マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 び…びっくり

昨日の日記は自分で見ても痛さ全開だったのに暖かいコメントありがとうございます〜!ちょっと携帯メールすら返してない状態なんですが明日は滝翼ゴーコン2部だけなので、早く帰れそうだし久し振りにゆっくりと家でノンビリできそうです。メールのお返事が…

 福岡コン(ただのノロケです)

ほんますんません。本当は福岡に行けなかった人の為に覚えてる限りの事を書こうと意気込んでたんですが、ミラクル&ミラクル続出のため、相変わらず全く覚えてません。役立たずです。ただの自慢野郎です。おまえのノロケ話なんて見たくねーんだよ、レポを見…

 行ってくるぜー!FU・KU・O・KA☆

すっごいハイテンションですが、結構疲れ気味でーす。福岡行きの電車の時間を聞いてちょっと眩暈がしました(笑)。お…起きれるんだろうか?って日記書いてるヒマがあったらはよ寝ろよって感じですね。アハハー。そんな訳で、福岡行ってきまーす! ちなみに…

 イタイ子ですから

希望の草野ソロやきらめきの彼方への草野AメロやI・ZA・NA・I・ZU・KIの草野ソロ&フェイクやHigh TENのKKK揃いや恋焼けのアニキとの歌いっぷりやSay Helloの草野出だしの所やNEWSニッポンの草野フェイクとかで…うっかり涙目だったなんて言えません(笑…

フライング

今日はフライング購入日なのでまだお祝いはしませーーん(笑)でも、ちゃんと通常買って、初回はアマゾン様が届けてくれました(アマゾン運絶好調)実は昨日オールナイトニッポンをリアルで聞いて、朝はアルバム買いに早起きしたので眠いです.帰ってきてMD…

コメントお返事

☆snow0124サン>草野の髪型に関しては…(笑)多分向上心があるんだと思って下さい(さりげにフォロー)。タキツバコン1公演行けそうになったのでかなり楽しみです〜。早くステッキを振りまわしたいですわ〜!楽しみましょうね〜☆☆kombuサン>Mステでの藤ヶ…

 おーるないとにっぽーーん!

今日は仕事がありえんテンパリ振りで、全く周りが見えない状態で仕事しててまさか兵庫であんな事故があった事も知らず(本当にビックリです。仕事でよく乗ってたし)、23時迄仕事した後、会社の人と思わずそのまま飲みに行ってしまい終電ですよ。家に着いた…

 スパイダーマン担当です

すんません。ものごっつー眠いから日記書くの止めようかと思ったんですが今日会ったメンバーに「毎日日記書けよーー!楽しみにしてるのにさー!」とエラそうな事を言ってしまったので、私も毎日書きます。自分で自分の首を締めまくりです。ウェェ〜〜。今日…

 夢物語

サマリーDVDの夢物語を見るとすっごくタキツバ魂に行きたくなってくるーーー!!しかもコンサートグッズにはあのステキな魔法のステッキ(ギャグではございません) 行きたい〜〜〜タキツバ魂に行きたい〜〜〜!!! ダレか連れてってーーーーー!!!(…

[K] Mステ@NEWS

お…おまえーーー!! パーマ失敗したって前言ってたじゃないかよーーーー!!!くちゃのは向上心のある子だと思っております。多分失敗というのがキライなんだろうね。大阪公演前のパーマは失敗だったから次は成功するって思ってたんだろうね。そうだよね、…

 P様日記より

フランス料理を食べる滝沢さんとP様。 なんなんだ?この2ショットは!!(笑) 滝沢さんの何がスキかって、こういう、凡人には理解不可能な事をサワヤカにやり遂げる所だと思います(笑) まさか2人っきりでフランス料理じゃないよね?本当に2人っきりで…

 うえだは神です

逆ギレのうえだたつや… 本当にうえだくんの未来が分かりません。キミはダレや?(笑)

 おーるないとって…

じゃに〜ずえんた〜ていめんと〜(検索防止のためです。決して頭がオカくなった訳ではございません:笑)のサイトを見たらNEWSのお仕事情報に 「NEWSのオールナイトニッポン」 って書いてるんですけど…。(つд⊂)ゴシゴシマジですかーーーー!!??お…おーる…

 ジョン

まだ前半誌も買ってないのにTVジョンは購入(笑)。トークを見る限り名古屋公演終わってからの写真っぽいけど、草野はまだウネウネパーマ絶好調です(笑) それにしても… アルバムのジャケットのやる気のなさよ…_| ̄|○ 折角の待望のアルバムなんだからも…

 CM

テゴチのCM解禁でーす。とんがりコーンは深夜枠狙いだと思って張ってみたらあっさりと見ましたよ。めっちゃテゴチと翼が絡んでるじゃないのーー!!本当に弟分なのね。すごいな〜テゴチ。これはシリーズ物としてこれからも翼&テゴチでやっていくっぽいで…

 あねごーーー!

仕事も溜まってて、どーしよーかなーーって思ってたんですが、anegoが野球延長で20分遅れの情報と升毅さんが出てるっつー情報をもらって仕事ほっぽりだして帰ってきました(笑)。何とか終わり20分だけ見れたよー!ありがとー野球!ビバ野球延長☆ じんじんの…

 サマリー

ただいまサマリー祭り開催中でございます!いろいろダメ出しもあるんですが… (お前は天下のJストームに何をダメ出しするつもりなんだ)とりあえず楽しいな☆って事で(笑) っていうか何でいろは節だけ別枠なのか気になる…。それなら、そこをマルチアングル…

 ギモン

昨日、ショップ写真で草野とP様が一緒に映ってる写真を買ったんですが、多分その写真は私服だと思うんですね。草野の赤いジャケット…あれダイスキだね、くちゃの(笑)あの赤いジャケットどっかで見たことあるな〜って思ってたらカウントダウンに着てたよう…

 チケ到着

横浜コンもチケが到着して、何だか肩の力が抜けました。何だかんだ言って私はNEWS運はいいのかもしれない。福岡のチケなんて正に天と地。天井と地上もしくは天に昇りそうな席と地底に潜りそうな程の席。こんな感じで分かってもらえますか?(笑) そして横浜…

 あ…あまぞん

アマゾンからサマリーDVD発送完了のメールが来たわぁぁぁぁ〜〜〜〜。私はどうもアマゾンさんと相性が良いらしく今まで発送が遅かったりとかなかったんですが、発売前に届いちゃうんですか?えーんですか?ココロの準備が整っておりませぬ!!てっきり水…

 今日の出来事をサックリと

結局昨日は「NANA」を一気に6巻まで読み上げてしまい、就寝が朝の4時(汗)。そして朝、9時半には起きようと思ったら10時半に目覚めてやんの。思いっきり寝坊ですがなーーー!! という事で、夜に髪の毛を切る予約を入れてて家に出るの面倒くさ〜い…

 いよいよ

明日は北海道にNEWSが降りたるんですね…。そういえばNEWS握手会以来なのか…しかもアニキは確か北海道は握手会不参加だったはず。 美味しいものたくさん食べて北海道で初めてNEWSを見る人たちにガツン!と一発NEWSの良さを分かってもらえるようにアピールして…

 デビューいたしました

NANA (1)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 124回この商品を含むブログ (416件) を見る今更かよ!とツッコまれそうだけど(笑)今日会社の子に一気に6巻まで借りてきちゃいました。もう帰りの電…

 フト気付いたから追記

私…ミンナのテレビ見てない タイガー&ドラゴン見てない ∞のギモン見てない エイトがなんか演歌番組に出てたやつ見てない 新しい声優になったらしいドラえもん見てない …でも来週のMステだけは絶対に見なければと頭にインプット(携帯のスケジュールにも記…

 上田は神です

上田から来たメールを見て笑ってしまった。あれは誰が送信したんですか? うえだって子ですか? うえだって子はお笑いを目指そうとしてるんですか?宇宙からメールが来たのかと思ったよ。上田のキャラがまだ掴めてません(笑)。

 お休み

日曜日に副業のお仕事を頼まれて行く予定だったのに、急にキャンセルになってしまい久し振りに普通のお休みになりそうです。…約1ヶ月振りのお休みかもしれーーん!!先週は休みは休みでも草野に合うための名古屋旅行だから休んでないし(むしろ、パワーアッ…

 切りたい…

もうそろそろ、このうっとーしー髪の毛を切りたくてウズウズしております。新しい事務所がえらいオサレーなビルでして、その中に美容院も入ってて「ラッキー!会社帰りに行けるんじゃねーの?」とか思ったら、受付19時半までだってさ。あほー、まだ就業時間…

 やばい…

もうNEWSコンの出来事を忘れそうだ…汗。冬コンは180度で見やすかった為、覚えやすかったけど今回は360度で草野がどこに埋もれているいるのかを探すだけで四苦八苦なため記憶があやふやになってる…。いつもコンサートに行って思うんですが、私はどんなに近く…

 コメントお返事

☆ショタ仲間しゅうたん>ちょっと!ヤヤヤ見たら藪様ったら翔央の身長抜かしてる感じがするんですけど!!もう藪様の身長に釘づけ☆☆紅蓮サン>お久しぶりです〜!ニューヨークの土地には慣れましたか?やっぱりどの地に行ってもジャニの様子は気になりますよ…

 NEWSコン@名古屋(ネタバレはあるけどレポは無し)パート2

草野モードでフワフワ浸りたかったんですが、会社の引越しで1日中トラックの荷台降ろしやら片づけやらで足腰ボロボロです…。そんな事をしてるうちに段々昨日本当に私は名古屋に行って草野を見てきたのか不安になってきました(笑)夢見てるわけじゃないよね…