マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

閏年ですしー

月1更新の中、超ギリギリに2月分更新ーーー!!!

せっかくの4年に1度の閏年だし、ほっすの発売日だし、スカイツリーも立ったことだし、パソコン開けて何か書くべ!!!って思ったのに、そんなにネタがないよーーーー!!

あれ?でも2月はセクゾンコン行ったし(何故か6公演も見てるとかお前誰担って感じだけどもwww)、日生のえび座も行ったし(真田市議会議員めっちゃくちゃ可愛かったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜デレしかできん)充実はしてるんだけどね。ネタもあるはずなのに、記憶力悪いアホの子なんで感想書くほどの記憶がもう無いという。とりあえず楽しかったYO☆

自担は図書館でチェリーボーイ言われてニヨニヨしてたり、ラジオで完全におっさんになってるし、まあ、元気そうだからそれで良いと思うよ(自担に関しては放任主義で行くスタンスです:笑)
コンサートもなんだかんだと初日まで1ヶ月だし(私は初日いかないけど。当たれば名古屋スタートだけど)アルバムも出るし新曲も出るしなんだかんだと楽しみが多いです。

ってかねーーってかねーーー

Qさま出演に地味に地味にじーーみーーーにーーーーワクワクしてるんだよーーーーーー!!!!!
クイズ番組に出て欲しいってずっと思ってたけど、まさかのガチ教養がいる番組に出るとか!!
アホなのか賢いのか…ああ、不安だけど楽しみすぎる。
にかちゃも早くクイズ番組に出てアホっ子アイドルの地位を築いてほしい(^ω^)

そんな感じで、生存確認のブログ更新。一体いつになったらお前はマメに更新するんだろーねーあはははははは