マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

☆ハギさん>ミコちゃん=草野かなりトキメキますよね〜!裕史郎の小山さんが…うーん、ちょっと違うような…(笑)できたらP様とかうっちーとかキラキラ王子系で(笑)でも3人で姫とかやられたら、本当に鼻血ブーですよ。たまりません…。まさかプリプリに反…

 ちょっとーーー!!

現在、東シナ海沖合で、風速70メートル以上の観測史上最大級の超巨大台風が2個同時に発生しており、猛威をふるっている。 発表によると、日本にも4月8日に上陸の可能性があり、十分な警戒が必要。 4/8って…4/8って…次の日に北海道に行くのに…頼む〜〜〜!!…

 上がってるの〜下がってるの〜

アミコさんとそのおサンのブログ見て感化されまくりで、日記の背景をNEWS色にしちゃいました〜!テヘ☆しかもこの壁紙かなり今回のNEWSコングッズチックで、ちょっと心もウキウキです。さっきまで真っ黒のピンクドクロ柄だったとは思えないこの爽やかっぷり(…

 コメントお返事

☆ちひろサン>初めまして〜!あわあわ、まさか名古屋でお隣だった方が見ていらっしゃるとは思わず本当にドキドキです(汗)こんな辺鄙なブログに来て頂いてありがとうございます〜。いや〜本当に謝ってる手越くんがカワイクて横で見てた私がキュンキュンしち…

 買っちゃった。

ずっと気になってたんですが勇気が無くて(笑)買わなかったマンガです。プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)作者: つだみきよ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2002/08/25メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (52件) を…

 ブーム中

てごにゃんのバーモンドCMが見れません…(号泣) さっきから必死にCMを見まくってるんですが一向に流れません。ハウスのCMといえば深夜だと確信していたのに…(昔、うっちーのサクサクジャガジャガCMは全て深夜捕獲だったのに)さっきからカメたんの…

 おはようございまーす!

今から福岡です。 寒いっす!!まだ冬物のコートですよ(涙)あ〜今からコンサートとは思えない感じですが楽しんできます☆ えっと、更新事項ですが、サイトのトップ諸々を模様替えしました。あとリンクの変更とかもしてます。遅くなってゴメンなさい〜。 で…

 帰ってきましたー@福岡

大した感想ではないんですが、どうしても今、この興奮状態で書きたいので書きます。プチネタバレですので、絶対にコンサート内容は知りたくないのーー!っていう方は見ないほうがオススメです。あ、あとかなり眠たさ絶好調ですのでコメントレスは明日で。す…

 コメントお返事

☆博貴ファンのママ様>コメントありがとうございます〜。親子席でもそんな事が起きてた事にリアルショックです。そういう事が起きて他の方が楽しむ事ができないコンサートにならない為にも一人一人心がけるのが大事だな…と思います。でも息子さんはちゃんと…

 フト

今日、仕事の用事でJRに乗ってたら大阪城ホールに白いテントが…。 そうか、明日からカツンコンなのね。行きたいな〜行きたい、行きたい〜!でも翌日にNEWSコンが控えてる私には無理な話ってもんだ。トホホ。ちまたで話題のミョージョーを見ました。テゴチ…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆あきお。サン>ご無事でなによりでした〜!まさかタッキー城があんな事になるとは思わないですよね(涙)遠征組には辛いですね…。でもSHOCKも楽しまれたようでヨカッタです。☆とりこサン>パンダブログ見ました!(必死で探しました:笑)カ…

 NEWSコン@名古屋25日

ネタバレになるので、ここから先は隠しますね〜。

 帰ってきたよガンダラーダ!

名古屋日帰り旅行から帰ってきました。 いや〜、タオルいらなかったYO! 泣くんじゃなくて、ちょっと現実逃避でした。 最後の方には草野の幻影まで見ましたよ。病んでるんじゃねーかよ!!(ああ、かわいそうとか言わないで)ちょっと寝不足気味なので明日…

 いよいよ

明日っすよーーー!!ガンダラーダ!ガンダラーダ!!(ただいまサヤエンドウリピしまくり中)とりあえず、泣いても大丈夫なようにマスカラもアイラインも引かず、タオルを持っていこうかと思います(笑) あ〜いろんな事いっぱい書きたいけど、もう寝ます!…

 もの忘れ

今日の晩御飯はタッキー込みゴハンじゃなく、炊き込みゴハンでした。おしい!!何かを書こうと思ってたら忘れちゃったよ…。最近物忘れが激しい… …歳か?(んな事書くな) 志村どうぶつ園のベッキーとパンダの共同生活がカワイクて、カワイクて、カワイクて……

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆3/21 3時12分頃の方>黒×ピンクでキュンキュンして頂いてありがとうござます〜(笑)。全く春らしくないですが、自分のスキなイメージは大事ですからね!改装してみてはいかがですか?(ニヤ)

 今日のダイジェスト

お腹が痛くて痛くてずっと部屋で寝てたら、夜になって寝れなくなりましたー。うわーどないしよーー(汗) ずっと、ヒキコモリのため部屋で相変わらずネットショプ(ウインドウショッピングともいう)。思わずポチポチ買い物してしまった…ああ…NEWS用の服どん…

 コメントお返事

web拍手お返事 3/20 12時30分頃の方>ありがとうございます〜。草野のイメージに合いましたか?コメントお返事 ☆とりこサン>おお!とりこサンも山内さん&転球さんの舞台に行かれるんですね〜。今回は東名阪なので嬉しいですよね☆転球さんは面白い方ですよ…

 おめ!

NEWS、歴代単独3位、1stから5作連続シングル首位獲得!「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が発表したオリコンシングルチャートで、NEWSの昨年7月発売の「TEPPEN」以来となる、自身5枚目のシングル「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」が今週…

 忘れてた

告知するのを忘れてた(てへ) 上にも書いてますが、NEWS北海道公演1部を2枚求めております〜。交換でしたら仙台29日2部がありますが、普通に譲っていただけてもOKです。北海道公演かなりチケが無いと聞いてるので無理は承知ですが、お心当たりのある方…

 近松劇場「夢のひと」@メイシアター吹田

久し振りの舞台です!しかも主演が升毅さん!キャーキャー!!ってな訳で、公演2週間前にチケを取ったので、席は悪いと思ってたら前の列が潰されていて、席ついてビックリ。ええ?前から4列目?ありえーーーん!! でも周りみたら結構席は埋まってるし…1…

 ブイブイ

堂本兄弟にて石原さとみんがゲストのヒトコマ。ジュースジャンケンするキャストですが、負けてるわ、写真映ってるのに全て下向きの顔しか映ってないわ、本当に小山さんサイコー!ブイブイ!

うっかり

カツンビューで書くのを忘れてましたが、「サヤエンドウ」17日現在デイリーチャート4日連続1位ですってよーーー!!パフパフドンドン!!そんな私は毎日CDショップを見つけたら1枚づつ購入しています。…え?結局何枚買ったんだって?…えへ、言えません…

 コメントお返事

☆とりこサン>こんばんわ〜。もこみちCMはサイトでもやってたんですね〜!ぱんだカワエエですね〜。なるともの四川省のぱんだも見ましたよ〜!すべり台で転がるぱんだが溜まらん程カワエかったです!しかも繰り返してやるから、お得でしたね(笑)

 おめでと〜う!

カツンビューコンおめでとう〜!! …ってのもあるんですが、今日は私の○○歳のお誕生日です。おめでとう!自分!!(笑) もう、この年齢になると嬉しくもありませんが(イジイジ)、携帯におめでとうメールを貰うと嬉しいもんです。ちなみに、毎年書いてます…

 もこみち

もこみちのパンダとのCMが可愛くてしょうがない。パンダかわええーーー!現在何を思ったか、また昔の「裸の少年」祭り開催中です。パジャマ時代の時ね。その時のウザイ程のKFC(カメたんファンクラブ)をリピートしてはニヤけてる日々です(いやん、キ…

 これヤバイ

タキツバの曲に合わせて「河合とつきあう」だの「河合と別れる」だの言われたら、頭の中、ふみきゅんでいっぱいになっちゃうYO(BY河合塾)現在、こいつにハマって何にも手がつけられませんクロサギ 8 (ヤングサンデーコミックス)作者: 黒丸,夏原武出版…

 へい!

ヘイは相変わらずシャチョーネタ満載でした。っていうか段々シャチョーのキャラが出来あがりつつあるんですけども…(汗) そして先輩方に嫌われるカツンの皆さん…だ、大丈夫?そんな事言っても大丈夫なん?でも相変わらずタキザーさんはオトコマエね。惚れる…

 コメントお返事

☆そのおサン>バトン受けとって頂いてありがとです〜!音楽といえば…そのおサン!って勝手に想像しちゃいました(笑)バトン2つ待ちですか?うわ〜エライ時に私も回してしまいましたね…(汗)ゆっくりでいいので、回答楽しみにしてますね〜。☆kombuサン>ア…

 どようびあれこれ

土曜日はアリンコたん、しゅうたんと心斎橋でうちわ作り。 今までずっと同じ草野うちわを約2年7ヶ月ほど持っていましたが、今回は気持ちを込めて全員を応援するぞ!というメッセージも込めて、1回だけ使うための限定うちわを作るつもりが…これが、ま〜自…