マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 カメたん表紙!?

舞台見た後、後半誌を全く買ってなかったので 本屋に寄って物色してたら …何だか男前が表紙飾ってるわ〜…ええ!? カメたんですよね?カメたんですよね!? カメたん表紙&ピンで4ページほど巻頭特集組んでもらってるんですがーーー!!! …私、夢見てる?…

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人

見てきました。 パルコシリーズ第3弾。 私はジャニ運が無いんですがG2(劇作家)運は 異様にあるみたいで 昨年のダブリンの鐘付きカビ人間では最前ド真中。 一郎ちゃんが行くでは3列目ド真中。 そして、今回は 3列目左寄り。 この運を松竹座やビッグト…

 関ジャニとCD

昨日チラシの写真をメールでもらったので実感はあったけど 新聞やニュースに取り上げられると本当なんだ〜って思いますね。 それにしても、社長はやる予定をこの夏全て終わらせようとしてる としか思えない。 まさか秋には事務所が無くなったらどーしよー(…

 癒された…

そんなネガティブ気分の時に見たジャニウェブのサマリーレポ。 みんなリハで一生懸命頑張ってる中、草野は 舞台で小道具使って遊んでたり、 じんじんに追い掛けられて謝ってるし、 全然リハ参加してへんやんけ!!! …嗚呼。でもそんな草野に癒される。 小道…

 ちょい不安定気味

毎月やってくる、躁鬱状態です。 こんな時は、本当にダメダメで何もしたくないし 誰とも連絡取りたくないし、携帯ほったらかしだし (なので携帯レスあんまり返してません。でも見てるんで すんません。元気になったら返事します) 部屋にこもってボーッとす…

 そういえば

8月25日って… 紺野あさ美ちゃんのファースト写真集が出る日なんですよ!! …ああ、長い間待ったよ。 いつになったらソロ写真集が出るんだ…と待った事か。 他のメンバーは2冊、3冊と出てるのに〜〜〜!! とか思ったもんです。 8月25日は関8のCDと紺野…

何はともあれ浪花節

すっごいマジメに関ジャニとCDと歴史について むかつく位語り倒そうと思ったけど、眠たいので却下(汗) 何だか、発表が遅れ気味になってると聞いて ちょっと心配。 横山さんの大掛かりなドッキリじゃないことだけを祈ってます。 今日が記者会見らしい…と…

コメントお返事

☆リンさん>チケット掲示板頑張って見たけどやっぱり連絡無いよ〜(汗) …え?大倉との18禁DVD買ってくれるの?…高いわよ(笑)あと18歳未満には 売らないわよ(笑) ☆藤森まゆサン>ウインズコンお帰りなさいませ〜。ウインズコンはジャニとは全く 違った感…

 ほんじゃにリアルタイム感想

今回の新曲(?)「永遠」の作詞 渋谷すばるキターーーーーー!!! すばりゅが作詞ですってよ!感動ですわ!ワタクシ!!

あてにならない嵐コンレポ

嵐コン終わったあと難波まで飲みに出掛けて 家に着いたら日付変わってて「ほんじゃに」始まってました〜(アハハハ:汗) 楽しかったです!!嵐コン。 お客も嵐もゆる〜い感じのまったり感で居心地ヨカッタです。 初日とだいぶ変わってたみたいですが、 流れ…

 中島らも氏死去

…知った瞬間、唖然としました。 先日リリパの舞台見に行ったのもあるし、 関西ローカルかもしれませんが「最後の晩餐」というとっても ゆる〜い番組があったんですが(鶴瓶、浜村淳、アメザリのボケの方、 キダタローが出てたシュールな番組。かなりスキでし…

リアルタイム感想

うっちーとすばるがナンパに来るなら… ワシもナンパ待ちギャルになるっつーねーーん!!! (ノ><)ノ=======☆☆ 横山さん、生着替えギャルに興奮しすぎ(笑)

 嵐コン

思い出したように書いて申し訳ありませんが (らも氏のショックでちょっと虚ろだった:汗) 明日、嵐コン行ってきます。 しかも大阪ラストです。 ええ、もちろん自力ではありません、他人の運です(笑) 今回は多分たいした感想は書かないと思います。 まっ…

コメントお返事

☆なおサン>なおサンは本命運はあると思いますよ〜。席が悪くても何かしら良い事が 起きてるような気がします(笑)。私もなぜか舞台運はすごく良いです。しかもジャニ 絡みじゃない舞台運に…。これはもう気の持ちようしかないんでしょうね(笑) サマスペの…

しまったっっ!!

27時間TVのビデオばかり見てたから今週のヤヤヤまだ見てない…(汗) ここ3週間ほど腐るほど草野ツボはたくさんあったのに 全くレポしてないわ…_| ̄|○ ゴメン、くちゃの。 決して愛が無いわけじゃない。 夢の中の大倉がステキすぎて一瞬迷ったけどね(ヲイ…

誰か夢判断お願いします(笑)

最近滅多に夢を見ないんですが 昨日は夜の10時〜爆睡してたもので、久しぶりに夢を見ました。 その内容ですが… ここでは書けない位、18禁内容です(笑) しかも、お相手が ぼんくら…もとい大倉なんですけど!!! もうね、目覚めた瞬間一人ツッコミしました…

 コメントお返事

☆pinoサン>こんばんわ!初めまして。こっそり遊びに来て頂いてありがとうです〜。 サマリーの舞台配置はSUMJARYなんですね!!(ビックリ) これならサムジャリーですよね(笑)社長の頭の中は本当に分かりません(笑) でも、これで気持ちのモヤモヤが取れ…

お仕事

先日の日記でグチグチ言ってた副業の仕事ですが… 行ってヨカッタ☆☆ 社長さんはガンコ一徹って感じで担当さんにも「怒られないようにね」 とか聞かされてビビッてたんですが、全然分かりやすくてヨカッタし(笑) バイトの子達が今まで行ったどの酒屋の子より…

当たっちまったーーー!!!

ジャニ歴も10年ほど経つ私ですが、 常々思うのが 本命以外のチケ運は本当にいい!! です。 大本命なんて、もうチケ破りたいくらいクソ席だらけですが 「ちょっと興味あるから、1回だけ行こうかな〜 当たったらラッキーだし、当たらなかったら縁が無かった…

コメントお返事

☆ロミオりえサン(笑)>わはは〜。本当に最近は金の亡者と化してますよ(笑) でも秋〜冬も何がわるか分からないですからね。とりあえず元気な時に働いとけ! って感じです。でも8月は全然仕事しませんけどね(笑) 私より、りえサンの方が儚げな感じがす…

サマリーの謎

ちょっと冷静になろうかと、自分が行くサマリーのチケを 昼休みに書いてみる。 S、U、M、A、Yブロック。 …まあ、Rブロックだけ無いのは残念だけど、 全体的に見れる感じだな。 って思ってたら Jブロック。 え。 Jブロック!!?? なんですか?この…

コメントお返事

☆りえサン>いや〜、他の8メンの声が全く聞こえない位大倉の声に反応してしまい ましたよ(笑)食べ物になると熱い男に変身しますよね〜(笑) 裸の少年はまだ大阪は放送してないんですが、チョコアイスダブルですか!? うっちーですか?大倉は!?(笑) …

ちょっとした愚痴

今週の土日は、副業もお休みしてゆっくり部屋でも片付けよう〜 とか思ってたのに…のに… ついつい 「今回、2日間出勤してくれたら臨時ボーナスありますんで」 の言葉に乗せられて ついつい、2日間出勤OKしちゃったよ… _| ̄|○ だって、だって2日間でたら…

嵐週間突入

嵐とNewSの為にお買い物をしました。 CDウォークマンゲットォォ〜〜〜!!!(今更) 今までの私は、CDをラジカセでテープに編集して それをカセット対応のウォークマンで聞くという 大変、アナログな生活を送っておりました。 (PC歴は5年もたってる…

コメントお返事

☆藤森まゆサン>いやいや、こちらこそカキコしにくい入力欄なのにコメント ありがつございます〜!!裏ジャニはなかなか面白かったですね。まさか ヨン・マル様が現れるとは思いませんでしたよ。ヨン・マル様のお陰で大分 和んだように思えますわ。それにし…

しゅ〜りょ〜!!

終わりました。 逆転裁判が!!!(まだやってたんかい) ハー、長かった。 電車の中や休憩時間にチマチマやってたとはいえ、 逆転裁判3はかなり難しかったです。 セーブしてはリセット。セーブしてはリセットの嵐でした。 でも最後に泣いちゃったよ。この…

ほんじゃにリアルタイム中。

私のPCはTVを背中越しにしないと入力ができないので ほんじゃにも声しか聞こえないんですが… さっきから… 大倉の叫び声しか聞こえないんですが!!(笑) そーか、そーか。 そんなに肉が嬉しいか。 そんなに肉が食いたかったのか。 そんなに肉が美味しい…

いざっ!ナウ!!

サマリーチケに意識が集中してた訳ではありませんで〜。 買ってきました。嵐アルバム。 通常版を(え?) いや〜。嵐ヲタにPVの中身を聞いたらどーも私の見たい やつが半分しか無かったので通常版にしちゃいました。 心斎橋パルコのバージンで買ったらポス…

 サマリーチケ前半戦結果

可も無く不可も無く… 何だか先週もこんなコメントだったような(笑) だってね〜…。 松竹座や城ホールならチケ来た瞬間にどういう角度でどういう 目線でこういう雰囲気でやるんだろうな〜っていうのが ある程度分かりますが、 何せ、謎のサマリー!! そして…

コメントお返事

☆りえサン>ただいまです〜!りえサンも旅行お疲れサマでした☆ 貧乏旅行なので強行スケジュールでしたが天気もよかったし、何もトラブル も無く帰ってきました〜。っていうか最近東京に遊びに行くのが、 大阪の街に気軽に遊びに行く感覚になってて怖いです(…