マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 真田誕の1日

最近スノマン界隈の語りは自重も込めてついったでブツブツ呟いてるんですが(やっとついったのありがたみが分かったwww)、今日はさなぴのお誕生日だしたまにはここでも思いっきり語りたいと思います。

今日はキスマイコンの振込み会議で集まる予定でしたが、私が「さなぴの誕生日だからケーキ食べたい食べたい!」って言ったら、優しい友人達はわざわざ雪だるまのケーキとかあるのを調べてくれて涙目。ありがとう、ありがとう。全然スノマン担でも無いのに、該当人間よりも真剣に調べてくれてるよ(笑)

まず心斎橋で集合して、おきまりのショップ詣をしまして滝翼祭の真田写真を買って、ホクホクした後、スノマンケーキは見つからなかったけど、堀江の方にスノーマンラテを作ってくれるカフェがあるっつーことで、かなーり堀江の奥の方まで歩きましたよ。

ランチもやってるので、お昼も合わせて

海老のチャーハン。この海老がプリップリで美味しいのーー!!チャーハンは中華料理みたいにパラパラでは無いけど味付けは美味しかった!
またこのお店が2階があって2階だけお座敷なんですね。お座敷って何であんなにくつろげるんだろう…。ゴハン食べながらキスマイコンの打ち合わせも終了して、ドリンクのカフェラテ登場〜!!

お気に入りの滝ちゃんねる写真(2枚買ったぜ!)のさなぴと一緒にwww

ちゃんと雪だるまになってるのーーーー!!キャワキャワ!ここのカフェは色んな種類のマグカップがあって私はこのマグでした。自分で選べれたらもっとよかったんだけど文句は言わない(笑)

カフェで満足したあとは、何だか本屋行ったり〜ペットショップ行ってワンコやにゃんこ見たりして〜、ケーキを食べたい!ってことで、ダロワイヨ心斎橋店へ。

ケーキセット。キャワイイね〜。別に真田にちなんでとか考えずただ自分が食べたいものだけを選んでしまったけども後悔はしてない。