マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 web拍手&コメントお返事

かなり前の日記にコメントをつけてる方もいらっしゃるんですが ここでお返事を…(見てないかもしれないけど) <コメントお返事> ☆なみへぇサン>プラパレポ見ていただいてありがとです。 草野と手越は可愛かったですよ。私のスキな子はこの日記の上を見て …

 検索ワード

この日記、こっそりアクセス解析なんつーモノも付けてます。 って言っても、誰が来てるか分かったりしないので アクセス数と検索ワードをたまにチェックするくらいなんですが… はてなって検索ワードに引っかかりやすいのか 面白いワードで来られる方もいらっ…

 誰か彼女に伝えてくれ〜よ〜

昨日はWSSの翔央フィーバーですっかり 見逃してましたが トニー役って翔くんだったんですね!! ええーーーー!!?? だって、だって…おヒガシ様の役ですよね? チューシーンもあるみたいだし。 まさか翔くんだったとは…。 っていうかトニーって聞くと、…

 ついでに

フラフラと色んなサイト様を見てて、どこかの日記に書いてたのを見て ちょっと感動。 「じんじんと田口でSMAP木村&森の曲を歌って欲しい」 うわーーー!!! すっごい想像できて鼻血でそーーーー!!! もちろんじんじんが木村で、田口が森くん。 で、…

 どうしても書きたかった事

WSSに翔央でるってマジでかーーーー!!?? うわーーい!エライこっちゃーー!! まさか、翔央が抜擢されるとは…(汗) ヨカッタね…翔央。 憧れの松本潤先輩と同じ舞台に立てるよ…(涙) そして、斗真もキターー!! 斗真はもともと最初から名前が入って…

 死ぬかと思った…_| ̄|○

朝起きたら、すっごい生理痛がやってきて 動けなくてタクシーで病院に行きました…(汗) もう脂汗ビッショリでビックリした。 本当に生理痛で死んだらまぬけだよなーって真剣に考えた(汗) 帰ってきて薬飲んだら動けるようになったので 部屋の掃除してダラ…

 コメントお返事

☆ぷくかサン>プラパは少ない人数だけに、かなりの異次元空間でした(笑) アニキに背中を見せるのは勇気がいりますね。汗ビッショリです(オイオイ) P様は昨年のNewS握手会〜サマリーなどP様運が良くて、本当にP様担当なら どれだけシアワセか…(涙) …

 1週遅れのヤヤヤ感想

ダ〜リ〜〜〜ン!久しぶりだっちゃーー!(え?ラムちゃん!?) くそーー!ダーリン可愛すぎる〜〜〜!! 翔央はダーリンをやってこその翔央だ!!(笑) このひ弱で、メガネでスーツ&シャツで、負けっぷりの激しいのがダーリンなのよ! ハニーと一緒だと…

 金八キターー!!!

3年B組金八先生 十五歳の愛 (角川文庫)作者: 小山内美江子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る このシリーズが9月から毎月1冊5ヶ月連続で発売されるそうです。 …という事は…

 モテモテ(笑)

何故か今日は電話モテモテ日。 家に帰ってきてから、電話が鳴る鳴る(笑) 専門学校時代の友人に秀ちゃんに副業の会社からに…と 携帯のいろは節が「えんやこらせ〜どっこいせ〜」と 鳴り響いてます(着メロいろは節なのかよ!!) そんな訳で今日は電話しっ…

 コメントお返事

☆めぐサン>現実的に見ると厳しいですよね〜。私も現実的に見てカツンの為に 関8とポルノグラフィティは諦めました(涙) 全部みたい気持ちはあるけど、全部は見れないこの悲しさ。 こういう時、事務所担な自分を恨みますわ…(笑) プライベートパーティー…

 プライベートパーティーin大阪レポ4

紅く燃ゆる太陽の曲の話になって小山がいきなり立ちあがって 「たまにはソロとかもね…」 「いや、偉い人とかもいらっしゃるので、言っておこうかと。」 「草野って歌すっごい上手でしょ!草野に悪いなって。 草野歌うまいのにオレらと一緒だから」 とか少し…

 しゅ〜りょ〜!

お仕事終了〜。昨日今日の場所は社長さんがかなり ガンコ者で私の派遣会社では有名(笑)らしいんですが 私とは結構気が合う(笑)感じらしく、社長さんも機嫌良く 気持ち良くお仕事終了。 しかも景品が余ったという事で私が狙ってた某チューハイゲット(笑…

 コメントお返事

☆じゃじゃまるきゅん>悪魔の誘いにのっちゃうZO☆っていうかマジで行きそう(笑) ☆リンじん>横浜があるのはねーーーー…え〜と…大阪府?(笑:何県って聞いてる のにこの答えかよ)。草野の生まれ育った町ねーー!来るかな?くちゃの?(笑)

 プライベートパーティーin大阪レポ3

(ここらへんから、いつ喋ってたのか忘れ掛けです:汗) シゲがとっても嬉しそうに 「サマリー終わってすぐ羽田ですよ!!」と早口で喋る姿に ああ…シゲだな。としみじみ(笑) ハワイ話に花が咲く中、関西2人はシーン(汗) 小山がちょっとすねたように(…

 お仕事、お仕事。

カツンコンも決定したという事で今日も元気にお仕事です。 実は2ヶ月前に行った事があるお店だったんですが お客サンもメーカーの人も覚えてくれててビックリ! いや〜…私、自慢じゃないですが、あんまり人様に覚えられる ような顔じゃないので…(はっきり…

 プライベートパーティーin大阪レポ2

休憩後、またカラ〜ンカラ〜ンの音と共に荘口アナ登場。 「さっきから僕ばっかりですみません」 と言いながら、NewSの紹介です! 順番は 荘口アナ:草野:加藤:小山:内:山下:錦戸:増田:手越 という順番でイスに着席。 服装は草野は水色のNewSTシ…

 KAT-TUNコン決定☆

今日も仕事が忙しくて、来週になったらヒマになるはず…を 合言葉にガッツリと頑張ってたんですが その合間にメールを見たら、何かいろんな人からメール来てるよ! ええ?プラベートパーティーの話聞きたいの?みんなったら〜(笑) とか思ってたら(思ってた…

 プライベートパーティーin大阪レポ

行ってきました。前日から緊張のあまりお腹痛いし 仕事終わってから堀江の方歩いてたら美容室のお姉ちゃんに 声を掛けられて格安で髪の毛切ってくれるっつーから ホイホイ付いて行って切ってもらったし (しかも、「明日大事な用があるから絶対に可愛くして…

 web拍手&コメントお返事

☆握手会で間近で大倉さんを拝見させていただいたので、よりリアルに文章が頭のなかでリピートリピートですv >あの握手会の大倉は『美』でしたね〜!本当にあのセリフを言われたら多分鼻血でます(笑) ☆じんじんがワタシのことダイスキだって。愛してるっ…

 応援CD

火曜日にいろは全国版をゲットして早速聞いてみました。 恐怖の応援CDを(笑) アハハハハ!多分みんなこのメッセージがCDになるとは 思ってなかったんだろうな〜。 だってカメたん…あのトークは…(苦笑) 上手に編集したれよ(笑) いきなりCD掛けた…

 ファミクラめ…

昨日、家から帰ってきたらハガキがありました。 情報局の会員証です!! 9月の頭にわざわざ書留で送った情報局の会員証再発行が 届いたのか〜さすがファミクラ!たまにはやるジャン☆ とか思ってたら、もう1枚。 私の母親名義の情報局会員証が。 はて? 私…

 ナチュラルにサボリ気味

今週いっぱいは祭り並の忙しさで、こんな感じでーーす。 って、全部己が悪いんだけどな…。 仕事頼まれたらNO☆と言えないオイラが悪いんだよな。 分かってるよ、ママン…(少し壊れ気味) そんなこんなで月曜日はうっかり韓国のペ様ブームに のっかかりまく…

 疲れた…(汗)

関8握手会から2日たちましたが、次の日から 普通に仕事だったので、普通に疲れてます(グッタリ) という事で、サックリと日記も終了ですんません。 いや、どーしても言いたい事があるんですよ。 この2日、この日記ありえんカウンターの回り方なんですわ…

 コメントお返事

☆ロミオりえサン>ありがとうございまっすー!こんな風に言って頂けて本当に 嬉しいですよ!自分の考えを押し付けるつもりは全くないですが、少しでも自分の 文面を見て賛同して頂ける方に出会えると嬉しい気持ちになります。 私もりえサンに出会えて本当に…

 web拍手お返事

今更で本当にすみません(汗) ☆乱闘草野!!しっかり「めざましTV」に映りましたね☆さすが千両役者!?笑。 >あの場面は草野の独壇場ですから(笑)めざましは見てなかったんですがやはり 千両役者並の演技力でしたかーー!うへへーー(笑) ☆うっかり大倉…

 関∞握手会

ヒナリさんの怒涛な1日。 AM0時過ぎ…定例横山会の飲み会から帰宅。やや呑みました。 AM2時半頃…Mステみてくちゃのの可愛らしさにギャーギャー言いながら ネット徘徊して就寝。 AM5時…起床。 AM6時…地元の駅まで車で迎えに来てくれたmiyukiサン…

 きたーーーー!!!

さっきジャニウェブ見て衝撃SHOCK! きたきたきたーーーー!!! サマリーダイジェスト発売決定ーーー!!! うひゃーー!うわーーい!嬉しい〜〜〜!! 待ってた! この日をどんだけ待ってたか! ダイジェストって事は本編もあるんですか? 12人アング…

 Mステ

明日の関8握手会がまたもやありえない早さの時間に 集合な為、日記書くの止めようかと思ったけど… くちゃのの可愛いお顔見たら、書きたくなっちゃったのよーーーん!! いやーーん。 何?先週会ったばかりなのに、こんなに可愛い子を 私はガン見してたの? …

 ただいま…

夜の2時すぎです。 さっき迄、うっちー担のぽぽサンと3時間にも 及ぶ電話トークを繰り広げてました(笑) メールでやり取りしてたはずなのに 話したい事がいっぱいあって思わず 「今晩電話してもいいっすか!?」 と聞いてる私って、どこの彼氏彼女だよっ…