マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

遅くなって申し訳ないです!!(汗)☆とりこサン>こんばんわ〜!今更ですが千年のラブソングはビックリドッキリでしたね(汗)でも改めて思うと、これはこれで良いかもとは思いましたが(笑)やっぱり滝沢さん演出だとJrコンを思い出しますね〜。懐かしい…

2005年総括

とうとうあと数分で2005年も終わりですね〜。私の2005年最後は昼頃起きて、ノロノロと難波に買い物に行き、コートと小物他と、2日のKちゃんNEWSは草野シゲゲストと聞き、今買わないでいつ買うんだ!!とMDデッキ買っちゃいました。またMDデッキが持て…

 博タン…☆☆☆

ヒロたんって!!!メン愛見た瞬間に倒れそうになったわ!!お肉ボロボロこぼしながら食べる博タン。3人分のナプキンをかけてるのにボロボロ食べてる17歳の博タン。でもやっぱり洋服についちゃった博タン。「小山っち〜ついちゃった〜」「えー、博タンった…

本日も日記詐称です(汗) 会社でまたエライ事がおきて、結局家に帰ってきたの朝の4時だよ、トホホ。そして、今から仕事だよ。 とりあえず今日頑張ったらお休みなので(と言っても2日間だけど)それを励みに頑張っておりやす。

日付詐称です(笑) 嬉しかったこと。 昨日ほんまに終電ギリギリで、大慌てで会社出ようとしたら、会社のワンコのメルちゃんが私を追いかけて来てくれたの〜 ☆*:・°★:*:・° いつも会社でご飯食べてる時にしか来ないメルちゃんが!!(笑) これで終電ギリじ…

 うわ〜

滝コンの感想も書きたいし、シゲのジャニweb連載も今日のNEW素の草野もメン愛もちゃんと見た草野のNEWヘアスタイルも書きたいこといっぱいあるんだけど〜〜〜〜年末の仕事でアタフタでーーす。買い物したけど買い物すらできねーよ!!銀行にも行きたいのに、…

おはようございます。最近携帯エントリーだらけですね(汗)まず告知から。クリスマス企画ですが大好評(?)にお答えして、今日の夜まで延長になりましたーイエーイ。まだ見ていない方は上のギャングマスターからどうぞ!そして、昨日は滝沢さんコン行ってき…

おはよーちゃーん(滝沢さん仕様) ただいま、横浜に向かう新幹線の中です。えらいバタバタしながらの滝コン参戦で頭の中おかしくなっております(笑)昨日も定時終わりで某飲み会に参加予定だったのに、結局終電まで仕事で、参加できず…ガックシ(涙) 夏から…

おはようございます。 今日はクリスマスイブっすねー。私は全然関係無く仕事ですけどねー(涙) そんなわけで、今日は寝てません。完全に眠いっす!! クリスマスで浮かれてるヤツラを片っ端からパンチしたいっす!!さて、やっとこさクリスマス企画がアップ…

ただいま携帯からの更新です。 もー、ほんまにクリスマスをナメてた!今、会社ではクリスマス用の品物が届かないとクレームの嵐(略してCの嵐。まつもとさまーー!!) しかも昨日の大雪で配送機関もストップしたもんだからエライこっちゃですたい(涙)そん…

寒い!!

文面書くの忘れるくらい寒かったー!大阪がこんなに大雪なんて、ありえないから(汗)

 さみーよーー

明日は今年1番の大寒波らしーです。 もうお布団から出たくありません。できることなら家からも出たくありません。仕事ももちろん忙しいのですが、もうすぐクリスマスですよねー。クリスマス前にいつものメンバーでお互いのサイトでアホな事やります。 この…

 ポエム

人は自分に甘く、他人に試練を与えるものでも、それを己に与えてもよいのではないか試練を与えられて人は強くなる試練が無ければ人は更に堕落する …今の自分です。試練を与えなければならないのです。…終わるのかな(ボソ)

 コメントお返事

☆あきお。サン>こんばんサマリ〜!バトンありがとうござました〜!遅くなりましたが楽しかったです。古着屋と名古屋…似てるような(笑)でもさすがにワンピースを買いに名古屋まで行けないです(笑)大阪に来られたときはぜひ!またお会いして下さいね〜!

 大奥

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (807件) を見るよしながふみのマンガは西洋骨董洋菓子店以来ですよ。この前行った美容院…

 コメントお返事

そのおサン>パーマ仲間だ〜〜〜〜!いやっほーい!NEWSコンではパーマでくりんくりんで頑張りましょうね!あとバトンありがとうございました〜面白かったです☆草野前提の私ですので風太くん大活躍です(笑)

 ダラダラ〜

今日もよく寝ました(笑)。本当に大阪なのにこんなに寒くていいのかね?家から出るのが本当にツライっす…。でも、近くの古着屋に行って少し物色。お姉さんのトークに負けてワンピース買っちゃったよ。でもこのワンピースに合わせるアウターが無い…(どーす…

担当バトン

あきお。サンから回して頂きました〜!ありがとうございますー!こうやって改めて担当(っていうか草野)の事を書く機会が無かったので、初心に戻った感じで楽しかったです〜!では、回答いってみよー! ▼あなたの担当様は誰ですか? ▼担当様を好きになった…

 コメントお返事

☆ろみおサマ>おひさしぶりです〜〜!日曜日に大阪に来られるんですね〜うわー、土曜日だったらお会いしたかったーー!残念(涙)。かむかむレモンは家のPC横に常備です。かんでるとビタミンを取り捲った気分で自己満です(笑)。ちょうど良い大きさですよ…

 シャッフルユニットバトン

そのおサンからバトンを頂きました〜!ありがとうございます☆結構あれこれ考えるタイプなので、こういうバトンは楽しいですね〜。では張り切って答えましょう〜! バトン名:シャッフルユニットバトン今年は、トラジ・ハイジや修二と彰などのシャッフルユニ…

 あわただしい〜!

結局朝の10時から会社にいって、ガガガーー!って仕事して12時半に会社出てそのまま美容院へ。どうも私は冬になるとパーマをあてたくなる傾向になると今知りました(笑)そんな訳でまたパーマあてちゃったよ。でも今回は緩め緩めでお願いしてたのと、もとも…

 がっくし

昨日の日記で土日休みだーーー!って書いたけど朝出勤して昼頃帰ることになっちゃったよ… _| ̄|○ 昼からは美容院へいって、その後は買い物いって…ってかなりハードですがな。でももう休みがないんだよ。気がついたら年末だよ(ひぃぃーーー恐ろしいーーー!…

 ハマリ

最近ハマってるもの「バジル」 「かむかむピンクグレープフルーツ」やばい位にバジルにハマってます。今更って感じですが、昔はキライだったけど最近はハマってイタリアンうまーー!って感じです。 最近チップス系もバジルを使ってるのが多いから、思わず買…

 さむい…

さむいっす…大阪なのに何でこんなに寒いねん。私は寒いのが大のニガテなので朝も起きれないわ、最近ずっと1時間半早く会社に来いと言われてるものの、布団から出られなくて、30分は遅刻ですよ。 そんで、ボーナスもらったら一気に仕事のヤル気がダウンして…

 コメントお返事

☆リンリン>今年のクリスマスは滝沢さんとキスマイとごっちっちとステキな夜を過ごすのよね〜(笑)え?むしろ普通?マジで!?(笑)…あ、そうか〜私、いつもはもっと痛いもんね〜って…ヲイ!!(一人ツッコミ) ☆ピヨさん>そうでした、24日は相葉ちゃんの…

 キターー!!

きたわ! きたわ!!あ、NEWSコンのチケは来たわよ(それはおいおい)ボーナスも来たわよ(予想より少し多くてホクホクさ) じゃなくて… ニンテンドーDSがキターーーー!!! 日曜日にネットで買ったのが今日届きました。いや〜仕事が速い!本当にどっかの…

 コメントお返事

☆アミコさん>こんばんわ〜お久しぶりでっす。携帯バトン楽しかったです。バトン答えたあと、待ちうけを風太くんに変更しちゃいました(笑)リラックマもカワエエですよね〜。なごみなごみ〜。

 ヲタ炸裂

クリスマスに横浜へタッキー見に行くんだぁ〜と言うとカンペキに引かれますね。本当に「こいつ…大丈夫か?」みたいな顔で見られた時には、ちょっとヲタ発言もホドホドにしないといけねーな〜とついつい反省(笑)なんだよー!KちゃんNEWSまた間に合わな…

 1週間遅れのヤヤヤ感想

サラ毛草野が蝶ネクタイスーツで登場の所で倒れました(マジ)前髪フーフーしながらスーツで来る姿にダウンです。ダレかタオル投げて!このままだと私、倒れて鼻血出血多量でNEWSコン見ないままアノ世にいっちゃうYO!そんなスーツ姿なのに相変わらず喋り…