マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 関ジュコン@28日

初日行ってきましたー。 明日も行く予定だったんですが、仕事が押してて今日の早出と引き換えに明日はお友達にチケットを託してペソペソお仕事をします。 なので感想は早めにスパッと!!とりあえず今日早出してよかった!最初から見れてよかった!!ここか…

 旅にでた

どうでしょう班が旅に出たとなーーーー!!!! しかも長期の旅っぽい でも、相変わらずゆる〜い感じらしいもう4年も旅に出てなかったことにビックリ。 大阪でも放送してくれるかな〜。放送が楽しみだ

 決戦前夜

明日は関ジュコンなんだねぇぇぇ〜〜。月日がたつのは早いなぁぁぁ〜〜 実はイレギュラーの仕事が入って毎日22時くらいまで残業してるんだけど、どうしても明日は早く会社を出たい><って事で、明日は1時間半も早い出勤をするという条件で17時早退のお許し…

 写真集詳細

記念アゲ Kis-My-Ft2ファースト写真集『タイトル未定』 待望のファースト写真集発売決定!!ジャニーズJr.の中の注目株・Kis-My-Ft2。2度の単独コンサート、CM出演など話題の7人組ユニットの待望のファースト写真集の発売が決定。海外での完全撮りおろしシ…

 5周年だったんだね

そうだ、そうだ。キスマイ2になって5周年だったんだねーー!! おめでとう!おめでとう!そういえば、品川サマリーの時にパンフを見て「2って!!ぎゃふん!!」ってなった記憶があったよ。 そんな、ぎゃふん!!からもう5年。気がついたらキスマイ2メ…

 写真集…となっっ!!

キスマイの写真集発売となーーーー!!!???しかもまだ撮影終わってないって…てっきりコンサートの写真とかかと思ったら思いっきり撮りおろしなのね…。 どわんごさんといい、写真集といい、何だか流れが見えるようで微妙に見えない感じでソワソワします。…

 まにゅあるよんだただのかんそう

ハイクにちらっと書いたけど、おじいちゃんのツブヤキを壮大なネタフリして記事にしたと思ってたので、もうおじいちゃんのツブヤキには騙されないぞぉぉぉ〜〜〜もう何百回騙されたと思ってんだ、早くSHOCK地方公演実現しなさいよ(根に持ちすぎ)って思って…

 ちょwww

ジャニーズショップの新商品に 爪磨き Kis-My-Ft2 …え? 爪磨き??初めてのショップ公認グッズが爪磨きオンリー?それはファン層を考えてのこと?まあ、単語帳とか出されてもヲバもう勉強したくねえずら〜ってなるけどさ、何だか「ほらほら、キスマイ担なら…

 キスマイヲタ会

この3連休…ちょっと東京まで行ってくればドームやら滝様リゾートとか楽しそう&みったんがいる現場にいれたんだけど、この連休はお家にガヤ担&ニカ(仮)担が泊まりにきてくれて、本気のキスマイヲタ会をやったよ〜!お昼に家に到着してから、ガッツリと寝…

 絶不調

風邪が超長引いて…っていうか今、百日咳が流行ってるそうで。 本気で咳が止まらんのよね。だいぶマシになったとはいえ、しんどいっす。 そして先週、バーゲンで買った靴を履いたら思いっきりマメができて、そのマメが切れてしまい大量出血。しかも両足。 歩…

 封印、解禁。×2

おいおいおい〜〜〜 日生ってどーいうことだよーーーー!!!(日生って微妙に狭いし上の席だと本気で見えないからな…青山とか帝劇がよかったな…) しかも題目が関ジュ公演と一緒って何だそれ?私、この夏同じ舞台何回見ないといけないの??そんな感じで相…

 ↑の言い訳

この土日は先日の風邪がぶり返してしまい、実家で死んでました そんな訳で携帯の充電も切れ、パソコンも無いので思いっきり情報が遅れまくったよ。大事な情報の時に限ってやらかすよね、私。実家では、ぐたーーとなりながらゴハンやら出してもらって、引越し…

 CMデビューおめでとう!

KF2

皆様より1日遅れですが…(言い訳は次のエントリで:笑)Kis-My-Ft2のみんな、CMデビューおめでとう!!!…あれ?CDじゃなくてCMなの?? 相変わらずあの事務所斬新すぎる!!!(笑) そして、超紛らわしすぎる!!!(一瞬騙された私)ジャニーズJrなのに…