マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆くしのけんサマ>ツッコミ頂きました〜!(…人かよ:笑)大冒険しちゃいますか〜!お互い取れるように頑張りましょうね!☆6/29 12:41の方>ぴー様担の方でも複雑ですか〜。でもそうですよね〜私もまだ何とも言えない気分ではいます(笑)でも…

 デュオバトン

アミコさんから頂きました〜!!ありがとうございます☆もうね〜これを毎日仕事中考えてるだけでシアワセだったわ〜(仕事しろ)ではでは答えていきまっしょ〜い! バトン名:デュオバトンNEWS冬&春コンにて、Pシゲ・こやきど・ますてごという素敵な素敵なデ…

 シゲにゃんこ

3ヶ月お疲れ様でした。最後は「逆転裁判」チックに終わるのかと思ったよ(笑:DS持ってるしね)前に比べるとコンサート時期でも無ければメンバーが集まる機会も減っちゃったのでネタ的に大変だったと思うけど、こうやってリアルタイムの声を聞ける機会が…

 寝れない…

さっきまでHAMたんと電話で喋ってて現在4時です…(汗)そして目がさえてしまい寝れません(涙)。大冒険の電話しないといけないのにーーーー!!もうヤヤヤ(大阪では朝6時)が始まっちゃうYO☆今日、本当は地元の友達のゴハンを食べる約束をしてたん…

 とりあえず落ち着け!

今日は前から約束してたキムカツ会に行ってまいりました。ってキムカツ会って(笑)。カズサさんとワトさんとアリンコたんの4人。めっちゃ久しぶりに会ったのよね〜!1年半振りくらいらしい…。今日のキムカツはネギキムカツ。あんまりネギ入ってる気がしな…

 きたーーー!!

ありがとうございます!ありがとうございます!! とうとう来たよ!!「SHE’S ALL MINE」の着メロが!! もうインディアンストロベリーさんに足向けて寝れない。 さて、機嫌よく寝よう〜っと。

 …え?

GYMってなに? 期間限定ユニットってなに? あとJrが4人入るってなに? 7人グループってなに? バレーのイメージキャラってなに? 朝起きた瞬間こんなネタかよ!ってメールがわんさか来て、寝てる場合じゃねーよーー!! さりげなく書きますが、kitty…

 すいません

昨日の日記で思いっきり「フードファイト」のことを「フードファイター」って書いてました。人かよ。 朝気づいて携帯から直そうと思ったんですが文字数オーバーで直せずこのままです。邪魔くさいのでこのままで。みなさん心の中でツッコんでください。…人か…

 マスダリオとテゴリオとシゲージ

何だか真面目にアテプリを見てボロボロ泣いて、終わった〜って思ったら…マッスーがすんげーカワイイよ〜〜〜!!カルロス何気にツボですよ!ちょっとタンドリが楽しみになってきた☆…で、次はブス恋。ぎゃーーーーーー!!!シゲ!?あなたはシゲなの?? ゴ…

 コメントお返事

☆なおサン>お久しぶりです〜。横山さんドラマ教えて頂いてありがとうございます☆フードファイトは知ってたのにフカキョンが出てる事を忘れてました(笑:横山さんゲストだよ)なぜ新宿少年〜を鮮明に覚えててフードファイトを忘れてたのかすっごい謎です(…

 また行ってきた

ここで何ですがアミコさんバトンありがとでーす!すっごい答えたいんだけど、答えを考えてるだけで楽しくてウヘウヘしちゃって進みませ〜ん(笑)先週に引き続きお料理教室に行ってきました。っていうか本格的に申し込みしちゃったのでこれから先、ウザい位…

 い、いまさらーーー

じんじんのドコモCM見て知ったよ〜〜。あのバックに流れてる曲はカツンの新曲のやつだったのねーーー!!って今更かよーーー遅っっ(笑)

 横山さんの謎

昨日、フカキョンと共演してたやつ何だっけかな〜って思ってたら、なおサンからコメント頂いたとおり(ありがとうです)フードファイターだったんですね〜。でも、フードファイターって横山さんとフカキョンが映像被る所あったか??ちょっと発掘作業が邪魔…

 コメントお返事

☆しゅうたん>大冒険行く気になってきたわね(ニヤ)でも藪様うちわかよーー、2人でニカ千2連持とうぜ〜って約束したじゃーーん(笑)。前みたいに花火見たり楽しい予定入れていこうぜ〜!!☆リンリン>ゴッチ先輩うちわ作らないと!!そういえば前にメリ…

 最近読んでないと思ったでしょ?

ちゃんと読んでるのよ。でもマンガばっかりやけどな(笑) そんな訳で最近読んだ本を。まずは私がスキな4コマ作家さん2冊。OL進化論(25) (ワイドKC モーニング)作者: 秋月りす出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/23メディア: コミック クリック: 2回…

 兄弟さん

堂本兄弟見てたら、NEWSの時の兄弟も見たくなって思わず1番最初に出た時のを見ちゃったよ。手越が…手越が…手越様じゃない!!(当たり前)りんごを食べてる時に剛に「手越何食べてるの?」っていう問いに「ふぃんごです」って言ったのは神だと思います。今…

 パパンがパン!

今日は会社の子に誘われて、お料理教室なんぞに行ってみました〜。で、場所が「北花田」って所なんですが、料理教室がそこにあるダイヤモンドシティの中って分かった瞬間、今日からバーゲンって事で待ち合わせの3時間も前に到着してバーゲン巡りです。 いや…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆梅華サン>こんばんわ!ホリキタマキちゃんのリアル会話はスゴイですね。仕事に生きる感じでまさにオトコマエ!!でもそういう仕事熱心な子はスキです。可愛くて仕事熱心ステキですね〜。

 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

DS持ってるくせに…(でもライトが欲しいんだもんよ)当たったら母親用にあげよう(笑←ただいま私の母親、逆転裁判にハマりまくり中)そんな訳で、今日は雨ですね〜。駅からチャリの私は仕事終わりもフラフラチャリに乗って帰ってたわけですよ。いつもは雨…

 大冒険に行こう!

てごにゃんのソロコンは無いんかのーー!!?? あ、てごにゃんファッションショーでもいいから。 Jrの大冒険inメリディアン決定ですんごい悩んでます…。仕事中その事ばっかり考えてた。 まず休めるのか。 その前に仕事してるのか?(笑…えね〜) やっぱり行…

 にゅーすいろいろ

■クロサギ最終回。原作が終わって無いからどういう終わり方するのかな〜って思ったけど、やっぱり中途で終わっちゃうんですね…(汗)。でも最後のぴー様の笑顔がすんごい可愛くてキュンキュンしてもーたよ。でもあの黒崎の捕まる瞬間は「…ありえねー」感たっ…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆6/21 9:52の方>無駄に昔のネタを引っ張り出してしまってすいません〜。ジャニ歴だけは無駄に長いんですが、やっぱりカンジャニナイトは原点中の原点なもので思いれが強くて…ついつい(汗)スゴイと言ってもらえるだけで嬉しいです〜。

 まきちゃん

ホリキタマキちゃんのグータンを見ましたが…仕事忙しいんだね…折角女子高校生なのに女子高校生らしい事をやってないイメージが凄くて…まあ、本当は分かりませんが(汗) だって、ぴー様に全く興味無いってどーなのよ!!って思わず江角ねーさんと一緒にツッ…

 ゴスロリ?

最近この方達の音楽にハマっております。禁じられた遊びアーティスト: ALI PROJECT,宝野アリカ,片倉三起也出版社/メーカー: メロウヘッド発売日: 2004/10/22メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (106件) を見る聖少女領域 (TVアニメ「ローゼン…

 シアワセになってくれ

そっか…。仕事中にたまたま見てしまい、ちょっと凹んだことはナイショだよ(笑) 「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚 戦隊ヒロインと仮面ライダーが結婚−。「未来戦隊タイムレンジャー」で紅一点、タイムピンクを演じたアイドル、勝…

 こえ〜よ

エレベーター怖え〜よ〜。こんなに立て続けに故障されたら怖くて乗れないよ。…まあ、もしかしたらエレベーターの故障って実は結構あるけど時期が時期だけにテレビに取り上げられて過剰放映されてる感もあるけどね…。でも今日も普通にツタヤでエレベーター乗…

 わーーすれたーーー

またKちゃんニュース忘れた…今週は誰ですか?マッスーですか…そうですか。先週てごにゃんで張り切ったのに5分だけのショックなのか、すっからかんに忘れてたよ〜。で、大阪は「アキハバラ@DEEP」は放映しないんっすかーーーーー!!?? こんなに、こ…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆6/17 2:15の方>逆転裁判に笑って頂けてありがとうございます〜。ちょっと寝ぼけながら作ったので、不完全チックですが、楽しんで頂けて嬉しいです。てごにゃん裁判またやりたいですね〜。コメントお返事 ☆リンリン>サイコーかい?ありがと…

 アンケートお返事

アンケート頂いた方に少しづつですがお返事大会中です〜。ボチボチ返してますので、あ〜今頃返事かよ〜ケッ!って思ってください(笑)あ、ちなみにメルアドを書いてくれた方のみです。で、管理人への質問がまた増えてきたので、答えていきます〜!ありがと…

 アイドル〜!

今日の兄弟の光一さんは素晴らしく神でしたわ〜。あかん…あんなオトコマエやのに、何で壊れるとあんな面白い兄さんになるの。それも本人無自覚だから怖いわ(笑) それにしても、梨華ちゃんはカワエエですね〜。あんな顔で「ご主人様☆」って言われたら世の中…