリ忘れてるはずなので、今のうちにメモメモ。 とりあえず、月末の東京行きで時間があまれば行きたいところリストアップ。☆パンケーキデイズ http://www.pancakedays.jp/index.html前のエントリでも…

 コメントお返事

拍手が本当に最近パチパチ多くてビックリ。ありがとうござーーまーーす!あれかな、はてなスターの代わりみたいに使って頂けてるのかな?空拍手でもうれうぃっしゅ!☆すみサン>こちらこそ会えて嬉しかったでーーす!!本当にスッピンでゴメンなさい(笑)そ…

 想像を遥かに超えてます

人間疲れ切ってくると、頭の中でおかしな事を考えてしまいます。今日は仕事中ずっと「星をめざして」が流れまくってて、しまいには「星をめざして@髭男爵バージョン」に発展してきました。 ☆星をめざして@髭男爵バージョン☆みんないるかーーい(チーン)星…

 しらなんだー

今週は仕事もプライベートも含めてアップアップなもんで、本当に屍。生きる屍とはアタイのことだよ…。昼休み(といっても夕方間近)にフラフラとエビマイコンの第1弾振り込みに行ってきてとりあえず力尽きた。 だって、私は2ヶ月先の楽しみをバネに頑張っ…

 ブルーちゃん来たよ

我が家にも10月の招待状…になるために頑張らないといけない赤紙ならず青封筒がやってまいりました。 しかも、まさかの25日締め切り!!アホか!私の給料日月末やっちゅーねん!!1週間後に振込みって本当相変わらず恐ろしい商売です。ブルブル。って、文句…

 ホワイトちゃん来たよ

にゅーすの新CMだねーーーーー!!! 昨日からアップしてたけど、実際にWS見たら真っ白イメージだと思わなかったからビックリしたよ! でも、それよりもてごにゃんの真っ黒さにビックラこいたよ!!あんなに黒くなってたの?てごにゃん!!てごにゃんは…

 コメントお返事

☆とりこサン>大智の編みこみ(=残念な髪型)は昼と夜でやってるときとやってない時があるんですね〜。誰がやってくれてるのか、それとも自分で頑張ってやってるのかどっちでも大層な悶えです。もう松竹公演は無事終了ということで、全員怪我無く終わってく…

 今更思い出しサマリー

もう見てから3日もたってることがシンジラレナイです。そういえば、みったんの悪役顔が久しぶりに見れてシアワセ。だって、私悪役顔担ですから(笑)。これに黒髪ならなおヨカッタけど、思いっきり茶髪でしたが最後エビシ&しょーんに追いつめられてる時の…

 お手振りゲットだぜ!

そういえば、東京旅行に行った記憶を今更思い出してたんですが お手振りもらったんですよーーー!!キャッキャッ☆ 相手はみったんじゃないですよ〜。菊タローさんですが。 …誰? ええ?みんな知らないの!?っていうか同行友人も知らなかったし興奮してたの…

 ただいもーー

帰ってきたよーーー。もう今日は良いお天気で帰ってきた私に待ち受けていたものは、日焼けした顔と体とたっぷりの疲労感と充実感です。どーーしよーーーーー!!!!みったんの事「焼けすぎです!サーフィン自重!」とか言えないくらい自分の日焼けっぷりに…

 やっと

やっと夏休みだーーい!! ということで、やっとこさ明日サマリー見れるよ〜〜〜。じゃ、新幹線も早いので(思ったよりもギリギリ到着になりそうで怖い) 行って参ります!! ※千ちゃん裸少おめでとう!!みったんと一緒という事はみったん絶対ウキウキ顔な…

 コメントお返事

最近web拍手にパチパチが多くてビックリです。夏休みだから?ありがとうございまーす!お☆様ポチポチも嬉しいっす!web拍手お返事☆8/11 20時の方>おおっっ!!お盆休みが無い方がここにも(涙)今日も駐輪所や電車がすいててかなり寂しかったです(混んでた…

 ふわふわ

昨日のつばちゃ舞台から、ふわふわえへえへって感じで、今日も適当な仕事っぷりです。 ボケーーって仕事してたら、いきなり頭の中にある曲が流れ始めて、「あれ?この曲って何だっけ??っていうかドラマで流れたとか…アニメ?いやいやそれにしてはすんごい…

 つばちゃ@プレミアム松竹座

ネタバレをうっかり興奮のあまりポロッと書いてしまう可能性もあるので、ネタバレ見たくないーーーって方はこんな感想でも見ないほうが懸命ですよ〜。ほとんど大智のことしか書いてませんが(笑) ってな訳で、久しぶりにジャニ絡みで松竹座に入りましたよ。…

 コメントお返事

☆mya888サン>ひぃやーーー!コメントありがとうございますーー!!本当素晴らしい映像を教えて頂いてありがとうございます!自分のヲタライフを改めて考えさせられました。SHIPSのお2人のあの嬉しそうな顔を見て本当にホッコリしました。1分位してからのS…

 だらけモード

世間様はもうお盆休みとかいうものに突入してるんですねーーーうらやましーーーー。 しょぼしょぼ会社の私はお盆休みは14日からです。そうです、明日も元気に仕事です。ちぇーーーーーー!!。ちなみに昨日の土曜日も仕事でした。そんな訳で最近めっきり仕事…

 少クラ@関ジュ感想のみ

ジュニアにQの関ジュバージョンは一体どんだけ溜め撮りしてるんでしょーか??あの画面確か2ヶ月前も見たような気が…(遠い目) まさか関ジュ全員当たるまで新しい撮りはしないとかっっ!!??ガクブルです。薫太のいい加減っぷりが本当にかわゆいです(…

 感動した!

もう勝手にトラバを貼ってしまい本当に恐縮ですが、今日最大に笑ったのでどうしても伝えたい!この思い!!コチラきらりん☆レボリューションに出てくるアイドルの男の子の方も3次元展開が出てきたみたいで(きらりちゃん=小春ちゃんは前からなんで)、その…

 おお!

はてなにつなびぃが出来るようになったんだ!!久しぶりにつなびぃ見たら最後の更新が2006年(…) とりあえず入れてみたが、ハイクやらつぶやきやらグループもあるのに更新できるのかよって感じですね。 まあ、ほったらかしならほったらかしで(あばうと)