マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 軽く逃避中

昨日から仕事のヤル気も無く…うーん、だらだらぁぁぁ〜〜〜〜って感じですが何故か残業してしまいグッタリです。明日頑張ったら休みだ、負けるな自分。 ちょっと日記書く元気も無いので、某ミクで前にやったバトンを転載(はい、てーーぬーーきーー。でもち…

 せーにょりーた!

「クロサギさん、クロサギさん。ジャ●ーズ事務所の出る出る詐欺の被害にあったからお金はいいから、クロサギさんの力でエビマイをタキツバックに戻してください」 「お安い御用だっちゃ☆まいどあり」チャラララ〜チャッチャッチャッチャッ〜チャラララ〜チャ…

 乗りたがり

今日仕事中にアンテナブラブラ見てたら(仕事中にすんな)何だか面白そうなのをみんなやってるから、私も私も〜〜〜〜〜!!!と乗りたがりの人がやりますよ〜。やってみたのはチミの恋愛傾向(色んなパターンあり) 画像だらけなので畳みます。はっきりいっ…

 思考回路はショート寸前

今すぐ会いたい…のに会えねえじゃねーーかーーームキーーー!!!(タイトルからの流れで某セラムンを思い出した人はボクと握手!)って本日は仕事中ずっとウダウダしてました。え〜と。とりあえず今私がすべき事は…大阪ドリボに向けてゆーあんどじぇーの更…

 三つ巴

どーせなら、ド●モはカツンで、A●は嵐なんだから、ソフ●バンクはにゅーすにしちゃえばいいんだよ! 「ジャニ帝国携帯会社制覇!」 とか。ジャ●ーさんスキでしょ?そーいうの(笑)

 停滞中

寒いから末端冷え性で指先が動かなくて部屋でもPCを開けないで携帯ポチポチのまま1週間がたってしまった…(唖然)そんな中、リンリンから教えてもらった少クラ収録の北山話を聞いてすんげーテンション上がって早く2月になれ〜って浮かれて、昨日知った衝…

 徳島のキオク

もう1週間たっちゃったんだね…。 っていうかオーラス終わっちゃったんだね…。1週間たっても私の中で鮮明に覚えてるのは・てごにゃんのおパンツは薔薇+2丁拳銃。っていうか顔とのギャップがありすぎて衝撃すぎた!!・何故か2部のみ魔のBOXが出てまい…

 太陽のナミダ

今更感タップリですが、ジャケットご対面してきました。ハダカ祭りって聞いてたからてっきり☆誌のような感じかと思ったけど、思ったよりも普通だと思ったのは私の気のせいか、慣れすぎて感覚がニブっているのか…。で、ハダカ祭りに便乗って訳じゃないんだけ…

 廃人中

昨日(一昨日?)から萌えのウェェェェェェェ〜ブがたくさんあって、何度死んでまた生き返ったか。一度死んで生き返るくらいたやすくなってきた!そんな訳でまだまだ死んでます。 いつ生き返るかな〜。

 にゅーすコン@徳島2部

大雨&寒波の中、いってきました、とくしまぁぁぁ〜〜〜〜!!なんで私とてごにゃんと櫻井先輩は気候を大きく変えていくんだろうね。3人で特殊部隊とか作りたい(笑)バスが意外と早く着いて予定より15分くらい早く着いたんじゃないかな〜。その後ゴハン食…

 徳島行ってきた

こんなに近くにいけると思わなかった徳島!もう、本当に、NEWSには良い意味で裏切られて感無量だよ!!おまえら最高!でも質問BOXを復活させた事は、6人を飲み屋で囲んで酒を飲みながら説教したいです(笑)質問BOXはとりあえず置いといても、徳…

 いつの間に

水どう新作(といっても1年前の新作)が本日から大阪で開始!!って事を朝の新聞ラテ欄で知って驚愕!! いつの間にーーーーーー!!!相変わらず大阪の放映は遅すぎだけど、もう無いかな〜って思ってたから嬉しいよ!

 もはや誰が羨ましいのか

たきざーさんの隣キープのきたやまさんたきざーさんが羨ましいのか、きたやまさんが羨ましいのか… むしろ、その場にいたいっていうか(笑)きたやま不足で大変です(重症)

 ダラダラっ子

広島に行かず大人しく家でゴロゴロしてたため全く寝れないです(がっくし)このまま寝ずに起きて徳島上陸した方がいいのかしら。っていうか日曜日の天気予報が「雪」ってな!!今年最初の雪マークですよ。相変わらず私の天気を左右させる能力は何かに活かせ…

 コメントお返事

☆ワタコリン(笑) >おつかれわったん!たまかわいいよたま(相変わらず合言葉)本気で12時間以上ノンストップで喋りまくって次の日少し魂が抜けてたよ。それもこれも鬼畜わったんのせいだね☆罪な男だよ、わったん(笑)これからもキスマイガッツリトークには…

 決戦前から大波乱

気がついたらにゅーす徳島まで数日って事で、本当は泊まりで行く予定だったんですが急遽日帰りになりバタバタしております。元々前日入り&1部のみだからバスもギリギリでいいでしょ〜って感じでしたが、日帰り&1部なら朝早めのバスを取らないといけない…

 鬼畜萌え

本日はワタコリンと准いちごちゃん(笑)と約12時間にわたるヲタトークをしてまいりました。っていうか約8割がキスマイネタってよ!! すんげー楽しかったーーーー!!!笑いすぎて腹いてーー!! キスマイヲタの知り合いが皆無の私に12時間もキスマイ話を…

 コメントお返事

☆kombuさん>ニュースコンお疲れ様でした!キスマイの歓声そんなに凄かったんですか?!やっぱりファイアビーのインパクトが凄すぎるからでしょうか(笑)あの魔のBOXは無くなったんですね〜良かった!大阪での記憶を吹き飛ばすくらいステキな内容になっ…

 こんなん来ました

今日、これが我が家に来ましたWii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 35人 クリック: 552回この商品を含むブログ (326件) を見るうぃぃぃぃ…

 ドームコン

お疲れ様でした!構成もかなり変わってるようで色んな所を見ても絶賛な方が多くて見てないのに何だか嬉しいです。でもドームコンでそんな素晴らしい構成をあげれたのに、ツアー回りはあんな感じ(といっても大阪のみしか見てないけど)っていうことは、力の…

 なんて争い?

ガチャピンがムックとケンカ ムックの腹黒さ滲み出る なんで…なんでガチャピンは「さん」付けなのに、ムックだけ呼び捨てなのかすんげーーーー気になる!!そして、「ムックの腹黒さ滲み出る」って、どんだけムック嫌われ者なんだ…(号泣) でも、これはムッ…

 ぎゃっっ!!

もしかして〜とフト考えた数分後にリンリンから「ドームにエビマイいる!!」ってメール来て、明日半休取った方がいいか真剣に考えました(行かないけどな)バックついて歌も歌わせてもらってってっっ!! ジャンプちゃんコンに続いて、どんだけドームで歌っ…

 コメントお返事

☆アヤさん>アーヤさんの方がいいですか?(笑)大阪では本当にありがとうございました〜!!横浜ではそんなにお喋りできなかったので、大阪でガッツリとお話できてヨカッタです☆キスマイ担の方と喋れただけで感動〜!6日1部の気まぐれJETは北山がかなりニ…

 廃人

月曜日から生気が抜けて廃人ですよー。本当にタキツコンの後は魂ここにあらずって感じで仕事中もずっと脳内コンサート開催中です。ただいま16公演くらいしてるよ(たーいへーーん) しかもずっと家に帰ってきてから少クラリピで毎日就寝時間3時頃、睡眠時間…

 ドームコン

明日からにゅーすのドームコンなんだね… これが大阪だったら!これが土日開催だったら!!絶対に行ってたんだけど仕事持ちの大阪在住には無理でした…トホ。でも仕事始めから結構仕事がうまくはかどってて、余裕があったから日帰り強行手段で行けたかもな〜と…

 タキツバコン@大阪ラスト

いってきまーーーーっす!!とばかりに朝早くからお城に行って参りました。あ〜〜〜本気で楽しかった!!これで私内次のホールコンまで1ヶ月以上もあるのが悲しい…。私は何を楽しみに1ヶ月以上過ごさないといけないのっっ(涙)アリーナツアーラスト日にも…

 web拍手お返事

お星様もポチポチもありがとうございます!☆ブユリマダム>明けましておめでとうございまーす!マダムもチューチューセブンの仲間ですか!!??かなりステキメンバーと一緒で羨ましい〜!今年もヨロシクお願いしまっす!

 タキツバコン@大阪

はぁぁぁぁ〜〜〜楽しかったぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!本日も相変わらずの感想ですんません。でもタキツコンは安定していて良いね! 今日はメインステ真横だったもので、なかなか見れない所も見れました。ダイアモンドの縦1列の先頭ばっかり必死に見てたから、…

 城に行って参ります

地元コンですが(笑)大阪2day!気がついたら大阪全ステになってしまったタキツバコンに行ってまいりまーす! これでホールコンは終了だよーーーー寂しいよーーーー!!! (※↑ホールコンじゃねーよ!アリーナクラスだよ!!書いてて間違えまくりだ。明…

 にくいアンチクショウ

メン愛…相変わらずいいタイミングじゃねーかよ!こやまけいいちろう!!ニクいぜ!本当にもう!!次はアライグマの名前も出してほしいよ…あうあう。