マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 更新記録断念

仕事が忙しいとPC開けることもなくなってしまい更新ストップしちまった…くやちいくやちい><そして毎週恒例の滝ちゃんねる文字起こしもみったんの寒い空回りを全世界に広めたくないという気持ちをこめて今週はお休み(笑)

そしてまだわったん@フリ家は見てない…。ドラマの内容が重過ぎて今の自分の状態ではコテンパンにやられそうな気がしたので、最近の寝る前のテレビはもっぱら水曜どうでしょうです(どんだけ飽きないんだ、お前はwww)ちなみに対決列島を見たけど本当にあの回は面白すぎてたまらん。安田さんのターンだからね!

で、で、今日はテレビガイド買ってきたよ〜!
あの、コメント書いてる人のメンバーの呼び名がさ、何でファン目線なんだよって感じでツッコんでしまうよね。
だって、「みっくん」「宮っち」「千ちゃん」「たいぴー」「玉ちゃん」「ニカちゃん」
そして、わったんにいたっては「横尾さん」「ワッタ」

何で2種類なんだよっっっ!!!!

横尾さんって呼び方はみったんのみじゃなかったっけ??あとはわったーだと思ってたんだけども。っていうか、みったんの「横尾さん」呼びはいつ聞いても悶える。年上なのに、さん付けのみったんステキすぎる!!

企画的にはお互い撮った写真なんだけど、宮っちが撮ったみったんの写真…なんだあれ〜〜〜〜!!!!みったんの唇が…唇がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!せくしーすぎてたおれそうです、たいちょう!本当、みったんの唇ツヤツヤっぷりに盛大に嫉妬!!あの唇は卑怯!!