マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

☆snowさん>うひゃーご指摘ありがとうございます!ドッジボール伝説は全部やってましたっけ??負けたらアカンは大阪はやってなかったですね〜。じゃ、こっちか(笑)どうもキンキの事もあり、キャラ的なものもあり(笑)カミヌマさんは好きになれません〜(…

 広島前日

もうすぐ広島へ旅立つというのに、ただいまAM3時というね(汗) まあ、いつも通りの時間起床なのでついつい地獄少女を見てしまい(本気で素晴らしい話の展開です。来週で最終回なのが悔やまれるっっ)まだ起きて日記書いてるというね。そういえばCDTVを見て…

 あわあわ

決算という事で今月慌しく動いております。毎日定時から数時間後に帰社してるもんで日記のニの字も忘れておりました(汗)そういえば先日この日記の壁紙とweb拍手の画像が出てないからおかしいな〜と思う事数日…あ!本サイト「ギャングマスター」のサーバー…

 関西人ですから

そういえば、昔キンキのドッジボール伝説の放送は関西ではやっていなくて関西はカミヌマエミコが幅を利かせているため、毎週毎週カミヌマエミコを恨めしく思いながら「関西ってそんなもんよね、ハハン!」って思ってた10年前を思い出しましたよ(長い)何が…

 コメントお返事

思いっきり溜めてすみません…(反省)web拍手お返事…かなり前にもコメントを頂いてたような気がするのですが、履歴が消えてしまいました…(涙)もし良かったらまた懲りずに拍手頂けると嬉しいです〜。☆あきお。サン>キャー!拍手ありがとうございます!ケリ…

 マンブルたん

ちょっとーーー!!!私が行ける範囲の映画館全部、ハッピーフィートの吹き替え版の上映は全てお昼のみじゃないのよーーーーー!!!せっかく仕事終わりのナイトタイムに行こうと思ってた私の計画はどうなるのよーーー!!キィィィィーーーー!!!…折角マン…

 日曜日じゃねーかよ

確か私は前回の日記で「土曜日に〜」って書いてたはずですが…。結局日曜(ていうかこれ書いてる時点でもう月曜)なんですけどもーー! 昨日こと土曜日は私の生まれた日でございます。あと玉森くんもお誕生日です。ここ数年玉森くんをお祝いしていますが、ま…

 一時停止

仕事が忙しいので土曜日まで日記お休みでーす。書きたいこといっぱいあるけど、眠気が先じゃー

 ええ友人達に恵まれています

にゅーす大阪2日目に参戦しました。 コンレポとかは、今回ご一緒したピヨさんのサイトを見ちゃいなよ!にゅーすヲタの私よりも素晴らしいレポを書いてるよ!必見!必見!アンテナかサイトリンクからどうぞ〜!!コメントのお返事とか溜めててすんません。 …

 今週の一目連様

これ書かないと寝れない(笑) 今週のもっくんは…地獄流しの声と船の上のみでしたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!前半全く登場せず!そして声が来たーーって思ったら終わり2分前(涙) そうか、今回のもっくんはあの顔つき悪そうなおばさんの手にいたのよね(注…

 にゅーす大阪初日だけど見てません

今日は仕事仕事。でも手につかん!だって近くではにゅーすくん達がキラキラ踊り歌い舞ってるのよ!!(舞うっていうかグルグル曲芸チックですが:笑)そんな訳でグッズを求め定時で城へGO!グッズ売り場は誰もいねえ!!そんな中、売り場の前に立つと売り…

おはようございます

朝だよーって事で、今週は絶賛お仕事忙しいウィークなもんで、今日が何曜日か分からなくて玄関開ける寸前に金曜だと気付き、慌ててエムステ予約しましたよ(汗) ちなみに昨日あったらしい、てごにゃんオスカー(ちと解釈間違い)は完全スルーしてたよ…_| ̄|○ …

 コメントお返事

☆みつばさん>お久しぶりです〜。頑張ってジャニ活動続けていらっしゃるんですね〜。色んな所に行ってて羨ましいです(笑)ニュースは初日のみなんですね。私は逆に2日目のみなのでお会いできなさそうですが、お互い楽しみましょう!!

 2週分まとめて一目連様

先週の一目連様が素晴らしかったのにレポってないよ!でも大興奮だったよ!!女子高校生をたぶらかすイ・ケ・ナ・イ☆メッセンジャーコスプレのもっくんですよ!! 女子高校生が泣いてるからって抱きしめないでーーーー!!私も泣くから抱きしめて!!(頭お…

 星をめざして見ちゃった

スペシャでゲットです! かわええなーーーーお前らなーーーーー!!!アニキでさえ可愛く見えるよ(大変失礼:笑) 私のマイナンバー1プロモはやっぱりTEPPENですが、これは2番目にスキだな。でも本気でてごにゃんの押されっぷりが怖いです(笑) そして、…

 太陽

百識を珍しくリアルタイムで見てますが(関西は数週遅れですが)あゆたんがオトコマエ過ぎる。なのに答える時は顔が硬直してて声が小さくそして全く当たってない(笑)姿を見ると、やっぱりいつもの太陽で安心、安心。っていうか、カトカン平成5年生まれっ…

 屍中

土曜日に仕事しながら、何かおかしいな〜咳も出るし体もダルイし…と思いつつも仕事してチケ貰うために淳さんとお茶して家に帰ってきたらバタッと倒れました。 どうやら完璧に風邪引いて熱もあったみたいです(汗) そんな訳で、土曜の夜からさっきまでずっと…

 第171代進化バトン

やまなしサンから頂いたバトンでーす!思いっきり考えすぎて温めすぎだーー!!ホッカホカです(笑)やっぱりバトンは楽しいな〜。ではでは、はりきっていきまっしょーーーい! ・ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は? 草野の名言は前のバトンで書いた…