マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2009-01-01から1年間の記事一覧

 2009年総括エントリ

どうもどうも。キスマイコンオーラスを経てかなり尽き果てた感満載の人間です。何だか色んな思いが巡り巡って更新できないっていうのもあるんですねwww そして、大晦日になってしまいましたが私のコン納めはキスマイではなくエイトのカウコンでフィニーーー…

 横浜&名古屋道中記

早くレポ書けよ!!って感じですが、レポが思ったよりもはかどりませーーーん!!もう頭の中がすっからかん。楽しかったことしか出てこない>< 今日は自己満エントリでお出かけ前に今月の遠征記を…

 ありがとう〜心から言えるよ〜

もうそろそろカウコンに行く準備をしなければ…。という事で下に道中記エントリして今年は終了です。相変わらずダラダラしてるブログですが見に来て頂いたりお☆様や拍手を頂いたり本当にありがとうございました。来年も…うん、多分みったんみったん言ってると…

お疲れさまでした!

みったん、せんちゃん、みやっち、わったん、がやさま、たまちゃん、にかちゃ3ヶ月に渡る全国ツアー本当に本当にお疲れさまでした!&ありがとう!このツアー間、楽しくて楽しくて何回見ても飽きなくて、何よりメンバーみんな楽しくしてるのを見るのがシア…

 キスマイコン@横アリ19日&20日

携帯に打ち込んでたのをとりあえずアップ。多分これだけだと意味不明なので、修正は月曜以降に!!

 ねえちょっと

明日でキスマイコンが終わりだなんて、それ何て冗談…(いえ、マジです)キスマイコン総括は名古屋から帰ってきたらちゃんとイタタな文面で思いのたけを書きたいけど、今まで次の公演があるし〜という気持ちでいたのが、明日で本当にツアーが終わっちゃうと思…

 かわいこちゃんが7人

そういえば今日はクリスマスイブだったのね…。仕事柄クリスマスが稼ぎ時なので必死すぎて忘れてたよ。 っていうか、横アリではキスマイメンのサンタコス(1人はトナカイ、もう1人はキャワミニスカサンタだったけど)を見て、松竹座では「も〜みのき〜も〜…

 横アリおつかれちゃん!

余裕の時間で新幹線を取ったはずなのに、キスマイメンのみんなが上機嫌で上機嫌でまさかの2時間40分もコンサートをやってくれたので、横アリから新幹線ホームまで10分で走りきったバカは私ですwww 座席に到着したとたん、ゼーゼー動悸息切れヒドすぎる!!…

 ばーすでー

濱ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!昨年は横アリだったけど今年は松竹座でお祝いですねー! さてさて、大智はどんなバースデーサプライズを考えているのか…どんなプレゼントを渡してくれるのか…期待を上回る大智演出&濱ちゃんのリアクションが楽し…

 BOYSコン@2日目

今日は道路がすいててタクシーがサクサクっと動いてくれたよーーー!運ちゃんと和やかに「今日はすいてますね〜(ほのぼの)」って感じで松竹に到着しました。まあ、サクサク動いても遅刻には変わりないんだけどもwww今日もセトリ無しのある意味千崎&天野レ…

 BOYSコン@初日

18時ジャストで会社出てタクシー乗ったのに…四ツ橋筋&御堂筋が激混みだったよ…。15分位遅刻で参戦。明日も遅刻なんだよな〜。最初が見れないのが残念すぎるけど仕事あるからしょうがない(涙)なのでセトリどころじゃない(最初見れてないから)ざっと覚書…

 にゃんこにハマリ中

新垣にゃんこが可愛すぎたのでSHO-DO!的にブログをにゃんこ祭りにしてみました。 とりあえず今年いっぱいはにゃんこ祭りですwww

 BADコン@1部

東京ドームの運動会にキスマイ出てたっ…て?ははは!そりゃ行きたかったさ!でもね、でもね。私は松竹座で満足したよ!強がりなんかじゃないよ。だって、これを見れた自分にキセキを感じたもん。

 悪意はないんだ…分かってくれ

慎ちゃんは悪くないんだ。 でも、毎日毎日スノプリ宣伝メールがわんさかくるのがもうウンザリなんだ 深夜番組しか見ない私なのに、毎日スノプリ宣伝やってるのがウンザリなんだじいさんが握手会を何回もやるほど(しかもドームの運動会まで使って)本気なの…

 カリスマ

某ミクのニュースでやってたのでネタにしたらマイミクのみんなが食いついてきて結果が面白かったので貼ってみる しくじり診断テストhttp://ameblo.jp/ano-onna/entry-10400192977.html ってか自分の結果で泣いたね(笑) カリスマしくじりって…こんな所でカ…

 拍手レス

インフルでやられてから、拍手をチェックするのを忘れてました…。そんなヤツにパチパチやコメントありがとうございます><たまにすんげー拍手が多い日があるとビビるチキンな私です(笑)

 はてなサイフ出し

師走ということで来週の濱大コンにはせめて定時で帰って10分遅刻くらいで松竹座に滑り込みたいために今、師匠よりも私が必死で走ってるよ><そんなストレスフル状態だったので、ついついサイフ買っちゃった〜てへー。 っていうのも、今使ってるサマンサの財…

 リアルなハナシ

仕事帰りの電車の中、嵐を熱唱するリアル中学生に遭遇リアル中学生A「めっちゃ嵐カッコええわ〜〜!!」リアル中学生B「嵐の歌どれもいいよな〜!!」リアル中学生B「でも誰の声か分からんわ」リアル中学生A「リーダーは歌うまいから分かる!あと相葉ち…

 怒怒怒

珍しく怒っております ホテルに空予約2万8千室…2容疑者を逮捕http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000032-mai-soci あほかーーーーーい!!!今までホテルを予約してドタキャンしてた…だと?? ヲタクはな〜ヲタクはな〜 足(交通手段)と宿は…

 今見てるテレビから

じかちょー河本の子供(5歳:オトコ)がジャニヲタでにゅーすの曲熱唱するわ、横山さんに会って泣いちゃうとか、本気でカワエエな!おい!!しかも、親のことを「ちち」「はは」呼びやねんもん。はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!きゃわええ〜〜〜〜〜!!!!…

 前半誌早売り

お休みの日だから珍しく早売り日にゲットできた!そして休みだから感想も書ける!!

 忙しい…わけでもなく

インフルの影響+クリスマス商戦で仕事がありえん忙しさです。まあ、例年のことなのでとりあえずクリスマスまで大きな事件が無いことだけを祈ります。なもなも。 そんな訳でプレゾンDVDも到着日に2巡してからは鑑賞ストップ。仕事しながら目の前にプレD…

 プレゾンDVD到着

あまぞんよくやった!!!ほめてつかわす!!(えらそう)まさかフラゲ日に来ると思わなかったので、明日早出なのにこんな時間まで見ちゃったよ…ただいま2順目です(汗)神戸からみったんを見てないので思いっきり書いてもいいっすか??みったんキャワイイ…

 ふっかーーっつ

インフルから復活…??いや、熱は下がったんだけど咳がね〜〜…。とりあえず今日から職場復帰致しまして4日間も空席を作ったのは初めてだから(J事で休む時は何事も無いようにして休むけど今回突発だからね〜)、会社に来たら私の仕事エライ事になってるん…

 流行ものに敏感

流行にはてんで遅れてる人間代表の私ですが、まさかのインフル感染です…(涙) こんな所で流行に乗らなくてもいいじゃない…しかもこれからのJ行事が来月のバドコンまで何もないこのタイミングでかかるという気がきいてるのかどうなのか…だってキスマイコン…

 いいふーふの日

中田大智くんお誕生日おめでとうーーーーー!!!ハタチですよ!ハタチ! もうお酒も飲めちゃうし、タバコも吸えちゃうのよぉぉぉ〜〜〜〜〜>< でも全然ハタチに見えなーーーいwww昨年は寂しく1人で大智のお誕生日をお祝いしましたが今年は仕事もお休みな…

 大智お誕生日記念京都ジュニ刑事巡り

大智のお誕生日わっしょーーーいって事で、濱ちゃん担とニノ忠くん担の3人で京都に行ってきましたよ〜。 最初、ニノ忠くん担と待ち合わせの駅に濱ちゃん担と向かってたら思いっきり電車間違えて目的の駅を乗りすごしてしまったので慌てて別の駅で降りて戻ろ…

 カワイイものダイスキ倶楽部

今日は休日出勤でモン/チッ/チのイベントのお手伝いに行ってまいりました。 キャワァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! モン/チッ/チくんがパンクになっちゃいましたwwwモヒカンだぜ!天気がかなり心配だったんだけど、幸いに少しずれてくれたお陰でお…

 松竹当落

昨日はギラギラしながら何回も当落電話しては繋がらなかったり「お伝えする情報はございません」と言われ、いつなんだよぉぉぉ〜〜〜グギギギギギってなってましたが…朝、パチって目が覚めた瞬間携帯片手に電話したら繋がったぁぁぁぁーーー!!サクサクッと…

 拍手お返事

拍手パチパチありがとうございます〜!!