マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆11/24 9時台の方>キンキの当落もしてたんですね〜!!横山さんは別回線だったんですか。どうりでサクサク繋がると思いました(笑)教えて頂いてありがとうございまーす!!

 ヤッターヤッターヤッターマーン!!

櫻井先輩がガンちゃんっっ!!朝からステキな笑いをありがとう。ガンちゃんは私のイメージでは声が高くて背が高くて髪が長いイメージなので、どっちかというと相葉ちゃんとかうっちー系だと思ったんだけど、櫻井先輩とは大穴だったわ!!意外と高木とかも似…

 大阪では

百識の前にコンバットが放送されてるんですが、パニパニパーティーが頭から離れないんですが…。誰か助けて…パニパニパーティーが楽しすぎる(笑)

 えっぐですか

P様の夢が叶うときが来るんですね!!!って、当落大丈夫かよ…(汗)

 キムカツうまー

本日は仕事でしたが、仕事終わりにキムカツに行ってきたの〜!! キムカツ食べるためだけに仕事頑張って定時で終わってダッシュで松竹座に向かう途中でカツンバスに遭遇。難波の皆様はカツンバスにかなりビビっておりました(笑)。 松竹座には関ジュのポス…

 しゃばけ番宣見た(めちゃイケのみ)

佐野ミズキ(notシニアジュニア)アナがNYに転勤だなんて!!知らんかった!!超ショック!!矢部っち寿司にてごにゃん登場。宮迫先輩の独壇場でしたがずっとキャラキャラ笑ってて可愛えかったです。 だって、宮迫先輩のキックをモロにくらって回転しなが…

 しゃばけ見た(半分くらい)

途中で寝てもーたっっ!! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタいやいや、仕事帰りの体には2時間ドラマは厳しかったみたいです(笑)ちゃんと録画はしてるからダイジョブさ! そういうわけで、最初の30〜40分位と最後のシーンしか見ていない何ともいえない感想ですが…

 3連休って何ですか??

すっかり日記の存在を忘れておりました…。寒いと何もしたくなくなる性格のため毎日ダラダラですよ。お陰で何のネタも無いので日記も書けない悪循環ですが(苦笑)世間の皆様は3連休ですか〜へー、そうですか〜。 え?私ですか? 私は明日(土曜日)は仕事で…

 バック予定表を下さい

タキツバコン全国ツアーだなんてーーーーーー!!!!しかも1月からってーーーーー!!!!そりゃ、バックはあの人たちですよね?あれ?ドリボは?ドリボは? まさか関東方面のみで関西から西〜南方面は関ジュとかオチは無しでね。はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜何で…

 少クラプレミアム

つばちゃ舞台…。 期待しすぎたらアカンよね。全然映ってないでやんのーーーーー!!!っていうか、ゲスト大倉ただよっちゃんの時に流れたいろは節の時の方が映りこみヨカッタ事実って(笑)。だって、いろは節はただよっちゃんよりもキスマイの方が目立って…

 寝れません…

昨日はアリンコとボーリング&映画&ショップ&だらだらトークという満載スケジュールでぐったりしたため(前の日は残業で日付変更線越えだったし)、今日は昼過ぎまで爆睡。そして起きて部屋をガガガーーーと片付けてやっとこさ、ホットカーペット&コタツ…

 ANN

お風呂上がってアンテナ見たら思い出したよ!ありがとう、ありがとう!アンテナの皆様(相変わらず他力本願)アンテナの皆様のお陰で2分前にラジオつけましたよ。すっげーーーぐだぐだーーーーー(大笑)いいですね!すごぶるいいですね!! ぴー様とアニキ…

 ANN…あれ?

2時過ぎで寝るはずが、明日の用意とかぐたぐたしてたら、気付いたら残り15分ですよ。もうすぐ3時ですよ(笑) 何だかんだで最後まで聞いてますよー。意外とこの3人合ってて良い感じ。シゲが完全なるヤラレキャラになって、アニキが突っ込んで、ぴー様が独…

 ANN…続編

というわけで、完走してしまいましたーーー(笑)お疲れ様でした☆そして、おやすみーーー!!

 コメントお返事

改めて書いてませんが、web拍手にポチポチしていただいてありがとうございます〜!ポチだけも嬉しいっす!☆11/10&11/11のサマリー人数の方>18人で大丈夫でしたか?私も気になってひとりひとり数えて頭が混乱してきました(笑)多分、アニキの所で混乱して…

 4年前

何だかんだでジャンプちゃん達のお仕事を一生懸命捕獲していってるけど、4年前に比べたらやっぱりジャンプちゃん達の仕事って抑えてるよね…。ふと0304の内容を思い出したら、あの時のにゅーす9人って本当に動きまくってたな〜って。そういえばヘリコプター…

 焦った

シャレにならん夢を見て、まだそれが夢なのか現実なのかフラフラしてます。そんな事ほんまに起きたらシャレならんわーーー!!汗かいたよ、マジで。 あと、私のレコーダーがまだ元に戻らないのもシャレにならん。お陰でヘイも見れてないしジャンプちゃんCM…

 ポッキーの日

ポッキーの日はてごにゃんの日!って事で、手越神様のご生誕ですよ〜。って思いっきり日付詐称やんけー!すんませーーん、手越神!!てごにゃんが20歳ですってよ!私の中でニノに次ぐ永遠の16歳を演じれるのはてごにゃんだと思っております。今度の冬コンの…

 少クラ

きぃぃぃ〜〜〜〜!!!またレコ録画した画面が黒くなって見れないぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!早くテレビを買いなおさないとイライラが消えないよ。とほほ。 見れないのは、多分時間がたてば画面も元に戻るんだけど、画面が見れない=予約録画ができないってこと…

 三つ巴

小山さんゆーかんくらぶ出演おめでとうございますー!メン愛見た時は「ふーん、そっかー」程度だったんですが(正直スマン)最後の「KAT-TUN」&「関ジャニ∞」&「NEWS」の共演って文字を見た瞬間テンションがガーーーーーーッて上がりました。 もしかして初…

 4年ぶり

約4年ぶりにN●Kメロディチャンネル(着メロサイト)に足を踏み入れました。そういえば、NEWS結成前までは大変お世話になりまくりでした。だって、V.WESTの曲やKKKityの曲ももちろん入ってて、しかも音も良い!曲が長い!そんな訳で毎週金曜日の19時になった…

 コメントお返事

☆とりこサン>そうです!ウナギ犬でございます!!でもあれは私のではなく、マイノリティの私物でございます〜。

 真冬の…

ナガレボシが素敵すぎて、素敵すぎてリピしまくりです。そんな訳で、やっと「うぃぃぃぃぃく」と「ぱしふぃぃぃぃぃっく」とご対面です。うぃぃぃぃぃくも聞きすぎておかしいです。やっぱりにゅーすはポップでキッチュな感じがいいね☆

 真冬の…

いやいや、まだ真冬ちゃうし!! でも寒い。11月の割には全然暖かいほうだと思うけど寒くなると本当に眠たくなって最近寝てばっかりです。最近早く仕事を終わらせようキャンペーン(会員自分のみ)で、最近仕事が怖いくらいスムーズすぎて、帰れる時は早めに…

 少クラと兄弟

本日の少クラはハリケーンのみで終了。 以上!ええーーーーー!!だって、だって、北山の出番が少なかってんもーーーーん!!( ´Д⊂ヽでもあのイラスト伝言ゲームの千賀が可愛かったので良し!そして横尾さんの笑顔がキャワイ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!って事で…

 土曜日サマリー

錦戸アニキの聖誕祭にアニキもアニキ担もいないお誕生日会(でも何にもお祝いしてない)に京都へ行って参りました。ツンデレ姉さんとマイノリティの3人でお昼を食べに行ったんですが、ポルタ下の所のランチで、マグロの揚げたのがめちゃ美味かった!あれ家…

 ローラーかよ!

本日は残業デーなもんで、遅くまで仕事してたわけですが、リンリンからメールでバレーにエビマイいるよ!!って見た瞬間「なななななにーーーーーーーーー!!!!!」 大変、大慌て。一人事務所で大慌て。周りはいつものことかと無視(さみちい)Mステしか…

 ちびっこの悩み

これ買いました。WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/10/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 34回この商品を含むブログ (152件) を見るもう伊波さんが可愛すぎるよーーー!…

 うたばん

何とかギリギリ歌前に帰ってこれた!!(まあ録画してたけど)。もう!歌のワキャワキャ具合は想像通りだったわ〜〜〜〜〜!!!でもバックは今回つかないのか…ショボン。 てごにゃんの髪型が最近ずっとイッテQの金髪てごにゃんしか見てなかったもんで、今…