マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジャニ絡みでしたか…

升さんが出演する「地獄八景浮世八景」 アツヒロさん主演ってさっき気付いたよ…(汗)ええーーチケ取れるかな〜〜。升さんに山内さんも出るなんて、絶対行かないと後悔する。 しかも大阪公演あるしね。ジャニネットかG2枠どっちがいいのかな。G2枠は先着…

 ある意味リアルショック

今日電車の中で、おじいさんとおばあさんが時代劇のパンフを見ながら穏やかに喋ってました。「そういえば、この人(どうやら森光子の写真を見てるらしい)ジャニーズのファンやな」「そうや、そうや。ジャニーズの男前がスキやったな〜」「たしか…嵐山くんや…

 王立劇場@中之島演劇祭

中之島演劇祭に行ってきましたよ〜。肥後橋からちょっと歩くけど思ったより遠くなくてヨカッタ! 本気でテント(そしてあまりの殺風景)にややビックリしながらも、席につくと…うわーー、テントだから覚悟してたけど段差少ないから見にくいーーーー!!!こ…

 てごにゃんピンでMステですよ

ついにこの日が来ちゃいました。ってリアルタイムで見てないのでさっき見たんですが 本当にてごにゃんって、アイドルになる為に生まれた裸足のシンデレラボーイなんだね!!(感無量) あの堂々とした歌いっぷりってどうよ?? あのキラキラした笑顔はどうよ…

 おひさし!

って言っても2週間振り位だから大して久しぶりでもないか(笑) いつの間にか、はてなさんの日記を書くツールがちょっとカラフルになってるYO!完全復活じゃないですが、ボチボチと不定期更新でいきます。毎日もネタないんで(笑)日記書いていない間にジ…

 お知らせ

当分日記書くのをやめます。 いつ頃復活かも未定。 今までありがとうございました。

すいません(汗)

下の書き方があまりにぶっきらぼうすぎて、知り合い各所に余計な心配をお掛けしてしまいました(反省) 最近ネタも萌えもあんまり無いので無理やり日記書くのもどうだろ?って思ったのでおやすみします。書きたくなったらいつでも書くんで(笑) しばらくはmixi…

 コメントお返事

☆とりこサン>新感線のチケはなかなか取りにくいですよね〜。今回初の新感線を見て他の新感線舞台も気になりました。松竹座公演とかいっちゃおうかと(笑)。絶対運命黙示録をカラオケで歌うのはスゴイですよ〜!!あのハモリを歌うのはなかなか出来ないです…

 お題バトン?

よっしーから頂きました〜。ありがとうです〜。お題は…「手越祐也」です(笑)えっと〜…よっしー???…じゃ、じゃあ!!張り切って答えていきまっしょ〜い!!お題『手越祐也』 ■いつから貴方はこの方が好きなんですか? てごにゃんは「好き」じゃないんで…

 あれれ?

日記書かないと…って思いながら日がたってますけど〜。とりあえず3連休サマリーでも。 土曜日。斗真舞台前に今こっそり書いてる別ブログ(ノットmixi)でお知り合いになった方と初めまして〜を。同じ沿線上に住んでるって事で近いじゃ〜んって感じで初めま…

 コメントお返事

☆よっしー>あの姓名判断は結構当たっててスゴイでしょ?(笑)バトンありがとー!ツッコむ所がありますが、それはバトンの回答と一緒にツッコみます(笑)

 お買いものリスト

はいはい〜。相変わらずのレンタルリストですよ〜(笑)ルパン・ザ・ファイヤーアーティスト: SEAMO出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (48件) を見るアルバム借りるか悩んだけど、とり…

 怒涛の3日間

今日から3日間、色んな人に会いましょうキャンペーンです。やっぱり人に会うと色んなパワーを貰うし、喋るとストレスも発散できるし、面白いし、って感じで、今日は1年振りですよーのsnowサンにお会いしてきました。 光ちゃんコン帰りのsnowサンとただよっ…

 東野圭吾特集

IWGPは無事1巻読み終わりました。2巻読みますか…と言われたら、私は本よりドラマを見直したい!!実はドラマもちゃんと真剣に見ていなかったので、スペシャルや、2年前SUMMARY見に東京行った時に再放送してて、ホテルでギャーギャー言いながら見てた…

 は、はやくっっ…

てごにゃんへテゴスペの感想を送らないといけないのに…文面も思い浮かなければ締め切りも忘れそうで怖いっっ(汗)。早く書かないと!!

 性格診断

あまりの当てっぷりに楽しすぎたので、紹介。コチラの「性格診断」なんですが、自分の名前も結構当たってて面白かったんですが、ジャニの名前で見ると楽しくて、楽しくて(笑)まずは 「草野 博紀」さんはこんな人 表面的には落ち着いて堅い感じを持っていま…

 おじいちゃーーん!!

気をつけて!おじいちゃん!!って、これ、ジャニさんじゃないよね?(苦笑) http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2523297/detail?rd62歳芸能プロ経営者が16歳少年にわいせつ 自分が経営する芸能プロダクションに所属していた少年(16)に…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆9/30 3時にくれた某鳩胸担へ>こんな夜中に何をしてるの(笑)沖田のポーサンも捨てがたいと思うんだけどな〜。そりゃ竜っちゃんもすんごいステキなんだけどね!コメントお返事☆みわこサン>こんばんわ〜!30秒バージョンのCM見れましたか…

 渋声好み

やっと小山さんの声が聞けたわ〜〜〜(KちゃんNEWSより)。本気でシワシワ声で思わず声上げて笑ってしまった!てごにゃんにハガキを読ませながらハワイやシゲやハルくん話になると、いきいきして喋りだすお前がサイコウ!声出ないんじゃなかったのかよーー…

 昨日公園

光ちゃん久しぶりのドラマ。相変わらず年齢不詳ですね(笑)。でも可愛かった〜ホワーン。終わった後にキンキブログさんを回ってみたら、みなさん私と同じポイント事にツッコみが入っているのが面白かったわ。 だって、半袖!メガネ!目の中って銀狼?(笑)…

 スッキリー

全マ(全身マッサージ)行ってきたよ〜!!今日は肩と足を重点的にお願いしたんですが、どうも背中〜腰が弱ってるとのことで、そこも重点的にお願いしました。足のむくみも取れたし、肩も軽くなったし、心なしか腰も軽くなった気がする。あ〜本当にスッキリ。

 正夢希望

今日見た夢が…

 年かのう…

肩が痛くてあがりませーん。もう、痛くて痛くて(涙)。原因が分かってるだけに何とも…。今日はかなり早くお風呂入って寝る準備万端!もう寝るぜ! 明日は絶対にマッサージに行く。本気で誰かに揉んでもらわないと肩が動かないーー!コメントお返事モロモロ…