マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 想 定 内

下のエントリで「自担コン」って書いてた(笑)
みったんソロコンとかwwwww
ずっとチカラを歌い続けるコンサートとか…しんどいわっっ!!!
前にガヤ担と喋ってて、ガヤさんソロコンとかあった場合2時間半MARIAの色んなバージョンだったら笑えるwwwって言ってたんだけどね。だって、激しいMARIAとか、けだるいMARIAとか、バラードなMARIAとか、ずっとマ〜リ〜ア〜って歌い続けるガヤさんを想像したら笑ってしまう(笑)

あ、話が大幅に反れた。

昼間はキスマイコンで大慌てで、夜にさらっと関西あけおめコンまで発表しやがったぜ、あの事務所。
でもこっちは多分あるよな〜って思ってたので全然想定内!
しかも場所日程ともに完璧☆全然いけるぜ〜〜〜!!来年もジャニ初めは関ジュになりそうです。ありがとうございます。だからキスマイも平日公演やめようぜ〜〜(まだまだ言い続けるしつこい私)