マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 嵐コン@大阪

行ってきましたぜ〜!2年振りの嵐コン!松本様のうちわを持って、松本様のうちわを持つなら気合いをいれた格好で行かなければ!とワンピースを出してきて、暑い大阪城ホールに行ってまいりました。 2部だったんですが、その前にますきた担のゆいこサンにお…

 コメントお返事

☆とりこサン>裸の少年は本当に個性いっぱいでジュニアを知らない人や気になる子がいる人には本当に神番組でしたね〜。小山さん達KKKもあの番組で個性が出てきた感じがしますし。アイキャッチ!あれも見てると恥ずかしいけど(笑)重要ですね〜!少クラは…

 オーサカキング

明日の嵐コン参戦は1部と聞いてたので、あおちゃんに「明日9時半頃集合でいい?」と聞いたら「2部だよ」と言われたので、朝早く起きなくて良いので夜更かしのヒナリです。こんばんわ。今日は嵐コンを見に行ってる方々の出待ちをしに夜公演終わり間際の大…

 ままままま

松本様は神ですな。 という事で嵐コンに行ってきましたが、もうフワフワでどうしましょ〜〜〜って感じで浮かれてたら寝る時間になりました(オイ) 明日ウザったい自慢日記があると思います(すんません、自分ダイスキっ子で:笑) 今日は寝かせてください。…

 ウザい文面を書きます

仕事中たまたまネット見ててフト考えたんですが、多分こんな事をつらつら書くと、見てる方もうっとーしくなるんじゃないか…と思いますが、ついてこれる方だけ来て下さい(笑)プロレス界ではアングルとギミックというものが存在しています(詳しい事はリンク…

 ももじろー

何だかリアルタイムで見るようになった花厄です。先週よりは小山さんので出番が増えてる…増えてる?うん、増えてるよね!(三段活用) 小山さんがリアルにカワイイんですが、なぜだか私、すっごい矢部っちにホレてますーー!!矢部っち〜!私、長男の嫁とし…

 書きたいこと

今日仕事中に書こうと思ったことがあったんですが、それを書き始めると1〜2時間程かかって、かなり長くなり、読む皆様はかなりウザイと思うので明日は金曜の夜なのでゆっくり書きたいと思います。ウィキウィキ☆ って事をここで書かないと絶対明日忘れると…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆ピュア担>あのね…あなたの担当ピュアじゃないよ(笑)。楽しかったね〜また行きたいね!次はカラオケメインで行こうか〜。2次元歌まだまだ歌い足りないのがあったよ!(そこかよ)

 バンド野郎

すばるBANDじゃなくて…大倉BANDって!!!大倉がメインなの?それともドラムだけなの?(それBANDちゃうやん)すっごい気になるわーーー!!でも1番気になるのは、エイト全国ツアー初日があの日で場所があそこって所ですね。…まさか、そこで…。あ〜でも仙台…

 うれしい

私が超リスペクトしていたにも関わらず閉鎖されたサイト様から復活されたとのメールを頂いたのぉぉぉ〜〜〜うれしーーーー!!!思い切って熱いファンレター並のメールを送ってよかった〜〜!!(感激) あまりの感激に私もサイト頑張るわ!!って思ったら… …

 やっと…

携帯を変えて何ヶ月経ちましたでしょうか…。ずっとボーダを持ちっぱなしだったので、待ち合わせで必要とか緊急以外には誰にも新しいアドレスを教えていなかったんですが、8月で完全に解約をする事になりましたので、お昼休みにうわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜って感…

 コメントお返事

☆miwakoサン>こんばんわ〜!ツタヤ仲間ですね〜(笑)。しかもW-indsちゃんで被るとは思わなかったですよ!!ちょっとディスティニーですね(笑)。最近はジャニよりも舞台っ子になってます(エヘ)NEWSに行きまくってた時は舞台に全然見に行かなかっ…

 そうだ!京都へ行こう!<パート3>

京都へ行こうも3回目です。7月に3回行きましたが全て雨っつーのも日頃も行いが良いからですね〜アッハハ〜!本日はツンデレ姉さんとコリン星人のカツン担組と行って参りました〜。目指すは「清水寺」!実は私、清水寺に行った事が無くて…(いつも近くまで…

 お願い事

フィルムフェスタのチケット交換をお願いします。最後まで責任を持って対応させて頂きます。もし交換してもいいよ〜という女神の方がいらっしゃれば、「hinaria@hotmail.com」までメールをお願いいたします(サイト内のメールフォームからでもOKです) <…

 きせきおこせ〜

Kちゃんニュース…NEWSニッポンだよ〜〜〜〜!!草野の声が地上波で聞こえるよ〜〜〜!!あまりの事にビックリした。やっぱりNEWSニッポンはテンション上がるな〜。

 うえだたたったた〜〜

うえだくんのロートのCMがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…悶えました。なんだよ、どこのアイドルちゃんだよ。見た瞬間「キャワイイーーーー!!!」ってトキメキマックスだわよ。 まるきゅんとじんじんのCMもカワイイ。っていうかカツン5人…

 また忘れてた

中之島演劇祭のチケット発売が今日だというのをすっかり忘れてたバカが1人。思い出してネットで購入。嗚呼、やっぱりこういう時ネットって素晴らしいね(今更)。でも出だしがかなり遅かったので、千秋楽は完売。しかも王立劇場の土日公演も完売(おぉぉぉ…

 夜でもアーサー

アーサー…。 魔界村のCMか〜。昔やったけど横スクロールのアクションは苦手だからすぐ骨になってたよ(笑)鎧着てたのにちょっとやられたらパンツ一丁になって、最後は骨って…今思えばなんて虐殺的なの!!…なんて考えながらゲームはしてなかったな(笑) …

 ハウル様〜〜

今まで見る機会をことごとく逃してたハウルをやっと見れました。話は初見だし「…え?結局どうなの?」みたいな感じですが(始まった時、洗い物してて見逃したし)ハウルがアホな子でカワエエ!!特に髪の色変わってミドリになってショボーーーンってしてる所…

 コメントお返事

☆とりこサン>ひみつの犬神くんはまだ読んでないんですよ〜。確かデビュー作でしたっけ?初期とイラスト具合があんまり変わらない作家さんって珍しいですよね。

 テンション下がるわ〜

雨続きで真剣にテンション下がりまくりです。目が腫れるわ、口内炎できるわ、腹の肉がぽってりしてきて悩むわで、あ〜もうドヨーーーンって感じです。雨が続くと本気で無理です。そう、私は太陽の子(黙れ)そしてジャニテンションが全く上がらないし。ほん…

 あ、書き忘れた

・草なぎ画伯に大変癒されました。あれなら日本沈没されてもいいかも…むしろ沈められたい(笑)・1話はレコに入れっぱなし、2話は忘れて、3話でやっと見ました。花厄を(遅いよ)。そんな時に限って小山さん超見切れっぷり!!(え、まさか1話から元々そ…

 なぜか買ってしまう

7月16日の日記に無駄に写真が多い京都日記をアップしとります〜。もし良ければどうぞ! 何故か新作や自分が持っていないのがあるとと買ってしまうマンガの中で「桑田乃梨子さん」のマンガがあるんですね〜。絵が特別好みな訳でも、話がツボな訳でもないんだ…

 コメントお返事

☆とりこサン>中之島演劇祭は意外と見所のある劇団勢ぞろいで気になりますよね〜。蒲田行進曲もすっごい気になってます。タキツバさんは露出が増えてきて嬉しいやら大変やらですね〜。私は遠征の準備(特にホテル手配)を考えるだけでテンションあげあげです…

 めが…

朝起きた時に瞼が重いな〜連休明けだもんな〜って思って顔見てビックリ!誰、このお岩さんはっっ!!(お前だYO) 思いっきり右目の瞼が腫れあがってて目が半分も開けれないんですよ…。でもかゆくも痛くも無いからものもらいでもないし…眼帯が無かったのでお…

 ドナインシタイン博士のひみつ学会

日本橋へ舞台を見に行ってきました。っていうか、この前日本橋に行ったばかりなのにまたメイドカフェが出来てるよ!!恐るべし日本橋!! 初めての劇場だったんですが、豪華な役者陣だしこれは行かなければ!と張り切って劇場に入ると、客電が切れてて停戦状…

 3連休最終日

前日のハイキングから帰ってきて起きると、筋肉痛が…(ガックシ)。ハイキングの話はまた後日(って書くとしないんだろうな〜。でも写真いっぱいまとめたからアップしたいんだけどな) そんな訳で、筋肉痛を引きずりながら料理教室に行って、パエリアとスー…

 そうだ!京都へ行こう<パート2>

※無駄に写真が多いので重いかもしれません…(汗)本日はしゅうたん&アリンコたんとで鞍馬〜貴船へハイキング!早速京阪電車に乗って待ち合わせの出町柳に。そこから電車に乗り換えて鞍馬に向かうんですが、どう見ても「鞍馬行きコース→ハイキングするぜ!な…

 こんな日もあるさ

今日は嵐コンのチケ配達日という事でピヨさんにチケが来たら渡す約束をしてたにも関わらず、私の家に郵便が来るのがどうやら夕方らしいとのこと。 お昼便と夕方便が来るってことで、どっちに来るか分からないから予定できないよ〜(涙) 本当は心斎橋で髪の…

 まっすだったたたた〜〜〜

ボーリングまっすーがカワエエ〜〜〜〜〜!!!アニキもシゲもスターになれたのに、マッスーはスターになれなかったね…(涙)でも、マッスー緊張しちゃった感じがカワエエよ。そして中居アニキとのやり取りもグッッ!!こんな遅くの時間までお疲れ様でした。…