マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ご協力ありがとうございました

旅行中に行った突発アンケートですが、なんと83人もの方にポチッとな☆として頂いてありがとうございます〜! コメントもありがとうございます(あきお。さんへ>超私信だ:笑)そして、なんと1番多かったのがエイトがスキな人だという結果!!!!す…すんま…

 TFP

あらしがかわいい!!!いいな〜TFPにみんなで出演☆最近櫻井先輩の無法地帯っぷりにトキメキを覚えてしょうがありません。 あらしみんなが、楽しい遊園地に遊びに来たみたいな感じでテンション上がってしょうがないっぷりが可愛くてしょうがない!!早く…

 ドリボ@帝劇

ただいまーーーー!!!帝劇のシアワセモードから帰ってきました。本当に本当に行ってヨカッタ!!でも楽前でよかったよ。これ初日とかに行ってたら必死で他公演のチケ探してたはずだもん(汗)それくらいまた見たい!って思えたドリボでした。ドリボを見た…

 いってきまーーーす!

気まぐれJETで有楽町までびゅーーーーんと行って参ります! あ〜この日が来るまでずっとドキドキだったよ。色んな方のネタバレ見てウヒウヒしたり、出る出る詐欺が無い様に毎日お祈りしたり(怖っ:笑)してた日から約1ヶ月です。あ〜楽しみだなーーー。…

 うわーい、早いぞーー

もう、にゅーすのCDですか!!?? テゴマスじゃなくて??にゅーす露出終わったらすぐテゴマス露出かな〜。こりゃ忙しいぞ!!らすけーCM曲って事で、かーーなーーり楽しみにしてます。やっぱりにゅーすには春っぽいパステルカラーでサワヤカにして欲し…

 3番目が来たよ

食わず嫌いに松本様がいよいよ初陣ですよーーーーーー!!!!家に帰っていてゴハン食べてた所だから盛大に吹きそうで怖かった。 これは映画の番宣かな〜それなら4月下旬頃かな〜。ニノ&翔くん同様ぜひとも負けて頂いて一人A・RA・SHIを踊って頂きた…

 フェスティバル

フェスティバルホールが今年で閉鎖だったんだ…(今更な話題ですまん。さっきCM見て知った) 閉鎖というよりは、建替えによる一時閉鎖だけど完成が2013年って…どんだけ先だよ!!会社から近いし、音響的にはスキだったんだよな。試写会とかによく行ってたし…

 お城の春がきたよ

今日も絶賛残業祭りだったので、本屋が空いてなくて未確認だけどアンテナが賑わっていたので嬉しくてエントリ。 やっとたきざーさんのお口からお城の出演者発表きたね〜〜〜〜〜〜〜!!!!よかった!ちゃんと北山もガヤ様もふみきゅんもとっつーもいたよ!…

 これでも地元愛しております

ネタが無いな〜とフラフラしてたら、大阪人バトンってのを見つけたけど… 「大阪人バトン」 ●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。 ●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。 ●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある…

 コメントお返事

web拍手お返事☆3/23 13時 よーこサン>千ちゃんダイスキさん、いらっしゃいませ〜!「あぶらなしの肉」に盛大に食いついて頂き、ありがとうございます☆いやいや、初めてスキな食べ物で「肉」ではなく「あぶらなしの肉」と書いた人を見ましたよ!私もあぶらな…

 ぐだぐだだらだら

今日は本気で仕事したくねーーーー!!モードに突入して、お昼はちょっとリッチな美味しいもん食べて喋ったけど、どーにもこーにも、自分のデスクに戻ったらヤル気が出ない…もう5月病!?早っ!!でも4月からは怒涛のようなジャニ祭りがあるわけで、仕事を…

 コメントお返事

☆sawa317サン>またまたいらっしゃいませ〜〜〜☆そして、性別が違う双子さんなんですか!!??これまた何てすごい!ちょっと感動してます、私(笑)草野のダンス…お褒め頂けて担当として嬉し恥ずかしです(テレテレ)普段とは違った色気のあるダンスが草野…

 千ちゃんおめでとう〜〜〜〜!!!

3時間オーバーですが…せんがけんとサマのお誕生日を全力で祝います!!!!いやはや…今日はずっと部屋片付けたりゴロゴロしてたらいつの間にか記念すべき日が過ぎてしまってたというアフォなヲチ…orz玉ちゃんの時もやったけど、千ちゃんの最初の印象を昔の…

 コメントお返事

拍手もお☆様もありがとうございます〜。☆sawa317サン>またまたありがとうございます〜!!っていうか、双子さんなんですか!?うわ〜何だか双子さんって所もキセキなのに、こんなにいっぱいキセキがあって3月17日生まれで嬉しい〜!!毎年こうしてブログを…

 ぽぽろん

今月号のぽぽろんも素晴らしかったです。私、やっぱりぽぽろんがダイスキ!!微妙にネタバレっす↓ キスマイっ子達はやっぱり掛け合いなんだけど、今回は弟組が面白すぎた!暴れまくるニカチャ(そして千ちゃんに「おう、百賀」ってどーしようもないツッコミ…

 タキツDVD

TACKEY&TSUBASA Premium Live DVD~5th Anniversary Special Package~(限定生産盤A)出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (31件) を見るTACKEY&TSUBASA Premium Live DVD~…

 コメントお返事

web拍手お返事☆3/18 16時 さわサマ>初めまして〜!玉ちゃんキーワードでの運命の出逢いに感激です☆そして玉ちゃん&私と同じ誕生日だなんて〜〜〜!!!おめでとうございます☆☆同じ誕生日の人って学生時代は全くいなかったのに、ジャニヲタになってから、ま…

 ネガティ部な気持ち

仕事中に見たうっちー連ドラの記事を見て、素直に嬉しい気持ちと自分の中のネガティ部な気持ちが渦巻いてどうしようもなかったよ。ダメだな〜どうも草野絡みになるとネガティ部な所しか出てこない。もっとキスマイ見てる時みたいにウキウキキャッキャッした…

 コメントお返事

昨日のweb拍手がえらい空拍手が多くてビックリ。え、えと、それは純粋にお祝いありがとーーって言っていいのか、まさか昨日の頭痛いエントリに同情されての拍手なのか…(汗)まあ、悪くても良くても嬉しいっす!あざーす!はてスタも嬉しいよぉぉぉ〜〜〜〜…

 楽天さんは仕事が速い

タキツDVDの発送メールがもう来ちゃったYO!クロネコさんだから明日には到着だよね。やばーーーい!明日寝れないコース決定だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 てごにゃんにゃん

私の家用のメールソフトはポストペットです(今更、しかも初代)17日にペットのてごにゃんからメールが来てました。 きょうわ、ひなりのたいせつな日だよ。 知ってた? だからてごにゃんがないしょでパーティーをひらきます。 ぜひひなりさんもきてね。 てご…

 ありがたや

そんな訳で、16日は大阪ジャニ部の皆様と2月3月のお誕生日のお祝いも含めたお食事会でした〜。毎年お祝いしてもらえて本当にありがたいっす! ↑ みんなから頂いたプレゼント☆あ、アリンコたんからのお菓子入れるの忘れた!! ↑ 心斎橋に新しくできたっぽい…

 はっぴーばーすでー

玉ちゃん18歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* そして、不肖ながら…ワタクシもお誕生日でございます(テレ)。え?玉ちゃんと何歳違うのかって?…野暮な事は聞くな(笑←察してくれ。でも産める程離れてな…

 CM

タキツコンDVDのCMきたよ!そっか〜もう来週発売なんだね!!うひひひひ楽しみうひひひひ

 マカロンロン(続)

今日は家でゴロゴロ予定だったんですが、気がついたら前の会社の友人の車に乗ってゴハン食べてたという…。そこでたまたま寄ったコンビニで欲しかった白マカロンちゃんゲットーーー!!これで満足、私。で、マカロンちゃんですが今ピンクハートマカロンちゃん…

 白い日

本日はホワイトデーだったですね!!今日は金曜仕事終わり〜って事しか考えてなかったから朝きたら部署メンズからお返しいただいてホクホクです。 しかも頂いたものってさ…まあ、写真ドソ☆↑ボスから頂いたBODYSHOPのセット。っていうかマンゴーのボディバタ…

 コメントお返事

昨日早く日記を書いたからか、お☆様ポチポチありがとうございます〜!!昔のエントリにもお☆様頂いててさっき見てビックリしました。やっぱり携帯からもお☆様ポチポチしたいぃぃぃぃ〜〜〜〜!!web拍手お返事 ☆3/12 1時 なさサマ>ぶらんにゅー本当に可愛く…

 わん!

昨日は張りきって早く日記書いたのに今日はやっぱりこんな時間だよ、やっぱり私は夜中のオンナ。ぶらんにゅー祭りは日課になりつつあるので、ちょっと先に進んでみてバニラ祭りに突入しました(何でも祭りだ)そこでIKE−MEN☆GAYA様の「ワン!」ポ…

 演舞希望

一体いつになったら演舞場のキャスト発表があるんだろうか…。 ドリボ組以外のエビマイ4名とMADは確定のつもりでいるけど(まだまだ油断大敵)ドリボにいたっては、特別ゲスト(藪様)まで発表されてるのに、同じ時期の演舞場がこんなに謎のベールに包ま…

 意義なし!!

シゲさんドラマおめでとうっす!! しかも弁護士きたわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。ピッタリっていうか適職!ユー、もう弁護士なっちゃいなよ!ていうかね、密かに逆転裁判のオドロキくんは是非ともシゲにやって頂きたい! ↓逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メ…