マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 おかしい…

何故か今日も仕事に行ってた…。 私は何でこんなシャカリキに働いてるんだろうか…。 しかも最近不眠症で全く寝ずに仕事に行ったから あんまり能力的には役に立ってないぞ(笑) 昼間は眠くて死にそうだったし(苦笑) で、今日は仕事でタクシーを使ったんです…

 コメントお返事

☆めぐサン>お〜演劇の裏方を経験されてるんですか〜!裏方も大事な舞台 メンバーですからね☆照明や音響でもタイミングやテンポを合わせないと それが1つズレるだけで舞台がめちゃくちゃになってしまうので大事な役割です。 2人には納得のいく仕事をしてほ…

 ごくせん

今回のごくせん、初めて号泣してもーた! 一気にヤンクミと3Dの生徒が仲良くなってきたな〜。 それしても、ツッチーとタケのプリクラが 怪しくて大変です(笑) なんや、キミ達は。 そして最後ツッチーに抱きつく小出くん(役名忘れた:汗) 三角関係です…

 発見

今日はずっと「じんじんビデオ」作成のため TVの前で座りっぱなしの子です。 おケツが痛い…(笑) で、久しぶりに昔のMステビデオとか見てたんですが 最近バックを見る能力レベルが上がってきた私 (ちょっと自慢:笑) TVには、うっちーMステ記念すべ…

 うわー

日記をほったらかしにしてたので、今改めて見たら えらいデザインが汚くなってる…(汗) カテゴリーも変えようと思ったままほったらかしだし。 休みの間に治せたらいいな〜。 とりあえずコメント機能を一時復活です。

 いろんな感想

久しぶりに早く帰れた!!(涙) Mステは間に合わなかったけど金八には間に合ったよーー! そんな訳で、色んな感想を ■ヘイ!セイ!ドリボ! 光ゲンジかよ!!(お約束のツッコミから) 朝、携帯サイトで知って慌てふためいたんですが (早朝から心臓に悪い…

 携帯から失礼

キャメたんトニー某まるきゅんヲタ お誕生日おーめーでーとーー!! トニーは一体ドコで何をしてるのやら…ハッ!! トニーって何歳なの? 14歳?15歳? まさか12歳くらい?顔がおっさんだから何歳か分からないよ… トニー…_| ̄|〇 3人ともシアワセな1年を…

 パーティーターイム

今日のゲストはとうとう、うちぴろきサマご登場なのですねーーー!! いやーーん、 小山とのギャルギャル会話が聞きたいわ〜〜。 今日もラジオのアンテナ持って頑張ったけど全然ダメだったわ〜! クソーー!○○山め!!(←地元の山) どうも、うっちーと小山…

 諸事情により…

今日から新しい事を始めまして それが、ありえん位いっぱいいっぱいで… っていうか今日が初日なのに、何でこんな事まで やってるんだと思い… でも、最近「裸の少年」のビデオを見てるせいか 頭に浮かぶのは プロは結果が全てです(by裸の少年プロデューサー…

 人間「大」失格

今日、 朝10時半に起きた所まではヨカッタんだけど… お昼ゴハン前に爆睡。 ゴハンも食べずに夜の7時まで見事に熟睡。 (何度か暑くてうなされる事数回) 起きて晩ゴハンを食べる。 めちゃイケのトラジハイジで悶える。 ごくせん見て悶える(主にてっぺーた…

 コメントお返事

☆とりこサン>忍先輩亀もいいな〜と思ったんですが、忍先輩の笑い 方は田口さんにも通ずるモノがある!と思ってしまいましたわ。 本当に草野は今でもKFCなんでしょうか? 聞いてみたい!草野に会えたらそれが聞きたい!!(笑) 亀たん天馬もいいですね〜…

 変貌目の当り

前の会社の友人達と久しぶりにゴハンを食べに行ったんですが 退職した子が私含め3人。現在も会社で働いてる子が2人の 合計5人。 みんなタイヘンです(汗) お互いの近況を喋ってて、どこもタイヘンだ…と自分の 呑気さを反省。 その中でずっと組ヲタだった…

 Mステ

チェリッシュいい曲だ!!(感無量) こんなに良い曲なのにポンポン… 番協の子が思いっきりカメラ前で間違って色違いを 出してしまったポンポン…。 でもあのポンポンは人文字の為っぽいので コンサートでは必要なさそうでホッ。 タキツバから、一緒に踊ろう…

 コメントお返事

☆とりこサン>お久しぶりです〜!福井サンドーム行かれましたか!! わーすごい〜!本当に何もなくて、畑か田んぼか忘れましたが 広い土地と山しか覚えてませんわ(笑)コンビニとかも無かったような…。 私も95年のスマップに行った記憶があるんですが、半券…

 またこんなネタですが…

最近マンガばっかり読んでて小説の1冊でも読めや! って気分ですが… 今はコレ(文庫の画像がなかったのでDVDの画像で)ここはグリーン・ウッド Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/08/22メディア: DVD クリック: 7回この…

 コメントお返事

☆コトハさん>ローテンション藪様ステキですよね〜〜! 周りがテンション高いのに1人だけイヤそうな顔で、逃亡する藪様に 胸がキュン☆としました(笑) ユッキー合ってましたか?あ〜ヨカッタ!ちょっと自信が無くて ドキドキだったんですが、ユッキーの髪…

 更新情報など…

草野誕生日に合わせてサイトを大幅にリニュしてみました。 あ〜スッキリ爽快☆ 相変わらず、目に優しくないサイトTOPですみません(汗) …で、リンクやらプロフィールやらチョコチョコ変えてみました。 もうね!自分で1番頑張ったのが プロフィールの「コ…

 別フレ

昨日、「裏ピーチガール」(←マンガ)を買ってきたんですね。 電車の中でフ〜ンフン♪って読んでたら 巻末にこんなものを発見致しました。 別フレサイトでも見ましたが、アレはあんまり よく分からなかったのでスルーだったんですが まさか電車の中で発見して…

 セブンチーン

草野博紀くん17歳のお誕生日おめでとう!! …という事で サイトのお誕生日企画でヘロヘロです。 0時ちょうどにUPしたかったけど1時間遅れたし…(涙) なのでまた改めてお祝い日記を書きたいと思います。 あとアンケートにお答え頂いたみなさま 本当に…

 セブンチーン<2>

そんな訳で15日過ぎてから日記書いてる訳なんですけど… (日付詐称しまくり。救命病棟のドラマ見てボロボロ泣きながら 爆睡してもーてんもん:汗) 17歳か〜。17歳やねんな。 私との年齢差はあえて言わないけど…。 今回、メンバー愛から小山兄ちゃん。 そし…

 1週遅れのヤヤヤ感想

藪様お受験企画。 ものごっつーテンションバリ低い 藪様に悶え中!!! 小山があんなに楽しいコスプレしてくれてるのに!! 何しに来たのか分からないテゴとマッスーがいるのに!! 何の根拠も無しに激辛シュークリームすすめる太陽もいるのに!! 藪様のロ…

 ごくせん5話

ヤンクミの恋よりもてっぺーたんの恋よりも 乙葉先生とテツの恋物語の方がすっごい気になるわぁぁ〜〜。 (乙葉カワエエ) 来週はいよいよ任侠一家がバレてしまう感じですが やっぱり、2人一斉にバレちゃうのか。 その後の展開的にどうなるんだろうな〜。 …

 お知らせ&コメントお返事

草野バースデー&サイトアンケートなんですが 締め切ろうかと思ったんですが、告知をしてたTOPページ が消せないという事態が発生してしまい&あんまりお答えも 集まっていないので(笑)2月14日迄延長する事にしました。 もし、おヒマな方、草野担以外…

 どうですか?

最近日記のタイトル考えるのが邪魔臭くて ずいぶんテキトーなタイトルですみません(笑) 凹んでる時や、テンション低めの時って どうしますか? 私はどんだけ仲の良い友達でも悩み事はあんまり言わない 人間なので(ある種、プライドが高いという:笑) だい…

 コメントお返事

☆ロミオ様>お久しぶりでございまっすー! DEATHNOTEは本当にオススメですよ。特にレベルEとか お好きなら特に!オトコマエがでてくるので余計に悶えます(笑) やっぱりオトコマエにはジャニーズがベスト配役でしょう! ぜひぜひ、お友達から借りて読まれ…

 どんどんど〜ん

今、マシュー見てましてさっきから安田大サーカスの どんどんど〜ん!とマイケルの「マ〜イケッル☆」が 頭から離れません(汗) で、ボケーッとマシューを見てたら 昔懐かしい、ミュージックエンタが流れまして (そんな番組があったのを久しぶりに思い出し…

 きたわ〜〜〜☆

2月18日のMステSPにNewSキタワァァァァ〜〜〜!!! まさか出るとは思ってなかったから 嬉しさ倍増でっす! 早速カツンご祝儀で買ったTVガイドの番組欄を見てみると 「2005年の新曲・話題曲を公開」みたいな事を 書いてたので やっぱり「チェリッシュ」…

 コメントお返事

☆れいなサン>どうも、初めまして〜☆ コメントありがとうございます! ジャニヲタではない友人との会話って本当に冷静な意見で 頷く事もあるけど結構傷つきますね(笑) でも、本当に自己満だと思うんですよ。今回も私の日記に 対してれいなサンが反応してく…

 DEATH NOTE

今日は電車の旅と称した仕事だったので 旅のお供に弟からパクってきたマンガを読んでました。 DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 59回この商品…

 コメントお返事

☆snowサン>お久しぶりです〜。SHOCK行かれたんですか? お帰りなさいませ☆ 今回のアニキSHOCKは色んな方の日記とかサイトを拝見 してもかなり誉めていたし、ジャニウェブでも光ちゃん始め カンパニーのMAや観客での小山等、たくさんの人達の 言葉を見れて…