マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ただいまーーっす!

帰ってきました。 楽しかった。ほんとーに楽しかった。 行ってヨカッタよーーー!!!今回はステキな出会いもあったし、プチ旅もし、草野は相変わらずカッコええし、もうお腹いっぱい胸いっぱい☆ 草野がね、草野がね、1ヶ月前と違うのよ。 ギャル男になって…

 行ってきやーーっす!!

イザ!TOKYOへ!あ〜仕事も落ちついた感じなので、今回は気持ちも余裕で行けそうです。先月はいつ会社から電話が掛かってくるんじゃないかハラドキもんでしたから(笑)明日はお昼頃到着で夕方まで1人でヒマなので、東京観光に繰り出そうかと思ってお…

 コメントお返事

☆あんなサン>お久しぶりです〜!祭りですよ、祭り。ワッショイ!(笑)高校生の間に高校生役をやってほしかった夢が叶いました(どんな夢だよ:笑)。制服はどっちですかね〜学ラン、ブレザー、私は学ラン派です(笑)☆ミユキング>関西はお楽しみがお預け…

 じ、じつわ!!

明日仕事行ったら、少し遅い夏休みで3連休もらえるんですが、また東京に行く事になりました。 え?何しに行くの?って?サマリー行く事になっちゃいました〜エヘヘ〜。1公演は自力で行ける事になったんですが、もう1公演、ご一緒に連れて行ってもらえる事…

 最近の事情

気がついたらまた日記放置でした(汗)前は毎日書く事がモットーだったんですが、忙しいのもあって帰ってきたらバタンキューというパターンでPCあんまり触ってないです(クスン)でもヲタ活動は相変わらずで、ここ最近のヲタ暮らしを(笑) <木曜日> オ…

 携帯との生活

朝イチで携帯を引きとってきたものの、使い方をイマイチ分かっていないのでほったらかしにしてる事約10時間。帰りにやっとこさ携帯を触る事ができて最初にしたのは 着うたダウンロード いや〜初めてなんですよ、着うたが(遅いとか言うな:笑) NEWSの着うた…

 ど…どうしよう…

さっきから 顔がニヤけてしょーがねーーーー!!!! 仕事中メール貰ってから、ムカつく仕事でもエヘヘ〜〜〜〜ってニヤけて仕事してるよ!怖いよ、周りのメンバーもちょっと怖がってるよ!お気楽だね、人生が。ってイヤミまで言われても平気。だって、シア…

 コメントお返事

☆リンリン>うひゃ!携帯仲間だ(笑)しかもビックカメラ仲間だ(笑)。おNEW携帯を見せ合おうぜ!まさか同じタイミングだったとは思わなかったわ〜。ポイントは大事だよね〜(しみじみ)☆HAMサン>わ〜HAMサン、日記が消えていたので心配しており…

 オフ会追記

ただいま10人程からオフ会参加のご連絡を頂いております〜ありがとうございます〜! ただ、日にちがみなさんバラバラで悩む所です。場所はある程度固まってきたのですが日にちをどうするかな〜って。この3連休がちょうど翼コンと重なっていたんですね。東京…

 有言実行

携帯買っちゃった〜エヘー☆ね、やっぱり買ってるでしょ(笑)もう買いたくなったら一目散。朝早く起きて開店直後のビックカメラへ。 一応「これにしよう!」っていうのも決めてたし、出勤時間もあるので、3分程で店員呼んではい、お買い物シューリョー(早…

 コメントお返事

☆しゅーちんこタン>ニシキド夢仲間いっらしゃい!(笑)しかもリアル過ぎなんですけども!私は頭の中に色んな人の顔が浮かばなかったから、某アニキ担に怒られちゃったよ(笑)☆すみサン>制服姿の草野に告白〜〜〜!!すみサン、その夢私にもください(笑…

 オフ会情報追記

オフ会告知から数日たちましたが、今現在7名の方からご連絡頂きましたー!ありがとうございます。結構な人数が集まったのでちょっと場所を真剣に考えたいと思っています。というか、私は以前松本様サイトをしていた時にオフ会を開催した事がありまして(ど…

 まただよ

私は基本飽き性なので、今の携帯に飽きてしまい新しい携帯に買い換えたいモードまっしぐらです。というものの、今の携帯は機能的にはすっごい気に入ってるんですよ、使いやすいし。でもでも…パケット割引対応じゃねーーんだよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!! 今とな…

 イッツ、サマー

今年の夏はジャイニベントも少なく、会社と家の往復だけの日々のためとっても夏を感じておりません。全然汗かかないし、むしろ長袖着てるし(汗) 今日は会社を4時間遅刻して朝早く起きてある場所へ行ってきました。夏を感じたよ!!やっぱり、そこに行って…

コメントお返事

☆snowサン>実現しちゃいました(笑)もしお時間会いそうなら参加お待ちしております〜!☆めぐサン>キラキラしてますか?(エヘ)スケジュール調整どうでしょうか?ご希望も聞けますのでもし行けそうなら参加お待ちしております〜!☆すみサン>こばちわ!す…

 オフ会情報

昨日の日記でアップしまして、現在応募がありましたーー!イエーーイ!!とりあえず1人寂しく2周年を祝う事は無くなりました(笑)まだまだ募集しておりますので、興味の有る方は日記の上のリンクからどうぞ!あと、呼び掛けに賛同していただけるご連絡も…

 フィクションです

ここからは私の夢のお話です。決して妄想癖の高い子とか可哀想な子とかどっかのドリーム小説のネタではありません。 え〜、生粋の草野担の私ですが何故かアニキと同棲してる夢を見ちゃいました☆(エヘ←誰ファン?)場所は松竹座近くの高級マンションで、最初…

 NEWSオフ会追記<更新:9/11>

現在、お申し込みのあった方には最終参加の確認メールを送らせて頂いております。誠に申し訳ございませんが、最終のお返事を9/14迄に頂ければ幸いです。

 NEWSオフ会追記<更新:8/23>

ただいま10人程からオフ会参加のご連絡を頂いております〜ありがとうございます〜! ただ、日にちがみなさんバラバラで悩む所です。場所はある程度固まってきたのですが日にちをどうするかな〜って。この3連休がちょうど翼コンと重なっていたんですね。東京…

 NEWSオフ会追記<更新:8/21>

オフ会告知から数日たちましたが、今現在7名の方からご連絡頂きましたー!ありがとうございます。結構な人数が集まったのでちょっと場所を真剣に考えたいと思っています。というか、私は以前松本様サイトをしていた時にオフ会を開催した事がありまして(ど…

 NEWS担でNEWS2周年を祝おう!オフ会開催お知らせ

昨日のテンションから早1日。ちゃんとヤル気マンマンでっせー! という事で、「NEWS担でNEWS2周年を祝おう!オフ会」<詳細> NEWS担の知り合いが全然いない管理人の思いつきで決まったオフ会です。 これはサイトのオフ会ではなく、アクマでNEWSが…

 決めた!

よし!決めたぞ!今このテンション高めの時にやらないとね!! NEWS担の為のNEWSオフ会仕切ってやるーー!! 日はNEWS結成日前後。 2周年祝いをNEWS担でやるのだーー!詳しい事は後で発表します。 参加希望者が1人でもやるぞー! 誰もいなけり…

 コメントお返事

☆林檎サン>お久し振りです〜。レス遅くなってゴメンなさい(汗)ヤヤヤサマリーホントに誘惑に負けそうになりました(笑)キスマイ2を見たいために行こうか悩みました(そこかよ)去年の夏は楽しかったですね〜。私も去年を懐かしがっております(笑)あん…

 ここニュー

この呼び方まだ慣れないな…(笑) やっぱり単行本は発売延期になっちゃいましたね。うーん、残念。一応何だかんだいいながらも楽しみにしてて発売日に本屋に行ったんだけどな(行ったんだ:笑)別フレもグラビアに負けて購入。せっかくのお祝い会なんだから…

 寝すぎです

あはは〜、どうも〜、何時の間にか日記書いていませんでした〜。 先週は会社でココには書けないデカイ事件が起きてしまい、その処理やらなんやらで、仕事仕事の日々でした。普通に16時間勤務とかしてましたー。おかげで最高潮に寝不足でした。 で、土曜日か…

 コメントお返事

☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜!仕事は忙しいですがジャニの為に頑張っております(笑)オフ会ですが、うっかり書いた事がここまで大きくなるとは…とビックリです。これは責任持って開催しないと…と思いますです(笑)。大阪にお越しの時はお声かけてくだ…

 考えて見た

お盆休みに仕事をする事にしたのは、月末連休を取るため。 何で月末に連休を取ろうと思ったのか…はサマリーに行きたいから。 サマリー行きたいけど、チケットが無い。ふと、家に帰ってきたら机の上に1枚のハガキが。 ほほぉ。ヤヤヤサマリー追加公演の案内…

 コメントお返事

☆snowサン>オフ会開いてみたいですねーー!サイトのオフ会ではなくNEWSがスキな人の為のオフ会(笑)。私的にはDVDとか見れる部屋で8人の担当が集まってNEWS見ながらお互い自分の担当を褒めちぎる…っていうのをやってみたいんですが(笑)やる事になればぜ…

 補足ですが

昨日会社の人と喋ってたら、私の体が異様に硬い事を指摘され、休憩室でヨガを教えてもらいました。ヨガ教室に通いたいわーーー!私より年上なのに、見た目若いしめっちゃ体柔らかくってホンマにすごいと思った。昔はヨガ教室に通いたいなんて微塵も思ったこ…

 ダラダラ日

昨日いつも通り仕事終わって帰ってきて寝たら 目覚めたら昼の3時でした…( ゜д゜) ポカーン えええええーーー!!明らかに寝すぎやろ、自分!!よく寝ました。もうグッスリです。でも貴重なお休みの半分以上を使い果たしてしまいました(涙) そして…ヤヤヤ…