マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松竹詣終了

今日の1部で今年の松竹通いは終了です。
ウエストちゃんコン5公演でしたが、もうっ!ほんとーーに!最高でした!!
何だろう、初々しさはちゃんと残しながらも、ちょっと慣れてきた感じがするこのタイミングが私にはグッときたんですよね。

重岡様のあのブレない美っぷり。あの美を永久に保存するのはどうしたらいいんでしょうか?(真顔)
私的には永久保存したくらいのオトコマエっぷりなのに、ウエストの中ではブサイクキャラ付けされてる重岡様が不憫でなりません(笑←そこ笑いかよ)
まあ、ウエストちゃんは顔面偏差値はめちゃくちゃ高いと思うので、そこはブサイクキャラでも否めないかもしれんが(弱気)

でも、この5公演見て心底思ったこと…いや、前から薄々感じてはいたけどあえて言葉には出さないようにしてたんだけど、やっぱりこの冬で確信してしまったんだけど


重岡様に笑いを求めるのはやめようぜ


本当に面白くないよね(笑)関西でここまで面白くないのは魚谷輝明か重岡様くらいだろうねwww

やだ><元担と未来の担当候補って私のスキになるやつ笑いスキル最低すぎる><
MCの仕切りはちゃんとしてるけど(そうか?)大喜切は無い。本当に無い。面白くないのに張り切って手を上げるな!!!!って何回ギリギリしたことか(笑)思い切って手を上げるもんだから当てられたとたんに、考えてないとか言っちゃだめ><そして最終的には寒い空気にwww

ウエストちゃんには面白い子がいっぱいいるんだから(天然流星にネタ抱負のしんぺたんに熱い神ちゃんに最近面白スキル上がってるガキさんに甘い言葉を言わせたら最強最年少のこたっきー)
そしてMCで困ったらしんぺたんに振るのも悪いクセですな。でもしんぺたんは上手に切り返すので大事故にはならないけど。

まあ、何だかんだ言っても重岡様の顔とダンスのエロ腰はダイスキなんで、喋り以外は大満足です(笑)

あと最近リトギャンが可愛くてね〜〜。見る度に目を細めて「ぼくたちかわええね〜」って孫を見る気分ですwww