マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ツアーまであと数日

気がついたらチケットも届いて、もう数日でキスマイコンツアー初日なんですね…。 ありがたいことに大分両部入れることになったんですが、本当は大分のみしか申し込みしてなくてコンサート後は温泉でのんびり美味いゴハンとキスマイのパンフを肴にコンサート…

 教えておじいさん!

「嵐」「KAT−TUN」が出版社提訴無断でグループ名や写真などを使用した書籍を出版され権利を侵害されたとして、人気アイドルグループ「嵐」と「KAT−TUN」のメンバー計11人が、アールズ出版(東京都文京区)を相手取り、計約1億7000万円の…

 超能力シックス@ロケ地巡りツアー

↑で、キャワさ満喫した後は電車に揺られて超能力シックスのロケ地巡りにイザ!!ってここからは、すっげー画像使いまくりますので、本当にすみません。

 カワイイものダイスキ倶楽部

本日のエントリは全て画像重し!ですよー。すんませんなーーー。

 web拍手お返事

先日のエントリで返答があってヨカッタ(笑)

 えむって登場

今日も仕事で残業デーだったけどメールもらってビックリ!(教えてくれてありがとー☆)えええ??? 今日はたきざーさんだから一応予約はしてきたけど、キスマイが出てるって?しかも歌まで歌ってるってぇぇぇぇ〜〜〜??? どーいうこと?どーいうこと?っ…

 SW終了

早くねーか?終わるの??って位、あっちゅー間に終わってしまったよ。私のシルバーウィィィーークが。次に出会えるのは6年後でしたっけ?6年後…相変わらずこんな感じでブログ更新とかしてんだろーな。変わり映え無さすぎな自分の6年後がしょっぱすぎる。…

 遠征記

たっだいま〜って帰ってから丸1日半もたってるわい! 楽しい思い出は書いておかないといけないので、写真ありまくりの自分のための記事です。そういえば、この旅は学生時代からの友人かつNEWS担の時に一緒に行動してたアニキ担と一緒に行ったんですが、気が…

いってき!

シルバーウィーク。珍しく他の会社並みに5連休だよ〜うれP−−−−−!!!(死語かと思うけど今全力で使ってみたかったのりP語。)私のSW(これスターウォーズかと思ってた…職業病すぎるwww)は、前半はりきり後半まったりと、ばばぁの見本のような過ごし方…

 友情部@後半

見終わったばっかです。 こたっきーのキラキラオーラが尋常じゃない件早く神ちゃんにドラマのオファーをこの2つに尽きる。神ちゃんがサッカー部に戻ってきた時のこたっきーの笑顔が後光もあってキラッキラしてるの>< 神ちゃんのパスを繋いでゴールを決め…

 本人不在のお誕生日会

みったんおめおめ!!って事で、いつものガヤ担といつものみったんのお店で本人不在の誕生日バーティー☆…という名のキスマイどさ回りコン後半戦の振込み作戦でしたけども(笑)今日このお店で誕生日ケーキが2回も運ばれてました。え〜〜〜??本当に誕生日…

 ハッピーバースデー!みったん

北山宏光くん、24歳のお誕生日おめでとう!!!今年もこうしてお祝いできることに感謝。昨年のお祝いから今年まで本当に濃くて充実した1年でした。エビキスコンにうっちーコン、革命に演舞城、カツンコンそしてメインとしてのプレゾン。 毎回毎回頑張ってる…

 21&6

9月14日宮っちお誕生日おめでとう!!って、帰ってきてから寝てしまって日付変わってもーーたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!黙ってるとテライケメン 動くとイケメンアキバヲタ 喋ると玉ちゃんスキスキイケメンそうなの。宮っちはイケメンのバリエーション豊富。…

 ヲタの結婚式

本日は会社のV6ヲタ友達(退職済み)の結婚式2次会でした。しかも幹事なんつー大役まで頂いてしまって2ヶ月前からわちゃわちゃしておりました。やっと終わったよ…って私よりも他の幹事メンバーの方が大変だったと思うけどね。私はパシリ要員だったんでww…

 大智くんへ

本日のあほすきを見ながら、えへへ〜大智ったらまた髪の毛茶色くなってどこまで茶色くなるんだよwwwでもでもキャワキャワだから全然いいよ〜えへへえへへ〜って思ってたらさ3人のオススメ曲紹介で、タイタニックの曲を選ぶ大智。濱ちゃん連れてあのタイタニ…

 申し込み革命

何か私の机の上には青の封筒がわんさかだよ。 革命の申し込みだけでどんだけ専振があるんだってな…。そんなに申し込み少ないわけないだろう。だって光子革命はともかく滝沢革命だぜ?? キスマイコンでは名義が無いーー名義な無いーー!行きたい日程よりも名…

 910

うっちーお誕生日おめでとう!!!やっぱり毎年お祝いしないとね☆今年はうっちーをいっぱい見たよ。数年前からでは考えられないくらいうっちーを見たし、自分の担当とうっちーがこんなにも仲良しになるとは思わなかったよ(笑:まさかの大阪松竹旅行やらドラ…

 友情部

きゃわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!! 友情部の4人がたまらんほどきゃわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!… ばたっ(倒) って感じで悶えながら見た友情部でした。そして、まさかの山内さんが出演してたとはーーーー>< もうもうもう、久しぶりの僧正に…

 web拍手お返事

最近拍手が多くてビックリです。そして相変わらずレス遅くてすみません(汗)

 LOVE・革命

もう新春ですか… 森光子さん、来春はタッキーと「人生革命」女優の森光子さん(89)が来年1月、帝国劇場(東京・丸の内)で新作舞台「新春 人生革命」に主演することが決まり、8日、都内で記者会見した。大物女優(森)と、彼女を慕う薄幸の青年(滝沢秀…

 少クラ@1週目

ようやく私の胃が痛い理由2つめが終わりました〜。えへえへ〜って気分で少クラ鑑賞 マスターキーのまどさん達がステキすぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 私はすっごいすっごいすっごいマスターキー厨です。何てたってプレ公演中もキスマイの曲…

 初日

本日、私が企画考案したイベント初日でした。 小さい小さいイベントですが、講師の先生を東京から呼んだり参加者募集かけたり備品発注したり…と約2ヶ月ずっとこの事ばっかり考えながら過ごしてたので(まあ、間にはプレゾンやら松竹のことやらも考えてたけ…

 それなんて…

ジャニーズ所属タレントが月替わりで主演ドラマ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000022-oric-ent それなんて「怖い日曜日」…

 わすれてませんかぁぁぁぁ

ああ…もう眠い。すんごく眠い。今日も今日とて来週の件の打ち合わせ兼食事会で帰りが日付変更線ギリだよ。そういえば、今日会社の友達(notじゃにをた)から、「今日新聞にカメナシくんとぉ〜なんとか谷くん(渋谷くんと言いたいらしい)が出る舞台の宣伝し…

 1週間

あの感動のプレ楽からもう1週間もたったんですか?シンジラレナイ!!マジで!? 早い!もう9月!暦的にはもう秋に向かってまっしぐら。周りを見渡すと来年のカレンダーやスケジュール帳の販売も始まってるというのに、私は目先のドリボとキスマイ全国ドサ…

 重岡様普及活動中

ちょうど下のエントリ書いてた時に少クラ@関西のウエストちゃんメドレーが流れたので思わずガン見。いや、ほぼ毎日少クラ@関西は流してるんだけど最近はBGM代わりにしてたもんだから、久しぶりに映像を見て、やっぱり重岡様は動画だよね!動いてナンボ…