マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

めっちゃ溜めてました…ごめんちゃい。☆すみサン>昨日はありがとー!(笑)今更のレスで何を書いたらいいのやら(苦笑)何だか色々ありすぎて何を書いたらいいか分からないけど、にゅーすの元気な姿が見れたことが本当に幸せでした。本当ににゅーすの曲は良…

 地獄八景…浮世百景@シアターBRAVA!

大阪城公演駅を降りたらダフィーのおっちゃん達にチケットあるよ〜チケットあるよ〜って声を掛けられる!掛けられる!ちょっと、今日はジャニじゃないよね?って思ったら城ではGLAY兄さん達のコンサートらしいです。コス姉さん達がべっぴんばかりで目の保養…

 ありえねー

先週は花粉症との闘いでロクにパソコンも開けずロクに寝れずの1週間でしたが、本日にゅーすコン最終日まで結果が分かるとのことでお電話しましたが…ほっかいどー ぜ ん め つ さよなら…私のうにいくらかに…(食べ物かよ)本当に今回のツアーは一体誰が入っ…

 おはようございます

もう、お昼ですが…(汗)土曜日こそは日記書こうと思ったのに、仕事から帰ってきてお風呂も入らず爆睡です(でも一目連様を見るために地獄少女だけは執念で起きて見た←その感想はまた後で) お風呂入って、今から升様と山内さんに会いに行ってきまーす!!帰って…

 結局

めっちゃ日記を書く気マンマンでしたが、21時から約5時間ほど電話でにゅーすやらジャニやらまったり〜〜〜と喋ってたら、こんな時間です(笑)。あ〜めっちゃ喋ったけど喋り足りない〜〜やっぱりお酒呑みましょう!!>超私信。 にゅーすをいっぱい語れるシ…

 この人バトン

snowさんから頂きました〜!!あざーーーっす!しかもお題は「草野博紀」ですって☆語りだしたら長くなりそうなので、自分の気持ちを落ち着けながら張り切っていきまっしょーーい! キャラ設定:【草野博紀】 【1】この人の事好きですか?? 1年も待ってるく…

 ヲタ会

久しぶりにヲタ会してきました。なんかバタバタしてたので予定とか決めたりしてなかったんだけど、あおちゃんがにゅーすのポスターくれるっていうので、必死でセッティングしました(物につられるな:笑) 同い年3人組が揃うと悩みも年齢に合わせた悩みもあ…

 抜け殻

コンサート後はやっぱり抜け殻です。特に完全燃焼した!って思うコンサートは特に。今日はずっと「星をめざして」と「snoeexpress」と「Pain」が頭の中グルグル回っていましたよ。今日は仕事でお客様のメールの名前が「Shigeaki Kato」って人からメールが来…

 帰ってきたぜ!ヨコハマ!

いや〜、約1年振りの遠征は楽しゅーございました!今回も皆様の愛に救われて、2回見れる事ができました。 復活最初の地なので、やっぱり物申す所もあるけども、とりあえず帰って来てすぐに「0304」をリピしました。嗚呼…何だか色んな意味で泣ける。そんな…

ホテルに帰る電車の中で

2部行ってきましたー。もうね テゴシ様完璧すぎ!!! てごにゃんのソロは草野同様私の期待を裏切りません。なななな…これはぴーてごスキーの私に対するお年玉ですか!? 詳しいことは明日以降に(笑)

 お仕事ですから

昨日は仕事で東京ビックサイトのギフトショーに行ってきましたさ。強制連行で朝の6時半の新幹線で東京ですよ。なんていう罰ゲーム(笑) 東京ビックサイトの広さの恐ろしさは重々承知してましたが、一応メーカーの挨拶回りもあるのでヒール靴履いていったら…

 エムステ

あ〜何だか感無量としか言えない。 ヨカッタとしか言えない甘々ヲタでごめんなさい。サヤエンドウの出だしの音楽とてごにゃんのオレオレアピールにもう完敗です。サヤエンドウのあの気合のいれっぷりはどうよ?ブラウン管で見てる私でも気迫が伝わりました。…

 行ってまいります

横浜行ってきまーす!何だか昨日東京だったのにまた新幹線乗るのかと思うと若干憂鬱ですが(汗)楽しみ、楽しみ☆ウキウキ〜!!

 19

今日会社で別部署のジャニヲタさんと喋ってて、今まで自分の担当を言わなかったけど今回初めて草野担って言ったら「なんで草野!!??」って言われちまった…(涙)そんな草野が19歳になりました。 明日朝5時起きで東京出張だけど、頑張って12時まで起きた…

 コメントお返事

☆サヴァ彦さん>ああ〜どうも初めまして(あわあわ)バトンお答え頂いてありがとうございます!こっそり拝見させて頂いていたので、なかなかトラバとかしない人間なもので勇気を出してヨカッタです(笑)こちらこそ、構ってください〜!!☆アミコさん>バト…

 連休なのによ

風邪ひきますた…思えば土曜日、朝イチでにゅーすコンの大阪公演確認をするもあまりの結果に凹みながら会社へ(朝からマイナスモード全開)グズグズと仕事してる辺りから悪寒がプンプン。定時で終わらせて家に帰って熱を計ると38度きたわーーー!!久しぶりに…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆2/8 23:59の方>初めまして〜!スマスマのベストフレンズに反応頂きありがとうございます!たとえ話は本気にブッ飛びました(笑)あれは永久保存版ですね!コメントお返事 ☆アミコさん>木村アニキのたとえ話は本気でリスペクトですね!最近…

 コンビDEバトン

アミコさんとハギさんから回して頂きました〜!アミコさん毎回バトン頂いてほんまに嬉しいです!ラブっす!!ハギさん同じバトンでも全然大丈夫でしたのに〜〜!!折角なのでお名前出させて頂きました☆嬉しがりですんません(笑)。では張り切って答えていき…

 コメントお返事

☆あきお.サン>こんばんわ〜!アハ、厄払い仲間発見〜!!やっぱりお払いに行かないといけないかな〜って不安になりますよね。最初の厄払いに不幸が続いた時は、お払いに行かなかった自分を呪いましたもん(笑)今年から3年間無事に平和に過ごしたいですね…

 ざくざく活動中ー!

日記はサボり気味だけど、ちゃんとにゅーすくん達は追ってるZE☆(テンションあげあげ)けーちゃんにゅーすもモチのロンで録音して「星をめざして」を初聴☆なんじゃ、この暗い曲はーーーーー!!!って思ったけど、何度も聴いてるYO! さすがマンブルてご…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆1/29 23時の方>拍手ありがとうございます☆コンサートに行けないんですね…。なんとか雰囲気をお伝えできるように目をしっかりと開けてレポできるように見てまいります!!コメントお返事 ☆なおサン>お返事遅れました(汗)。「ウィッシュル…

 本日の一目連様

来ました!この1週間を首をながーーーくお待ちしておりました!!もう、この週は最初から最高レートで予約済み!まさか…まさか、もっくんの前身が刀だったなんてーーーー!!人間じゃないのかよ!!(まあ、輪入道も車輪だったしね) てっきり予告を見た瞬…

 おめでとう

6周年おめでとう。いや、出直しだから1年目かな? おめでとうが言える場所があるのはありがたいことです。

 てごにゃん祭り

…なはずなのに、イッテQ見るの忘れてた…。番宣は全て押さえてるのに(そこは頑張ってみた:笑)あの番組はぶっちゃけ面白いのだろうか??(素朴な疑問ですがダイレクトすぎる)ある意味、ウタワラよりも心配です。そんな中にてごにゃんがスッポリ。まあ、…

 朝もはよから

こんな人間ですが、一応厄年でして(年齢バレまくりだな)普段は神様なんて、てごにゃんとジャニさん位しかいないと思っていましたが、てごにゃんもジャニさんも頼らずほんまもんの神様の所にいって厄払いをしてもらいました。やっぱり心配やん、実際最初の…