マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はてな手帳出し&リア充にっき

最近自分の事をブログで細かく書かなくなったな〜としみじみ思ってみたり。
でも読み返すと結構思い出として残るのもあるので、やっぱり自分のブログなんだから自己満で書いていかないといけないね。
今日は1日ずーーっと掃除してたよ。冬用の掛け布団だして衣替えをやっと終えて、手元にある冬服見て愕然っっっ!!すんげー服が少ない!!!そういえば引っ越す時に結構服を捨てたんだった…。ちょっと服買ってきたほうがいいよな…うん。そんな感じで冬支度が半分くらい終わったよ。あとはストーブ取りに帰って〜こたつを買うか悩むだけだ。

ここ数日は給料日後の安堵感&給料日前のケチケチ週間の反動で何だかんだとお買い物やら美味しいゴハンやらで散財しまくったよーあははー!

久しぶりにリア充ちっくなエントリで(写真多めなんで隠しますよー)


先週キスマイの街頭プロモ見るために、ハマニカミ担と一緒に梅田へ。
お昼過ぎでおなかすいてたので、お昼ゴハン〜

つけうどん定食
何にも考えず適当に決めたのに、このうどんがめっちゃ美味しい!炊き込みご飯も美味しい!良いお店見つけたな〜。うどん本当にもっちもちやったよ!

キスマイ見て満足したので、お茶

見た目カワイイという理由のみだけど、キャンドルケーキ!キャンドルに見えるよね〜。きゃわゆいきゃわゆい。

金曜日は会社のお友達の誕生日祝いでイタリアーン。
厚生年金近くのお店で雰囲気よかった!また行きたい。


まずはサングリアで乾杯〜!その後はワインをガブガブっと飲んだよ。ワインも美味しい、シアワセ。


前菜〜。フランスパンに乗っかってるポテサラが美味しすぎて自分で作りたいくらい。でもこんな美味には作れないと思うwww


4種のチーズピザ。何のチーズかは忘れたけどもwww


アボカドとエビのサラダ。うん、鉄板ですな(笑)


うにのパスタ。うにーーーー!!!!うまーーーーい!!


ピザが美味しかったので、マルゲリータ追加。トマト嫌いだけど食べれた


お友達のお祝いプレート。花火付き(笑)店全体でお祝いソング歌ってくれて凄かった(笑)

昨日は、「キスマイ写真集を見ながら、藤北が食べたしゃぶしゃぶをしゅばーしゃぶしゃぶぅぅ〜ってやろうぜ会」をしに難波へ(長い)
その前にハンズに行ってなんだかんだとお買い物(半数以上は生活感溢れる買い物ですが…)

来年の手帳どうしようかな〜と思ってたら運命の出逢いが!!!


なんだこのモッフモフはぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!

うさぎの耳が折れてボタンになってるので、ボタンを取るとこんな感じ
可愛すぎるだろぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
手帳はほとんど仕事で使うので(プラベな用事はそんなに書かないし楽しみだから脳内で覚えてるしwww)仕事用にも関わらずこんなラブリーなのかっちまったぜ。とりあえず見た目重視!中身は2の次で選びました。これで1年乗り切るぜ!


後は寒いのでルームスリッパ。
この色が超超超ツボったので即お買い上げ。とりあえずこの色ときゃわゆさでテンション上がる


ガヤ担とハマニカミ担の3人でしゅばーしゃぶしゃぶー
私が予約したんだけど、予約名は「千賀様」で(笑)
いや、だってしゃぶしゃぶというちょっとリッチな食べ物には千賀の名前だろう!!!と…ね。
ちょっと遅刻しそうだったので電話したら、「千賀様」「千賀様」と連呼されるのはちょっと嬉しいね。セレブな感じでwww
しゃぶしゃぶは食べ放題だったので、ガンガンしゃぶしゃぶ〜ってしましたよっと。マロニーちゃんもお餅も豆腐も締めのリゾットときしめんも美味かったよ。
…で、真剣に食べ過ぎて肝心の写真集は見てないというねwww
時間制限だったんで写真集も広げられなかったんで、カラオケボックスに移動して1時間半みっちり写真集見ましたよ。