マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

☆すみサン>すみさーーーん!!ありがとう!一緒に涙してくれて(あうあう)。でも頭の中では一応冷静に分かってたつもりだし、もし草野とうっちーの声があればそれはそれでおかしい事だし。コメントくれて嬉しかったよ〜ありがとうです☆☆kombuさん>今日の…

 切ない

アツ兄の日記見たら泣けてきたよ…。 でもこれが本当の気持ちなんだね。っていうか光GENJIって20周年だったんだね。私も歳とったもんだ。草野とうっちーの時は他メンバーも思いっきり書いてなかったけど(書けなかったのが正しいか)アツ兄クラスになるとここ…

 本当にどーでもいいことですが

現実逃避って訳でもないんだけど、ボケーっと仕事しながら考えてて、最近web拍手とかの返事にイニシャルを使っている人が多いな〜って思って、しかも「Hさん」とか「Nさん」って圧倒的に多いのね! 私もよく考えたら「Hさん」なもんだから、見てるとドキ…

 恐るべし知念たん

最近眠くって眠くって、絶賛ノー残業デーを目指して早めに帰ってきてるんですが、今日もウトウト寝ちゃって、ハッと目が覚めて起きた瞬間に横でついてたテレビには高木と知念たんの横断幕の瞬間でした一瞬で目が覚めた(笑)

 …

携帯から失礼プレゾンDVD発売延期決定だよ…(ジャニwebより) 朝にたまたまYahoo!見たら報道見ちゃって、気になって気になって徘徊した結果がこれだよ_| ̄|○また発売直前に。 事務所の判断は間違ってないし赤坂くんの出番を考えたら解雇した人間がたくさん…

 これだけ書かせて!

つばちゃ舞台お疲れ様でした!MADやダンサーさん達、スタッフの皆様もお疲れ様でした!そして キスマイ2もお疲れ様でしたー!! レッスン期間短かったと思う中、頑張ってたな〜。本当に今回強行手段で1回でも見れてヨカッタ!是非ともDVD化して今度…

 わかっちゃいるけど〜

CDTVのアルバム紹介でにゅーすアルバムの曲紹介してたけど分かってたけど覚悟はしてたんだけどTEPPENは撮り直しの音だったね(多分) ごめん、ちょっと泣いてくる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 ま〜いにちま〜いにち

うぃぃぃーーーっくのプロモとふぁいあーびーをとりあえずリピりまくってから寝る毎日です。 今週は毎日残業で終電ギリ終わりな感じですが、この2つだけで私は生きてます。 ギリギリでいつも生きていたいから〜ははーーーん。さて明日も仕事なんで寝ます。

 誰担?

ジャンプ担でも無いのに必死で録画してますよー。体操もしっかり撮ってあまりのあまりっぷりに、にゅーすの時はこれ無くてヨカッタ…と心底思いました。だってぴー様やアニキが体操の時間なんて、なんつー罰ゲーム?って感じやん。これはやっぱり平成じゃねー…

 これはキャンセルしないとな

仕事中にジャニネットを見たんですよ。いつも見るときって何か胸騒ぎがするときなんですが、今回も胸騒ぎが当たっちまった!プレゾンDVD鑑賞会inうっちー!!(inの使い方間違いすぎ) なななななななにーーーーーーーーー!!!! っていうか、うっち…

 うぃぃぃーーーーーーっく!!その2

お風呂から上がってきて、とりあえずリピって見ました(基本、基本)。 いいな〜こんなわきゃわきゃプロモいいよな〜〜!!本当にカワイイ。てごにゃんの髪の毛がえらい事になってスーツが似合わないのもカワイイ。シゲのスーツがリーマン仕様に見えてしょう…

 うぃぃぃーーーーーっく!!

なんじゃ、あのプロモ可愛すぎるーーーーーーー!!!! 朝のWSなんて睡眠時間なんで気付かなかったけど、見たよ!フルだよ!とりあえず、興奮を抑えるために風呂入ってくる。書きたいこといっぱいあるからまた書きに来るよ〜。

 コメントお返事

☆アミコさんへ>コメントじゃないけど、トラバあざーーーっす!!桜小路くんの彼女って舞ちゃんっすねーー!!ちょっと嫉妬マンマンなケーキを焼いちゃう女の子!な草野。それステキ☆そして、マッスーが月影アニキ先生の付き人で支えちゃうんですね〜。ちょ…

 柔道ですか?

シゲ…柔道できるの??(そこだけが心配:笑)風間さんも一緒に出るんだね〜。まさかシゲにスポットが当たると思わない役柄だから楽しみだわ!

 おーまいがー!

いろいろ書きたいことあるのよ!だって、昨日の少クラプレミアムのてごにゃんとかさ!ドリボレポとかさ!なのに…またレコーダーから音が出ないんだもんよーーーー!!! 毎日ふぁいやーびーを最低5回はリピる日々業務はどうしてくれるんだよ!(そんな業務…

 ちょっと東京まで

ちょっと東京行ってくるわって言って、朝イチで新幹線乗って日生でキャワイ子達を見て、リンリンとジュニアトークをガッツリして新幹線最終1本前の電車に飛び乗って、さっき大阪のお家に帰ってきました。お前っっ!!気軽すぎ!! 松竹座行くのとは訳が違う…

 さてさて行ってきますよ〜

かなり遅いタイミングでJチケットで購入した日生つばちゃコンのチケが着ましたよ〜。おいおいおい公演何日前だよ!! あと1日で東京に旅立ちます〜。うひーーーーー楽しみすぎて本当にドキドキするーーーー!!! 本当は夜行バスで行こうかと思ったんだけ…

 あえてノーコメントで

今頃こんなネタなんだけど、来週は日生の余韻で多分頭フラフラだし、このマンガ→ドラマ化のウェ〜〜〜イブに乗っておこうかと、こんなエントリ上げてみたり。8月の大冒険旅行中に行ってきた所がございまして、それが「ガラスの仮面」展。これが!もーーー!…

 コメントお返事

☆とりこサン>北山ニオイ情報ありがとうございます(笑)っていうか、私はとりこサンがつばちゃファンだった事にビックリでした〜!(そこ!?)私もあと数日でやっと日生に足を踏み入れます〜。ニオイが嗅げる席では全然無いですが楽しんでまいります〜。

 ボードゲーム

ゆーかんくらぶを忘れてしまった原因。これ見ちゃいました。ジュマンジ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見るロビンウィリアムズ好…

 男山ファンクラブ会員です

どうも風邪を引いたっぽく、本日遅刻出勤だわ(しかも駅降りたら前の会社の友人に合い喋りながらダラダラ出勤←そちらも遅刻:汗)、ダルダルの仕事っぷりのため早めに退散して、ゆーかんくらぶでも見るか〜とか思ったら家族が映画見ちゃってて、何故か一緒に…

 早くカテゴリ変えなさい

本日の少クラ…嗚呼…生きててヨカッタ…と心の底から思いました(大げさ)ふぁいあーびーーーーーーー!!!!!にノックダウン。タイスケさんの腰振り(あれ見たら気軽にたいぴーとか書けねー:笑)と北山のチラ見せ(いや、もうチラ所の騒ぎじゃねー)は、本…

 皆様の愛に生かされてます

昨日突発的に始めてしまったアンケート。 54人の皆々様にお答えいただきましたーーー!!本当にあざーーーーっす!!元気玉ーーーーー!!(* ゜Д゜)={〇≡≡≡、;゜’.・ ~~、というわけで、私と同年代の方は「ボクと握手!」を結構知ってるみたいで一安心です…

 ヲタのみんな!オラにチカラを分けてくれー!!

本日はヲタ必須であろう、きんぱっちーも嵐も見ず、2時間半遅刻でヲタお食事会に参加し(すんません)取り合えずゴハン食べて喋って帰ってまいりました。 アメトークの芸人先輩後輩が面白すぎた。おぎやはぎのフリーダムさが最高すぎる。 っていうか、にし…

 コメントお返事

☆とりこサン>日生お疲れさまでっす!横尾さんのええニオイ報告ありがとうございますーー!!私も嗅ぎたい〜はぁはぁ(ザ・変態)。是非次は北山のニオイを事細かにお願いします(笑)☆ピヨさん>凱旋!頑張って大阪当てにいきますぜ!!気合いいれて郵便局…

 寒い

心が寒い…わけでなく、昨日から大阪は寒くなってきましたよ…。本当に寒くて何着たらいいのかわからん。 なので早く寝ようと思うけど、とりあえず書きたいことだけ書いてみようかと。 最近気になる曲。この曲が頭から離れないよーーーー。これなんてアニメ?…

 3連休終了

終わっちゃった〜3連休が(涙) とりあえず、連休中にやろうと思ってた衣替えと舞台を見に行ったのと、あとやっと!やっと!サイトをリニュできたのーーー!! 長かった…この重い腰を立ち上げるまで。 それにしても出来上がってから見ると、これから冬を迎…

 らすけー冬

なるともでラスケー冬Verが見れたよ〜!しかもNEWSのコメント付き!やるじゃん、なるとも! そんな訳で、何も苦労せず見れたわけですが、いいねー!6人が様変わりするところがいい!曲とも合ってるし☆あのダウンジャケットカワイイな〜。普通に欲しいけどコ…

 凱旋

携帯日記にも書いたけど、前の日記に凱旋コンは〜?とか書いてたら朝のWSで発表してやんの!それにしても…全く行ける日が無いというのはこれいかに…(涙) 大阪は何とか2日ともチケが取れたらいけそうだけど、後は…年末の北海道はさすがに厳しい。寒さも…

 憑神@大阪松竹座

本日は台湾でもドームでも日生でもなく松竹座に行って参りました〜!!しかも3年振りーー!!ビックリした!あんだけ毎年行ってた松竹座なのによく考えたらサマスト以来行ってなかったこの衝撃事実(笑) ある意味、ホームな松竹座に「憑神」を見に行ってき…