マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 にくうまい

テレガイの千ちゃんが髪の毛バッサリでおもくそサワヤカイケメンに変身して、このビジュアルで写真集が見たかったっっと担当でも無いのに悔やんでるみったん担です。
テレガイに関してはまだ書きたいことがあるけども、今日は会社友と一緒に社長にゴハンゴチになりまして、フレンチ?イタリアン?創作?か分からないけど、コース料理を思いっきり食べまして、もれなく酒もついてきまして、シャンパンめちゃウマー!ワインめちゃウマー!ってなったら、結構酔って帰ってきましたよっと。さすがに社長の前なんで携帯取り出して写真パシャパシャはできず自重でしたけどねwww

明日は滝翼コン2部のみ参戦してきまーす!
ちょい振りの真田楽しみだな〜ワクワク