マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 携帯から失礼します。

NEWSコンのチケ交換という事でアリンコたんに先にお任せしてたら順調にいきまして、本当にありがとうございます。あと1つだけ交換のお知らせです。〈譲ります〉 仙台4月29日2部 2枚〈交換で譲ってください〉 北海道1部2枚 難しいかと思いますが交…

NEWSコン

朝いきなりパチッと目が覚めて、当落確認しました。名古屋が全滅…うそーありえへん!!そして北海道公演の私担当分も外れ。…北海道でハズレるって…。そして1番激戦だと思った仙台が余ってしまうというありえない状況にプチパニックです。 今日はお出かけだ…

 京都日帰り旅行

待ち人:心を正しくし待てば来ます うん、心正しくしますから、本当に待ってます。1年良い子にします。だから帰って来いよー!おみくじサイコー! っていう訳で、最近「京都行きたいー」と呟いてたのを見たピヨさんからデートのお誘いを頂き、京都へ行って…

 コメントお返事

☆そのおサン>Jrカレンダーやっぱり買いですか?うわー悩む〜!キスマイ2が昨年よりも出番が多いならやっぱり買いですね〜(ニヤ)

 あわあわ

今日は仕事やら呑みに行ったりやらで、当落できてません。仕事中とか手が空いた時とかに掛けてたんですが全然繋がらないんだよ〜どーなってるねん!!そんな中回りからの報告でオーラス含む仙台・福岡・北海道と取れてひとまずホッ。でもね… 名古屋が全滅か…

 また

また呑んでました。今日は終電ギリで帰ってきたよ。もうタクシーはかんべんかんべん。最近呑みに行く回数が増えてきたので、もうそろそろウ○ンの力を飲んだ方がいいのかしら…。それにしても深夜アニメが私の中で熱い…。地獄少女にローゼンメイデン共に終盤戦…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆マダム>元気でっせーー!!ありがとうございます☆えへ。

 ジャニーズいろいろ

ブラブラとネットをさまよってたら、偶然カツン限定BOXの在庫があるお店を見付けてついついポチッと買ってしまった…。え…えーの?にゅーすヲタが買っちゃってもいいのかしら?でも3点全部買うつもりだったから、BOXはありがたいんだけどな〜。でも回…

 やっちまった

またやっちまった。またタクシーで心斎橋→自宅コースをやってしまいました…ああ、もう反省。タク代いくら掛かると思ってるんだよ。その前に飲みすぎていくら支払ってるんだよ。終電までには電車に乗るって思ってるのに、ついつい呑んじゃうんだよ。そして朝…

 コメントお返事

☆じんじんダイスキッ子>リンリン…あ、間違えた、じんじんダイスキッ子さん(笑)お互いストーカーにならないように頑張ろう(笑)

 た、たすけて…

朝っぱらから毎月のお勤めがやってきて通勤電車でお腹おさえながらウーウーと会社に到着したら、どうやら会社の模様替えで、出勤時間までに出来あがってるはずが…やっぱり間に合わなかったようで、仕事もできず1時間ほどウダウダです。これなら遅刻すればよ…

 コメントお返事

☆yugishibuyaサン>うわ〜コメントありがとうございます!初有栖川シリーズでしたが短編のお陰か読みやすくて読破しました。最後のハ角形トリックなどは謎解きできましたが他は少し難しかったです。火村先生萌えですね(笑)もっと知りたくなりました。☆HA…

 いろいろいろ

今日はボケーッと久し振りにDS触ってどうぶつの森でひたすら雑草抜いてお金貯めて、頑張ってみました。何しろ部屋に大量発生してる虫を退治するのに必死でした(きたねーな) そしてボケーッとネットしてたら気がついたら靴を2足買ってました。恐るべしネ…

 工事終了

かなり久し振りに日記のデザインをいじったら結構時間が掛かった…。その割には大してかわってませんがねーアハハー。まあ、どこがかわったか説明しますと(いらんっつーねん) ・見た目がかわった(壁紙をかえました。相変わらず悪趣味ですんません、多分ま…

 ちょっとだけ

復活の兆し。まだ不安定な所はあるけど、土曜日に美容院とマッサージの予約入れるくらいまで復活してきた。家に帰ってきて机の上にこの前買った美容液塗りたぐってお肌整え始めるくらい復活してきた。 もうちょっとお時間を下さい

コメントお返事

☆あおちゃん>お互い、弟の結婚お疲れさん!辛い立場やけど私の鬱が取れた頃に呑みに行こう〜!!

 うつー(not宇都宮)

久し振りの鬱状態です。昨日から眠たくて眠たくて何もする気が起きません。なんだかやる気も出ないのでメールの返事もストップです。音信不通になってます。鬱の原因はわかってるんです。でも、たった2週間でこんな状態で、私は1年を乗り切る事ができるの…

 18

おめでとう。もっと盛大にお祝いしたかったけど、日記のみのお祝いにしました。 来年は笑顔でお祝いしたいです。

 コメントお返事

☆淑恵サン>こんばんわ〜お久しぶりです。メール頂いてたのにお返事まだしてなくてすみません。ブログ頑張って下さいね!

 豪華2本立て

今日は昨年入籍をした弟のお披露目会って事で、お昼は私の父方の親戚と。夜はお嫁サン側の家族の方との食事会でした。 いや〜〜〜〜ほんっとーにしんどかった!!! 普通に結婚式してくれたら1回で終わったのに式をあげなかったのでこうしてお披露目会とい…

 コメントお返事

☆通りすがりサン>PL法は調べてみましたが、商品に対して事故や体に不具合が生じた場合に発生する法律っぽいですね。勉強になりました。教えて頂いてありがとうござます!☆lucky8dreamサン>こんにちは、初めまして。どこのジャンルでも同じ事は起きるみた…

 土曜日休みーー!

久し振りに土曜日休みだ〜!嬉しいっっ!!って事でお昼までグースカ寝て、アキバ系の特集番組をウッカリ見てしまい、色々あるもんだ…とジャンルは違えど心にしみる同士のような感情を持ち、家を出てブラブラ買い物した後、HAMUSA宅にお邪魔してきまし…

 やっぱり

小悪魔テゴチには敵いませ〜ん。私には高いハードルです…トホ。(メン愛より) 下からは仕事っていうか世間へのグチ。 …なんで、ちょっと隠してみる。

 今年の目標

今まではメン愛を見ながら小山さんの愛っぷりに女として見習わないとなーとか思ってましたが… テゴチの悪気の無い自己中な小悪魔振りも見習わないといけないと気付きました!!(ますてごより) 今年は小悪魔だね!テーマは小悪魔!! 私もテゴチを見習って小…

 旅にでよう!

今日は私の仕事で1番必要なシステムのメンテナンスって事で、仕事がさっぱり出来ず、仕事途中で抜け出し経理の姉さんとお茶したり、ダラダラネットしたり…全然仕事してねーー!なんで定時で帰ろうと思ったらしゅーたんとアリンコたんが会社近くでお茶してる…

 1年ってスゴイわ

前半誌と先月の後半誌を買ってきました(ポポロだけ無かった…ありえーーん) ヘタれなんで、にゅーすの記事は全部読んでません。もうちょっと落ちついてからじっくり読みます。 っていうか、約1年振りに雑誌を買ったんですよ。今まではにゅーすの記事だけで…

 コメントお返事

え…えらい溜めてましたね。すんません〜。☆藤森まゆサン>こんにちはー!予防接種まだ腫れて、打って2〜3日は重い感じがしたんですが、それを過ぎると今度はカユクて、カユクて…。多分全然もまなかったんですよね。しまったーー!って感じです(笑)あと、…

 ありがたいね

サヤエンドウやっと聞けた。カワイイね、何だか癒されたよ。これのプロモーションが見れないのが本当に悔しい。そしてKちゃんNEWSで「希望〜yell」が流れてちょっとしんみりした。また涙目だった。改めて聞くとすんごい胸にしみる。希望は無くしたらい…