マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 祝日

本日は天気の良いお休みなのにプレゾン振込み貧乏で明日が給料日なので、お家でヒキコモリでした。寂しい。貧乏寂しい。 貧乏なのにネットであれこれ買い物してるのも怖い。本当プレゾンの振込み終わったとたん何かがプチンと切れたみたいです。そんな訳でた…

 24時間TV

うっちーと草野にマラソンさせて、ビッグサイトで6人が迎えて、そのままNEWSニッポン(又は希望YELL)歌ったらダメなのか!!??と、書くだけ書いて逃げます!ダッシュ!!

 確認が1件あります

カツンの大阪取れてたわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!って、ドームでこんだけ喜ぶ自分が悲しい…。いや、別にカツンのドームなんて全プレみたいなもんでしょ??というわけではなく、ここ数ヶ月の自分のチケ運の悲惨っぷりから、カツンドームも取れてなかった…

 金土のジャニ子さんたち

えむってのにゅーす達。あの、ぴー様の頭は地毛ですよね???あれはオッケーなんですか?またジュニア達が「あの山下くんカッコ良かったから真似しました!」とかで、流行ったりしないですよね??あれはぴー様だからギリギリセーフですよね?? てごにゃん…

 千秋楽お疲れ様でした!

ごめんなさいね!と言われてグチグチ言っても楽日は1日延びてしまったわけですが、とりあえず無事千秋楽を迎えられたようで滝沢殿、出演者の皆様、スタッフの皆様、必死で通ったヲタの皆様、そしてみったん、お疲れ様でした! まあ、私は東京の地を思いなが…

 スルーしてたわけじゃないけど

昨日のつよぽんのニュースは朝会社の子に聞いて知ったんだけど、私はお酒スキだし昔は記憶無くすくらい飲んでたこともあるので、人の事はいえないので自重します。 でも、事務所的にお酒がかなりのNGワードになってしまって、お酒が原因でこの世界にまだ正…

 混載中

えっと、薫太がお誕生日でめでたくてワッショーーイ!で、あほすきのライブはあっさりと外れて凹んで(倍率10倍かよ…恐ろしすぎる。てか、張り切って2日は全く用事入れなかった自分が悲しすぎる)、べてらんがエイトのバックに付くらしいと聞いて、最近の事…

 はいはい、詐欺詐欺

緊急でごめんなさいね!↑ 何だろう、この上目線なメールは…わなわなわな。 本当に緊急だよ!あと何日だよ。しかも当日当落で当日の15時までに銀行に振り込めって、みんながみんなお気楽社会人とか学生とかニートじゃねーーんだよーーーーー!!!!!!はい…

 5関様(笑)

ヤラっちの日記見てビックリしたよ。みったん・宮っち・5関様・ヤラっちの4人でゲームしてたって…何その不思議なメンツ(笑) そして、5関様って書き方あるようで無かったよな。新しい。ちょっとこの5関様が気に入ってしまってる自分wwみったんと宮っち…

 ドリームなので

今日見た夢が、濱ちゃんが私の彼氏で大智が私と濱ちゃんの共通の友達という、いわゆるドリカムですね(って、こんな言い方今頃誰もしねえ。歳バレちゃうwww) で、濱ちゃんが超絶オトコマエで少しS気味で、でも「しょーがないな〜お前は〜」みたいな感じで…

 拍手お返事

かなりお返事延ばしまくりでした。やっぱり向かないのかな…レスするのって(汗)☆4/14 0時の方>今更のお返事で申し訳ございません><!! 12日のエビキス勢ぞろい教えて頂いてありがとうございました。☆4/16 15時の方>Oさんお久しぶりです!先日はお会い…

 お城後遺症

お城はまだまだ数日残ってますが、私の09年お城は終了しました。…ぶっちゃけ、かなり放心状態です。もうあのビジュアル良好でキャワンワかっこいいみったんに会えないのねーーーってなったら、最後のお城見た後、外に出てバスに乗るまでずっと凹んでたもんね…

 おひっこし〜

このブログもお引越ししたいな〜春だし〜るる〜〜って思ってるんですが、いかんせん、この邪魔臭がりな性格なもんで、「ま、このままでいっか☆」ってなりそうなヨカーン。 でも、カテゴリをもうちょっとキレイにしたいのと、結構長い間このidでやってきたけ…

 はやっ!

確か先週お城に行ってきた話は…このエントリのちょっと下にある…ね。(その間がonちゃんネタのみというのが何ともかんともだけど) もう寝て起きたらまた新幹線ですよ!!!これで今年最後のお城です。明日2回見たら悪役みったんとお別れです。えーーーんえ…

 カワイイものダイスキ倶楽部

ちょーーー!!!!メーカーから案内が来てめちゃくちゃ喰いついた!!!!HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: オーキッドシード発売日: 2009/08/27メディア: おもちゃ&ホビー購入:…

 どこまでもマイペース

さすがに今日はシンドかった。よく考えたら日曜日2時間睡眠のなか東京行って、歩きまくって3時間半双眼鏡でギラギラして、また歩いて夜遅く帰ってきてまた数時間しか寝なくて仕事なんて、これ若いときなら余裕だけど、ばばぁにはキツイ!マジで!でも楽し…

 日帰り旅行終了

4月のみったん通い妻2週目。本日は日帰り1人旅です。 無事大阪に帰ってきました〜。とりあえずハイクで実況してみたけど、携帯の充電がお昼過ぎには無くなってたの!怖い!!でも楽しかった!思い出などは追々なんですが、どうしても今日書きたいことを昼…

 桜は散る

今日は出勤日だったけど、お昼は会社のお友達と近くの公園でお花見もう緑が見えてるな。でも風が吹いて花びらが舞っていくのを見るのがスキ。くいしんぼうに書くほどでもないので、こっちで書くけど、公園近くのwrap&roll 313でお弁当を買って、入社当時に…

 まんぷく太郎

今日は仕事もそこそこに会社のお友達と焼肉だよー!美味かった! そんな焼肉感想(笑)は、くいしん坊部で→くいしんぼう☆マスターかなり前に会社用の新しいぱそこんサンを貰ったものの、私のぱそこんサンに入ってるものが私しか使えない特殊なソフトばっかり…

ジュニ刑事

お好み焼きを見つめる濱大がきゃわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!! 特に濱ちゃんがアゴめっちゃ机につけて見てるのがキャワですね〜〜。その横で、大智が「ソースっね!(お好みソースとかけてるらしい)」と、ベタな事を言ってるけど、かわいいから許す!!…

 2つのお城へ

今年も滝沢さんのお城に行ってきたよ〜〜〜〜!!! 感想書かなくちゃ!!って張り切ってますが、また週末お城なのでなんだかんだで自分内楽が終わるまで感想書けないかも…うぐぐ。 本当にみったんがキャワでカッコよくて大変でした〜〜〜〜〜〜〜!!!(は…

 お城のパンフと写真

お城のパンフですが、昨年が神パンフだったんですが今年も装飾が素晴らしい出来上がり&持ち帰りやすい大きさ! 中身のたきざーさんの写真がはぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ん、すっげぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜と声が出るほどの写真の素晴らしさ。あの場所どこだろうな〜…

 さりげにですが

いい加減元に戻そうと思って全然やってなかったんですが、拍手コメントをこっそり復活させました〜。 明日はプロフィールを書き直したいね

 さて!

明日からお江戸に飛んでまいります。 やっと、やっと、悪役みったんに会ってくるよーーーー!!!もう楽しみすぎてドキドキすぎる。天井席からコンニチワだけどね。で、明日はめっちゃ早起き新幹線なので、早寝を心がけて早めの更新!それ大事!何か下にエイ…

 あほすき!&ジュニ刑事

早く寝るとか言いながら楽しみな時って本当に目がさえるよね。てなわけで、あほやねんすきやねんの感想を。私は自分で言うのもなんですが、テレビレポは気の向いたとき&余裕がある時しかしないので期待はすんなよ!初回くらいはやりたいよね!大智の髪型が…

 自己紹介バトン【Aパターン】

いきなりですが、自己紹介バトンをやってみますよー!!!3日以内に回答すること。 スルー禁止。 スルーしたら、とんでもない事になります。あわあわ…とんでもない事って何なの??怖いよ〜〜〜じゃあビクビクしながらやります。 あなたのお名前は? ヒナリ…