マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 マジで?

「疾走」地上波でやるってマジで!?っていうかDVD買ったのに全然見てない私はどーすれば…。

 癒し

そんな中、カツン番組の眼鏡うえぷーに癒し…マイナスイオ〜ン☆☆上田のメガネが可愛くて可愛くて可愛くて…うえだを飼いたい。メガネのうえだにお出迎えされたい。

 なんでね

なんでねこんなにね忙しいかってね今週末に社員研修があるんだけど、何故か宴会係になってるんだよね…(汗) 何かゲームやら進行やら考えないといけないのね…。本気でなんでこんな事やらなあかんねん。仕事忙しいのによ! とヤサグレ中なのね。 社員研修さえ…

 コメントお返事

☆みつばさん>お久しぶりです!待っててよかったですね!私も梅田芸術劇場で見たのが最後だったので、ちょうど2年ですね。長かったです…。とりあえず元気に表舞台でがんばる姿を見れるチャンスが出きたことに感謝です。その後は本人の頑張りとファンの応援…

 クッキーつくり

プレゾン関連でワタワタしてて忘れてましたが、ちゃんと届いてましたーキッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: テゴマス,zopp,伊藤アキラ,Mark Davis,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日…

 だらだら休日

先週の仕事ピーク&研修生の表舞台復活で完璧な寝不足のため土日はお家でダラダラまったりですよ。部屋掃除第3弾(何弾あるんだよ)もできず、とりあえずHDDの残量を増やすためにガツガツと落とすくらいしかしてねー。本気で今のHDDの中って水どうし…

 研修生担の長い1日

まずは…J事務所はじめジャニさん、そして少年隊のお三方様、関係者各位様 研修生担に明るい光を与えてくれて本当にありがとう。まだまだ先は見えないし、今の仕事も完璧にできるのか次回に繋がるのか、にゅーす復活はまだまだ難しい課題だけれども、昨年末…

 携帯日記はじめました

携帯日記はじめました 前の日記から1週間もたってるーーーー!!!(汗)本当に最近PCに触ってないもんで、他の人の日記は携帯から見てるし…ってな訳で、本格的に携帯日記はじめてみました。 マシンガン☆マスターは写真をたくさんアップする時や、レビュ…

 コメントお返事

なんだかすっごい前のお返事を忘れてました…(反省)☆ジョーイさん>フットワークが軽くないとジャニヲタ生活できません(笑)ぜひぜひ春は遠出に行きましょう☆☆kombuさん>レスが遅くなりましたがゲーシーからの愛の言葉確かに頂きました(笑)☆そのおさん…

 プロを見た

GWも終わっちゃいました…早かったな〜。 結局3日に京都に行った後、風邪を引いたみたいで次の日は家でずっと寝てて、昨日はマシになったので南船場の会社のイベントに顔を出して、今日は部屋の掃除(前半戦)でした。 部屋の掃除は今、私の目の前のみすん…

 愛って…巡り(間違い)

京都に行って参りました〜!高校時代の友人ズ達と(っていうかアリンコたんとNちゃんなんですが)京都駅集合で、1日地下鉄乗り放題のカードを購入してまずは四条へ。 行き当たりばったりで歩いてたら、錦市場へ。 私、錦市場って初めてだわ〜〜〜と感動。…