マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ポルノ行ってきたよ

明日と明後日はお仕事ですよ(超ゆーうつ)怒涛のような3連休の締めくくりはお城でポルノ。かなーーり久しぶりだったんですが、前の会社の上司が誘ってくれて行ってきました。 っていうかその前の会社の上司がちょーちょーカワイイ人で、今日も気合いれてツ…

 出張という名の遊びまくり

<28日>29日に東京で出張という事で折角のGW!折角の東京!って事でリンリンとアリンコを誘って28日はディズニーランドに行って参りました〜!!朝から新幹線に乗って東京到着。またもや雨を呼ぶ私。ディズニーランドは微妙な曇り空(アハハ…) ↑ミッキー…

 かえってきたよ〜

お家に帰ってきたらジャニウェブさんからてごにゃん写真が届いてた…代引きかよ…(本日貧乏) はぁぁぁ〜〜〜家は落ち着くわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜って位、今回の1泊2日の旅は充実しました。また旅日記はGW中に。明日はかなーりお久しぶりのポルノライブ…

 雨オンナ再び

おはようございますただいま朝の6時半。電車の中でございます。 うわあああ…ねみぃぃぃ〜〜!!!今から東京に向かうのです。 あれ?嵐コンでもエイトコンでも無いですよー 出張です(チーン) と、言っても仕事は明日。連休なのを良い事にマエノリしてミッキ…

 ひまじゃないのよ

決してヒマじゃないのよ!!(上をリンクすると音が出ますので注意☆)

 さくらなんとかーー!まっきー!

すっかり注文してたの忘れてたーーー。 フラフラで家に帰ってきたら、これが来てたよー 【楽天ブックスならいつでも送料無料】マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX [ 長瀬智也 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 特撮・ヒーロー > その他ショップ: 楽天ブックス…

 1週間分のもろもろ

北海道の日記書かないとね〜って書いてたものの、実は金曜日に会社に携帯を忘れたのか無くしたのか行方不明になったので、北海道の写真がアップできねー!という事態に陥りました…(がっくし)そんな訳で文面のみの北海道旅行ダラダラ日記。コンレポは多分無…

 徒然なるままに

北海道から帰ってきて何日たってんだよ!って感じで今更の日記です(汗)。とりあえず写真とか載せたいし行動日記は書きたいので週末になっちゃうかな〜とほー。北海道から今日まで色んなものが我が家にやってきましたよ。通販って怖いね(笑)そんな訳でや…

 ほっかいどーごじつ

帰ってきました、ほっかいどー!!にゅーすもジュニアもスタッフもヲタも北海道も全部ひっくるめて 愛してるぜい!(手越調) ってな感じで、楽しい北海道旅行でした。 明日からは現実が待っております…シーン。

 ほっかいどー前日

しまった。仕事から帰ってきて爆睡したから寝れないっっ!!!朝早いのにーーー。そんな訳で明日(正確に書くと7時間後)には北海道上陸です。気分を高めるために水どう見てテンション上げていきます。ちなみに今日ガイドブックを買いました(相変わらず準…

 コメントお返事

kombuサン>メンバーから定期的に報告をもらえるのは嬉しいですね!6人で頑張ってる時に2人の名前を出すのはあまりに出るのはやっぱり失礼かな…って感じですが、それでもちゃんと答えてくれる6人、そして2人を忘れないファンがいるのは嬉しいかなと、草…

 ほっかいどー前々日

土曜日は月曜休みのため会社に行って仕事ですが、それが終わったらいよいよ北海道ですよー! 最近仕事がバタバタで体力的にはかなり弱っていますが、美味しいものがいっぱいある魅惑の北海道!それだけでテンション上がりっぱなしです。で、私ったらメールフ…

 早く寝なさい

オリラジのテレビに栗山千明嬢がゲストで出ています。 エヴァネタで盛り上がる栗山嬢がサイコーにサイコーに可愛いんです!!!あっちゃん(オリラジ)とエヴァネタに盛り上がる栗山嬢キャワイイ☆☆私も一緒に盛り上がりたい!!(笑)久しぶりに日記書いたら…

 頭の中は遊びのことばっか

来週北海道に行ってまいります。ほんまに自分恵まれすぎって感じでオーラスに行ける事になり、1年ぶりの北海道ですよ。楽しみすぎてワクワクです。 で、日曜コンサートで絶対に月曜の朝に会社に行く事が無謀なので、16日に3月分の代休を使おうと思ってボス…

 しょーくらー

いやん、いやん。チラリズムは眼鏡とネクタイがないといやん!と思いつつも、チラリズム効果はすげーよな。ああ、せめて眼鏡。眼鏡はかけて欲しかったよ。あの踊りをマスターするべく、1週間後の北海道までに完璧に踊れるようにならないと!!(そんな熱意…

 コメントお返事

☆kombuさん>レス遅くなりすみません(汗)kombuさんも両部参戦だったんですね〜。やっぱりてごにゃんの顔がうっちーに見えましたか!!あの髪型って本当にうっちーぽいですね!小山さんちょうど広島公演の時って風邪気味でしたね。だから途中いなかったりし…

 今週の一目連様(最終回)

私が唯一見てたアニメ地獄少女〜二篭〜が最終回を迎えました。 最後は思わず泣いてもーた。閻魔あいの最後に見せた優しさ。そしてタクマくんとの絆。色々な謎を残して終わっちゃいました。 もう能登さんの声で「イッペンシンデミル?」は聞けなくなっちゃう…

 桜とマンブルたん

このままじゃ、いつまでたっても行動できないと予約して行ってきました。 そう ハッピーフィート(吹き替え版)を見に!!自転車で15分程のんびり漕いで、近所のMOVIXへ。ほんまにね予約取ってその時間に行かないとダメって状況と作らないと動かない人間には…

 広島で感じたヨカッタ探し(気分はポリアンナ)

いきなり大阪は冷たい風がぴゅーぴゅーで温度差の激しさに頭が痛い…。これが偏頭痛というものですか(ガク)今日は福岡公演だったんですね。朝に福岡に行ってきますメールを頂いて、本当に会社に行かずこのまま新大阪に向かって新幹線乗ったらいいんじゃね?…

 広島無事生還

広島から帰ってきました!今回は両部入れた事も2部が神席ってこともあり(珍しく自分名義でこんな席がきたよ)、楽しく広島日帰りってきました〜☆マナーも良い方だったと思うし(少なくとも私付近では)アニキはご機嫌さんだったし(アニキ担でも無いのに1…