マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 みったんナンバーワン@最終回

みったん&ガヤさん、ドラマお疲れ様でした! 最終回無事見れました。 なんだかんだと途中見てない回もあるんですが(あるのかよ!)ドラマ苦手な私にしては、結構見たと思う(アクマで自分比)まあ、ドラマとしては…最終回にしてはいまいち盛り上がりもなく…

 21&○○

玉ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!!地震ってのもあるし、浮かれたエントリはどうなのか考えたけど、キスマイの可愛いツンデレ玉ちゃんの誕生日はやっぱりお祝いの言葉を書きたいから現われてみました。 キスマイヲタは全力で玉ちゃんのお誕生日をお祝…

 できる事から

まずは地震の影響で被害に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。金曜日、会社でお昼休み中だったので揺れてるというより、眩暈のようなぐらんぐらんと回る感じがして、ビックリしてました。 その後すぐに携帯で地震を知って、お昼終わって仕事に戻って…

 最近のジャ○ーズ事務所ってさ

こんな感じだよね

 もっふもふ

何を思ったのか突然「角煮が作りたい!!」って思って豚肉買ってきて今頃グツグツ煮込んでます…何やってんだ。特に早く帰ってきたわけでもないのに。 なので、お風呂にも入れず時間を持て余し気味なんで、この前のお休みの出来事などなど超自己満日記〜!写…

 1週間怒涛すぎる

前回の更新から1週間半経ってるわけですが、私ってば思いっきりゲーム漬けになってしまいゲーム廃人の一歩手前でしたwww とりあえず、ついったとハイクはちまちまやってたけどブログはほったらかしの間に、リッキーは結婚しちまうし(ジュニアで結婚報告と…