マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 師走

12月ですな〜
相変わらず今月はばったばたです。

ふと、今月の自分のスケジュールを考えてみて

・今日明日…松竹座
・12日…松竹座
・19日…松竹座
・29日…名古屋(当たれば)

( ´ー`)y-~~

Σ(゚Д゚) 土日の休みほとんど家にいないじゃん!!!(毎年のこと)

18日くらいしか家にゆっくりいない!!あとはクリスマス商戦真っ只中なんで仕事漬けだ!!

そりゃブログも書けねーじゃんか!!

そんな感じで、今月だけブログはまったりモードでハイクやらついったに逃げてます。(でも滝ちゃんねるが神なんで文字起こししたいなー)
ついったも鍵をかけてたんですが、今月だけ鍵は「…解禁!」ってことで、公開モードにしてるんで、松竹とかのネタバレぽろぽろしてると思います。ネタバレ見たくない人は気をつけてねー。生きてるか死んでるか探してくれる方は探してくださいwww

落としとくよー

ついった→http://twitter.com/hi_na_ri
ハイク→http://h.hatena.ne.jp/hinari99/

ではでは、皆様良い年の瀬を〜( ・∀・)ノ